2014/06/21(土) 17:19
巳巳先生の声が聞けてうれしかったです。誕生日も覚えていてくれてとても、嬉しかったです。
久しぶりだったので、なにを聞いていんだか、いっしゅん忘れてしまいました。もう、彼のこときくのもイヤになってきました。
これからは、自分は幸せになれるか、是非、巳巳先生に鑑定してもらいたいです。先生と話すと落ち着きます。
今日もありがとうございました。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/06/21(土) 13:02
彼の性格など当たっていました。鑑定後のアフターメッセージもありがとうございます!気楽に、不安にならずに行こうと思います。先生のアドバイスどおり、彼が結婚を匂わせる何かがあったらうまくのっかってみようと思います!メールも日にちはメリハリつけて、暫くしてからにしてみます。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/06/21(土) 12:46
先生、いつもありがとうございます。私こそ脱線ばかりして申し訳ないです。
手相見てもらって嬉しかったです。芸術のセンスはあるようで、ピアノを再開して良かったと思っています。
彼のことは、進展ないし、なんだか気分も滅入りぎみ。何をどうしたらよいのか…。最近では、彼もピアノも全部捨てて、東京へ行こうかなど考えてるのです。何か目に見える進展でもあれば、いいのですが…。
また、相談よろしくお願いします。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/06/21(土) 12:32
いつも途中で切れてすみません。しばらくぶりに声が聞けて元気でました。自分の気持ちも少し落ち着いてきて、あまり不安は少なくなりましたが、つい考えてしまいます。
もっと冷静になれたらなあ、、。
また鑑定して下さいませ。よろしくお願いいたします。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/06/21(土) 08:23
巳巳先生.お疲れさまです(・ω・)ノ
なんかいつも
しょーもない事で電話して
すみません(°Д°)
病み期なんですかね…
周りには笑顔で気丈に振る舞って
「しっかりもの」で
頑張ってるんですけど
あたしそんな強くないし弱音吐きたいし
泣きたいし甘えたいし頼りたいし…
理性保ってても
キャパオーバーしてしまいます…
そんな自分が情けないし悔しいし…
彼の事も巳巳先生が毎度
心配無用だよ!ってゆってくれるのに
自分に自信がない分.不安で不安で…
もちろん彼には弱いとこ
出来るだけ見せてないです
迷惑かけたくないし…
捌け口がないです( ノД`)…
次.巳巳先生と話したら
泣いてしまいそうだ…
彼の事好きで好きで好きで好きで
でも.どこか信用出来ない自分も居て…
相手の事信用しないと
自分も信用してもらえないですよね↓
はー
なんかヤバいっす(°Д°)
愚痴になってしまった((-_-;)
すみません…
巳巳先生の声聞きたいです…
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/06/20(金) 22:07
今日は鑑定ありがとうございました。
ストレートに心に入るお言葉にはっと気づかされました。
鑑定内容は完全に状況を言い当てられており、ふに落ちました。
今の関係に安住している自分もいることに気づけてよかったです。
自分の決意を彼に伝えられるよう、着々と意志を固めていきたいと思います。
またよろしくお願いします。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/06/20(金) 18:19
巳巳先生ついこないだもお願いしたとこで今日もありがとうございました♪
彼のが心配してるッテ…ッテ思ったケド こないだ出会ったとき 他の男の人としゃべってもあかんみたいなこと言わったの 実は本心なんかなぁ…ッテそこまで心配させてるのかなぁ(笑)淋しく感じんかったら ずっと?彼だけ!!ッテ自信あるんやケドなぁ。根拠のないずっと一緒に居たいッテか 一緒に居るッテ本気で思ってるのに 伝えるのッテ難しいデスね(>_<)
お互いにいらぬ心配して不安になってるんですね(笑)でも彼の他の人ッテゆうのは しいひんッテ分かってても不安ですよね…。
でも 何があってもあたしも彼が大好きなんで 彼が整理出来て彼氏 彼女の存在になれるまで待ちます。 先生に早くいい報告が出来たらなぁ(^ー^)
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/06/20(金) 17:38
先生ありがとうございます。
揺れに揺れる自分の心を
いつも癒していただき
感謝してます。
先生はいつも彼の分身のように
いて下さり、彼の行動や考え方をうまく紐解いて下さいます。
わかってるんです、私も。
でも不安なんです。
このまま、流れに身をまかせ
思い通りに行かないことも
楽しめるように。。。
なれるかな?(笑)
感謝してます。それしかないです。
ありがとうございます。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/06/20(金) 15:36
先生今日はありがとうございました。前向きに生きて行こうと思います。心強いお言葉でした。子供が帰って来たので電話切ってすみませんでした。またお願いします。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/06/20(金) 14:43
先生に本当はお互い好きなのに、と言われたときなんだか涙が出てきました。
私は最近結構頑張ってますが、一般的水準には程遠いので、それで非常に不安定になります。
相手を振り回すなんてことは今まで交際した人には意図的にしたことありません、でも彼には何故かしちゃうんです。
当たったり、彼の期待を裏切ったり…彼なら許してくれると心のどこかで思ってるからです。
でも本当は楽しく過ごしたいのに、なんでうまくいかないんでしょうね…
彼も不安感じてるんですか…能天気な人だから意外ですf^_^;
最近彼と話がしたいなぁと思っても、日々の仕事と海外出張で肝心なことは何にも話せてません。
8月は有給取るみたいなので、彼がいない間に自分の心を見つめ直します。
先生、また今夜も母と私のヒーリングお願いできますか?母は太ももと腰が特に痛みます。
いつもありがとうございます、またお願いします。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る





