2014/11/16(日) 20:18
巳巳先生、本当に本当にお待ちしてました。やっぱり巳巳先生がいないと不安で仕方ないです。でも、今日巳巳先生のお声を聞いて本当に嬉しかったです。鑑定も本当に当たるし、先生には何でも相談できます。先生と出逢えて本当に良かったです!またこれからもよろしくお願いします!先生大好きー!
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/11/16(日) 19:17
お久しぶりに巳巳先生に視ていただきました!!
前回の鑑定から大分経っていたのですが、覚えててくださりとっても嬉しかったですT_T
鑑定の結果先生の仰る通りの現状です。何もかもお見通しで凄かったです><
今はどこの職場を選んでも一長一短、とても腑に落ちました!
またご相談させていただくかもしれませんが、その時は宜しくお願いしますm(__)m
巳巳先生の力強いお声を聞けて嬉しかったです☆
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/11/16(日) 15:37
巳巳先生!鑑定ありがとうございました!
約1週間の休暇なのに、毎日ウラナのサイト見ては溜息つき、先生が戻ってくる日をカウントダウンしておりました。
あと○日で巳巳先生のお声が聞ける!と心待ちにしておりました。
大袈裟かもしれませんが…「お帰りなさい♪」
愚痴を聞いて下さり、ありがとうございます。
明日ウラナの日にまた視て下さいね。
先生は問題を掘り下げて視て下さるので、好きです♪
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/11/16(日) 14:45
巳巳先生
お休み明け初日に鑑定して頂き有難うございました。
先生にお電話して本当に良かったです。
一つ一つ視て頂き全て納得出来ました。
今日先生に鑑定して頂く迄は、彼が彼女に対して野心一杯なのだとばかり思っていましたが、彼女も同様に強かで計算高い女性だったとは驚きでした。
先生のカードは、何から何までお見通しですね。
本当に凄いの一言です。
お互いがお互いの本質を見抜けず、偽りの姿でこれから新しい人生を始めようとしている事が愚かとしか思えません。
私は今迄と変わる事なく自分の立場を維持して行こうと思います。
最後に前世からの繋がりについてお話して頂いた事が、
今の私にとってとても励みになりました。
先生、有難うございました。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/11/16(日) 13:36
今日も素早い鑑定ありがとうございます‼
あの事がやる気をかなり下げてしまい
はじめてやめたいと思いましたが、
巳巳先生のアドバイスどうりに
もう少し年末までようすみたいです。
巳巳先生が元気でなによりです。
私も元気をもらって、進んでいます。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/11/16(日) 11:43
巳巳センセイはきちんとこれからどうしていくと大丈夫だよ!ってアドバイスまで言ってくれて気持ちが本当に楽になりました。
彼と信頼しあえる最高な関係になる!
焦らずゆっくりお互い思いやる気持ち忘れず優しい気持ちで彼についていきます。
センセイの言葉忘れないよ〜
ありがとうございます。
忘れちゃいけないいつでも笑顔。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/11/15(土) 00:42
先生いかがお過ごしですか。休暇中にぐっと寒くなりましたが風邪などひいておられませんか?前回の鑑定のお礼が遅くなりましてごめんなさい!彼の昭和男っぷり、面白いですよね。笑
笑ってそんなとこも可愛らしいわーくらいに思って構えることが、私には必要です。先生には春前から長く視て頂いていますが、おっしゃられた通りに事が進んできた。必ず離婚すると思います。そして、まだ時間がかかるにしてもそんなに遠くないのかも。先日弁護士さんに会ってきたと彼から聞きました。先生の見たての通りですね。
彼との関係を今よりずっと良くしたい、彼に大切にされたい、私もずっと大切にしたい。うまくいくようにお祈りしてくださいね(*^o^*)
先生のいないウラナは、何だかいつもと雰囲気が違ってさみしいです。やはり先導者がいないと!大好きです。また必ずお世話になります。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/11/09(日) 18:12
早く帰って来て~★
昨日は、御休み前に滑り込み、鑑定をして頂き、
またまた、沢山の謎が解明され、本当に嬉しくスッキリ致しました。
いつもいつも温かいフォローメールを有り難うございます。
ズキン!
先生の御指摘!
正しくその通りでございます!
何でわかっちゃうのかな~
またまた、私の心の核心を突っつかれてしまいました。ヘヘヘ(◎-◎;)
ブブ~。巳巳先生~早く帰って来て~★
以上! 巳巳先生への帰れコール でした!
失礼致しました!
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/11/09(日) 17:51
鑑定ありがとうございました!!
巳巳先生!
本当に元気になるんです^_^
明るくてサバサバしていて!!
鑑定結果も、
なーんだ!
大した事ない!!と思えました!!
本当に毎回驚かされます^ - ^
鑑定で言われた事が起きました!!
凄いです^ ^
9日からお休みという事で‥充実したお時間をお過ごし下さい☆☆☆
又お願いします〜
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/11/09(日) 10:02
大好き巳巳先生♪本日も有り難うございます♪以前言われた先生の鑑定がとんでもないドラマチックな展開となって全て的中した…!これが起きるなんて奇跡level。いくらなんでも起きたら不思議…でも…今日それが・・・お・き・た〜(×_×)!これは映画、私はまるでヒロインだ〜!みたいなあり得ないドラマチック、感動スペクタクルとなり、奇跡の大逆転となって現実となった〜!巳巳先生はこの摩訶不思議な展開を事前に言い当ててしまったのです!深い感動、喜びを噛み締める前に私は…ひたすら固まるしかなかった!オソロしすぎる的中に、震えるしかなく…。巳巳先生、ここまできたらもう…世のだれそれの大予言…みたく地球levelの予言を世に発表するしかありませんって!まだ固まりから溶けきれない私…。ん〜っ!スゴすぎる〜!Σ(×_×;)!なんて言っていいか、このlevelわからない〜(×_×)大好き巳巳先生♪大ファンより!
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る





