2014/04/21(月) 15:29
巳巳先生!メール鑑定ありがとうございました!
メール鑑定は感想欄がないので、電話鑑定の感想欄(残っている感想欄)を使わせてもらいます。
急ぎではない・重要度が低い場合はメール鑑定がお得ですね。
(巳巳先生の場合ですが)
ふむふむ、中学時代の親友についてだいぶモヤモヤが取れてきました。スッキリと言っても過言ではない!
視てもらったのは親友の旦那さんなので(添付写真に旦那さんが映ってないので)メール鑑定でも視えるかなぁ、もしかしたらウラナサポートセンターから連絡が来るかもしないなぁとドキドキしましたが…さすが巳巳先生!バッチリ視えてます!!!
押し寄せるお見合いラッシュで疲れてはいますね(汗)
お気遣いありがとうございます。
でも巳巳先生の鑑定を受けると不思議と元気になります♪
くたびれモードだったのに先生の鑑定結果のメールを見たら、疲れが吹き飛びました♪
またお電話しますね。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/04/21(月) 11:58
巳巳先生
先程は鑑定をありがとうございました!
彼の気持ちはわかっているつもりでも、音沙汰ないと寂しくなるし、どうしているのかな?と少し心配になります。
先生とお話して安堵感を得れました。
彼の一番の理解者であり続けたいと思っていますが、やはり本人からも聞いてみたいです。。。
先生にまだまだ聞きたいことがあります。冬になるといつも体調が悪くなるので改善策を教えていただきたいと思っています。またこれに関してはお電話させていただきますね!
調子いいハズが風邪引いてしまった、いちファンより。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/04/21(月) 06:37
巳巳先生、昨日もありがとうございました。私の心の中はお見通しでしたね。一昨日も視ていただきスッキリしてたはずなのに「まだ不安に思ってる事があるんじゃない?」とまたしてもイヤな女の事で引っかかってた事を、掘り下げて視てくださいました。
過去の事でモヤモヤしてた事もわかり、スッとした部分とやっぱり複雑な部分が混じっています。反省してるとは言え、やっぱり裏切られたと思うとまたやるんじゃないかと信じられない気もします。先生にも、「彼は悪い人じゃない、反省してるから」と言われたのでそこだけ信じていこうと思います。まだまだ不安定な状態ですので、またお願いします。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/04/20(日) 23:40
巳巳先生、先ほどは超短時間で鑑定ありがとうございました!そしてやはり巳巳先生の悲しい鑑定結果が当たりましたヽ(;▽;)ノこの時刻まで返信なし…会えないこと決定ですヽ(;▽;)ノ
前の鑑定のメッセージ欄が残っていたので、そちらから非公開でもう一つご報告送りますねm(__)m
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/04/20(日) 19:47
巳巳先生!昨日はありがとうございました!
お見合い相手6とのデートを報告させてもらいました。
先生の鑑定通り、結果的には楽しく過ごせました♪
食事代など全額おごりの為、私が恐縮して色々考えてしまいましたが先生の言う通り「今決断せずもう少し会って人間性を知る」にしようと思います。
いざとなれば本人に伝えてみます。
お見合い相手7、先生の鑑定が当たりました!
「話が弾まない、私が気に入らない」通りになりました!
話しが弾まなかった上に、450円のお茶代も支払ってくれないケチ男でした(高収入の部類なのに)
お見合い相手8も先生の鑑定通り、話が弾みましたよ♪
今、先方の返事待ちです。
私は勿論OKしました。
さてさて、5月もお見合いが入りました。
今度はお見合い相手9です。
モテキの勢いが止まらない!
巳巳先生の鑑定を受ける度、パワーアップしていくようです♪♪♪
またお電話しますね。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/04/20(日) 18:09
巳巳先生、昨日はありがとうございました。どうしても先生のお声を聞きたくて待たせていただきました。お話しする前に、私の胸の中のしこりを突然探り出されて?(彼が鮮明に出てきたと言う事でしたよね)突然過ぎた驚きで鳥肌と、涙が止まりませんでした。前日の彼の言動に不信感を持っていた事、その件で彼が先生に代弁してもらおうと出てきた事、怪しい女の事、そして私を苦しめてる黒い影の存在の事、全て力強く言っていただき、やっと信頼できる先生に出会えたと確信しました。先生との電話の後、彼にメールし、夜会うことができました。あの女が何もしてこないはずがないと思うので、少し不安です。それが先生に伝わっちゃったのかな?心配してくださるメールありがとうございます。
こんな大人気な先生が私なんかに、ここまで気にかけていただいきありがとうございます。感謝します。またお願いします。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/04/20(日) 04:12
大好き巳巳先生♪今日二回目鑑定有り難うございます♪Sさん、やっぱり頻繁にウロウロしてたんですね〜\(+_<)/今まで気付きませんでしてが、昨夜はなんとなく、気を感じてしまい…ずいぶんながくウロウロしてましたよ!巳巳先生に鑑定してもらい、犯人は?Sさんと知り、やっぱり〜、という感じです!下手にくしゃみも出来ない〜\(+_<)/先生、また来ます♪大好き巳巳先生♪大ファンより!
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/04/20(日) 01:04
今日もありがとうございました。やっと気持ちが落ち着き始めました。
私が気になっていたこと全部見ていただき、納得できたからです。小さいモヤモヤも晴れました!もう大丈夫です!!!
本当に本当に本当にありがとうございます。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/04/19(土) 23:46
先生は本当的確な表現をしてくれます。
何だか、先生を通して彼の温かい気持ちを感じました。
先生は、最小限の表現で伝えてくれますので、大切なキーワードが頭に残りやすいです。
リピートが多い理由はそこですね。
あと、初回無料とはいえ他社の有名だと言われる?鑑定士に鑑定して貰った時に思いました。
受けるべきじゃなかったなって。笑
その鑑定のおかげで不安になってしまい、やはり巳巳先生に相談してしまうはめに。笑
何度も言いますが、やはり力のある先生に鑑定してもらわないといけませんね!
巳巳先生、またお願いします。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る





