2014/05/26(月) 12:18
鑑定ありがとうございました。
はじめて利用させていただきましたが、納得できる結果で良かったです。
彼とはなかなか接点を持つことができませんが前向きに頑張ろうと思います!
また、進展があればお電話させていただきますね。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/05/26(月) 01:15
巳巳先生 こんばんは!
いつも有難うございます。巳巳先生のお休みが少し続いていたので、寂しかったですよ。
巳巳先生の鑑定結果って、良いことも、芳しくないことも、全てが、私の栄養になって、私を元気にさせてくれるから、本当に不思議!!!
タロットカードが 大好きな私は、巳巳先生の弟子になりたい!と思う今日このごろ・・フムフム!
また 近々 お電話させて頂きますネ!
末永く 宜しくお願いいたします。おやすみなさーい!
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/05/26(月) 00:55
大好き巳巳先生♪今日も二回鑑定有り難うごさいました!mailも力強く励ましてくださり、本当に嬉かったです!こういう仕事は波があるのでアップダウンは仕方ないとはわかっているのですが、アップダウンが私は激しい。トップの子たちは見ているとアップダウンが小さい…。そこにまだトップグループに入れない自分の未熟さを感じて落ち込んでしまうのです。足りない要素…実はわかっています。この公開感想文には書けませんが…Sさんの気持ちを解読してもらってホッとしました。やっぱり巳巳先生♪巳巳先生にはずっと甘えていたい・・・大好き巳巳先生♪大ファンより!
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/05/25(日) 23:37
失敗しました。
鑑定が切れる前に話していた事を最初からもっと掘り下げて聞いてみたかったです。泣
次回は、その事を詳しく先生とお話したいです。
この度も親身に本当にありがとうございました!
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/05/25(日) 20:46
巳巳先生、先程は本当にありがとうございました!すごく辛かったので、ほんとうにほんとうに…心が救われました。今視ていただいてよかったの一言です。先生ははっきりおっしゃってくださるし、現状をそのまま解説してくださるので、改めてはっきりと自分自身のことや状況を認識することができます。また、初めての鑑定から今日までに至るすべてをしっかりと覚えていてくださるので、本当に信頼できて安心できる先生です。「妄想」の一言で今日はゆっくり眠ることができます。今日先生にアドバイスいただいたことを毎日忘れずに頑張ります。皆さんが巳巳先生大好き!と言っている意味がよくわかります。私も巳巳先生大好きです♪また辛くなった時にはよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました!
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/05/25(日) 03:56
大好き巳巳先生♪今日も鑑定有り難うごさいました!今、アップ中の動画、うけていないわけではなく、サプライズがない…確かに!!先生のご指摘どおり、思い当たります♪でも動画内容も考え出すのはなかなか大変〜(×_×)パッ…と思い付いたらメモして内容煮詰める…みたいな。今後の参考にします。
それから、娘、以前の鑑定どおり、今シーズンも県の強化選手に無事に選ばれました!先生、有り難うごさいました!まだまだ見ていただきたいこといっぱいなんですが、今日も本当は自宅から鑑定申し込みしたい…でも寝ちゃうんですよ…またパッと行きます♪大好き巳巳先生♪大ファンより!
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/05/24(土) 18:50
いつも切れてしまい。すみません。
また近いうちに必ずお願いすると思います。今は正直彼の顔はみたくないかもしれません。少し休みたいです。
お声が聞けて本当に嬉しかった。
無理をしないでおきます。
お忙しいところありがとうございました。お身体大事に頑張って下さいませ。
感謝いたします。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/05/23(金) 23:58
いつもありがとうございます。
昨日、先生にアドバイスいただいたのに、ダメでした。今晩飲みがあり、その後会えるはずだったのが、私の態度が気に入らなかったのか、勝手に帰ってしまいました。先生からも「かなり疲れている」と言われ、すごくわかるんですが、今日は少し気持ちが冷めてしまいました。向こうから連絡が来るまでそのままそっとしとこうかと。
一番今は彼を支えてあげないといけないのに、、、自信がなくなっちゃった。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/05/23(金) 23:32
先生、大切な所で切れてしまい申し訳ありません。
LINEの件。何とかやってみます。笑
今回もキチンと答えの出る鑑定で安心しました。
本当にいつもありがとうございます♪
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/05/23(金) 22:11
先生、いつもありがとうございます!なんと、あのあと彼から連絡あって会えたんです!うれしかったけど。。彼は楽しんでくれたかなーなんて考えてます(笑)。。仕事は親戚の訃報のため、今はひとり勤務です。帰ってきたら少しは穏やかになっていたらよいな。。例のことも進めなきゃ!先生が応援下さるの励みにがんばります!歌は練習してるのですが、下手すぎて(/--)/ 本もあれからゆっくり向き合う時間がなくて、そのまま。。焦ります。。他の方のライブや配信とかの情報にも焦りを感じて、自分が下手なことや出来ないことに少し卑屈に思ったり。。頑張りたいのに空回りしてます。。また、お話しきいてほしいです!いつもありがとうございます!またよろしくお願いいたします!
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る





