2014/08/27(水) 15:07
ありがとうございます!!
途中ですみませんでした。
手放します!
カードの深層心理ドキッ!!でした。
先生、本当にありがとうございます。
こころの大掃除して、風通しのよい、バランスのとれた自分になることに決めました!
夢の結果もなるほど!というのと、まだそれ?みたいな感覚で、余計に手放す方への後押しとなりました。
スッキリ、力強いご鑑定に心から感謝です(*^-^*)
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/08/27(水) 12:44
巳巳先生!鑑定ありがとうございました!
巳巳先生の鑑定を受け始めて1年が過ぎました。
良いアドバイスのおかげで、出会う男性がより良い人ばかりになってきました。
先日の鑑定でお伝えしましたが友人も驚いて、のぞけっていましたからね(笑)
これも巳巳先生のおかげです!
開運方法を相談者に寄り添って一緒に考えてくれる巳巳先生!
頼りにしています♪
またお電話しますね。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/08/27(水) 01:20
先生、今回もありがとうございました☆ 久しぶりに先生の声聞けてなんだか安心しました。
自分に自信がないせいで(仕事や人間関係で落ちてました)好きな人に対しても、前向きに考えられないでいました。ただ私の自意識過剰のようで。
彼と進展できたらな☆
また次は、仕事の事で見ていただきたいです!頼りになる巳巳先生。お願いします(≧∇≦)
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/08/26(火) 11:07
巳巳先生!鑑定ありがとうございました!
早速メッセージいただき嬉しいです♪
先生の明るいお声が聞けると、こちらまで元気になります。
クヨクヨ悩んでた事が小さな事として思えるから不思議!
明日のウラナの日まで待てなかったですよ〜。
先生の言葉は力がこもってるし当たるから、鑑定を受けたくなります。
またお電話しますね。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/08/26(火) 10:31
鑑定ありがとうございます。
あたしも 声が聞けてよかったです。
仕事は がんばって行きます
彼のことは ゆっくりと進めていきたいです
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/08/25(月) 21:37
巳巳先生、早速素早いコメント本当にありがとうございます\(^^)/
来月からの研修ですが、今から緊張しているのを
わかってしまうあたり、巳巳先生は凄いと
思います。
ヒーリングもしていただけるみたいなので、
こちらも嬉しいです。
ドーンと構えて研修に望みますね。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/08/25(月) 14:09
巳巳先生!先程は鑑定ありがとうございました!
先生の鑑定を受けると沈んでた心も晴れ、元気になりました♪
鑑定だけでなく愚痴のような雑談でも相談者の心に寄り添い、きちんと聞いて答えて下さる。
相談者が求めてるモノを瞬時に読み取り、回答して下さる巳巳先生!
絶対無理なアドバイスはしないし、相談者が出来る範囲のアドバイスをして下さる。
「強い味方だ!」と確信します。
またお電話しますね。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/08/25(月) 01:16
先日のお礼、まだ書いておらずすみません。田舎より戻りまして、今朝よりお仕事復帰です。彼はなぜかまた男の不安と辛いを言ってきていますが、折れずに突き通しますね!
先生に感謝の気持ちをたくさんたくさん伝えたいです(*^^*)
また改めて書きますね。
おやすみなさい
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/08/24(日) 12:28
巳巳先生、今日もどうもありがとうございました。お話の途中で切れてしまって申し訳ございませんでした。今日の鑑定も納得です!!やっぱりね・・・ですね。彼も暫くは試練ですね。彼も彼で結構大変な思いをしているんですね。
それとこれからは甘やかし作戦でいってみます!!こうなったら私の方が上手になって出てやるぞ〜って思っています。巳巳先生はダメな時にはダメ!と厳しく言って下さりますが今回は巳巳先生のOK!サインも出たのでこの作戦でいきます!多分、この作戦は中々いけるのではないかな〜と思っています。
巳巳先生は女心がわかってくれて私の気持ちもいつも組んで下さるので本当に感謝しております。
巳巳先生、いつもありがとうございます。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る





