2014/07/03(木) 04:46
先生、先日の連休のあとの気に掛けて下さったメッセージ大変嬉しかったです。メール鑑定は初めてでしたが、電話鑑定の更に簡潔版!簡潔といっても詳細に、分かり易いのは勿論、しっかりと筋道立てた内容で、納得…文章を読み、ウットリと恍惚のため息が出ました。笑 彼の言葉の攻撃って本当にめげそうになるんです。ですが全て意味のない言葉。彼が、こんなに嫉妬や心配に狂わされたのは初めてだと伝えてきました。先生がずっと視続けてきてくれたそのままの言葉ですよね。最初から変わらない先生の鑑定内容。彼が変わっていないからですよね。しかも先生には未来が見えている。今まで言われてきたように状況が進むんですもの。不思議でたまりません、先生ってすごい。そして、先生がそうなるように私が前に進むように後押しして下さる。これが1番大事なことなのでしょうね。先生の言葉を信じれば、望む未来がくる。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/07/03(木) 00:17
ずっと先生に鑑定してもらいたいと思いながら、なかなか登録する勇気がでず…(^^;)
やっと相談させてもらう事ができました。
さっと早い鑑定と、ズバッと分かりやすい説明でした。
まずは友達としてもっと親しくなれるよう、頑張りたいと思います!
あとは、バツイチ子持ちを気にしないで、これが私なんだ☆と引け目に思わないようにします。先生の力強いお言葉、ありがたかったです!
また、相談させて下さい☆ありがとうございました。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/07/02(水) 23:30
昨日は有り難うございました。先生に鑑定して頂き、良かったです。これから先、少し不安はありますが、益々仕事の姿勢を改め、テキパキと仕事を進めていける様、頑張りたいと思います。 他の事も、また是非視て頂きたいと思いますので、その時は宜しくお願いします。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/07/02(水) 21:38
巳巳先生
ありがとうございました。先生のおっしゃる通り 「誰かに決めてもらいたい」「楽になりたい」と思っていました。頭だけで考え妄想し 心がついていっていませんでした。先生とお話ができ 時間は掛かりそうですが 自分と向き合える気がしています。先生からのお言葉 大切にします。ありがとうございました。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/07/02(水) 19:43
巳巳先生、鑑定いただきましてありがとうございます。
途中で一度切れてしまい失礼いたしました。
もやもやしていた気持ちがすっきりしました。
焦らずにこの関係を続けてみます。
短時間でささっと見ていただけたのでとても助かりました。
またよろしくお願いいたします。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/07/02(水) 16:33
巳巳先生!
今日は何回も鑑定ありがとうございました
先生とは一晩ゆっくり飲みながら語りたい気分です
彼と私、次のステップですね
彼からは私嫌われない自信を先生から頂いたので、これからはいい聞かせるように彼に話をしていきます
せっかく今年いい年なら、いい方向に向きたいですね
私の事も当たり前の答えではなく本当に私にとっていい方法をカードも先生も導いくださり、元気でました!
自信もてました!
今日は何度も鑑定に走りましたがこころよく私を受け止めてていただきました
スッキリです
今まで先生のお見立ては確実でした
着実に一つ一つ進み片付いてますね
本当に先生には感謝です
これはただの占いやカウンセリングの域を超えた素晴らしい先生です
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/07/02(水) 14:40
巳巳先生!
久しぶりに思う存分視ていただけたはずなのになぜかまだ話足りない気分です
話が尽きませんね
深くいろいろな事を読みとり解読ありがとうございました
彼を諦めようかなんて弱気もありましたが、学びをします
これも乗り越えるハードルなんですね
いつも先生頼りにしてます
お体ご自愛くださいね
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/07/02(水) 14:22
巳巳先生!鑑定ありがとうございました!
先生の鑑定はホント素早い!
質問の意図を早く汲み取り、さっとタロットカードを切って下さる。
10分未満で鑑定が終わってしまいました。
無駄話や長引かせる鑑定をしないので素敵です☆☆☆
余ったお金で後日、鑑定に行きますね。
宜しくお願いします。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/07/02(水) 12:35
久々に話せて嬉しかったです!気分がパーっと明るくなりました^o^
受験まで、何ヶ月かありますが、このまま順調にいってくれたらいいなあとおもいます。先生の鑑定は本当すごいです。いつも安心できます!
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/07/02(水) 01:54
今日は、本当に、嬉しい半面、嫌な気持ちになりました。私の方が上だから、言いたくなるんですね。幼稚園児ですね。いちいち、私のする事に、ケチをつけ。本当に、嫌な気持ちになりました。また、我慢強さの私がいました。今までの人生、そうしていたんですね私は、平然としました。それが、彼にしたら、悔しいんですね。なんだか、悔しい気持ちと、彼が可哀想。人に嫌な気持ちにさせる。又、やっちゃったぁー
ですね。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る





