2024/12/29(日) 00:27
今年最後の鑑定ありがとうございました。
アフターメッセージを拝読しながら、別れ際に話をした時の彼の若干嬉しそうな顔を思い出しています。
彼が気になりだしてからずっと三波先生にみていただいていますね。
来年は嬉しい報告が出来るといいなと思います。
良い年をお迎え下さいませ。
占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る
2024/12/28(土) 00:24
「(この日)いるかなぁ!?」と先生が仰った通り、彼はいませんでした…。
大当たりでした。
本当にびっくりしました。
占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る
2024/12/26(木) 23:25
鑑定と丁寧なアフターメッセージをありがとうございます。
全く拍子抜けでしたが、ゆっくり休めてるといいなと思います。
いつもカードを教えて下さるので、自分でも調べたりしますが、ペンタクルスの10、良いカードですね。
私の勤務先に顔を見に来てくれますように!
占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る
2024/12/26(木) 15:17
いつもありがとうございます。
彼の心を数字で表していただき、凄くわかり易かったです!
彼の態度で発してる言葉を受け取って、大袈裟に喜んでみようと思います。
例の件は、動きがありましたらまたご報告させていただきますね!
占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る
2024/12/26(木) 14:06
三波先生.。o○
昨夜はありがとうございましたm(__)m
昨日は夕方以降大人しく(SNS)今日は仕事が昼には終わる!終わったぁ!と二回動きがありました(笑)
先生からのアドバイスを頭に入れながら様子をみたいと思います(*´∀`)
いつも丁寧で寄り添う鑑定ありがとうございます。メッセージも感謝します
占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る
2024/12/25(水) 00:12
今夜も鑑定ありがとうございました!
本当に随分と言葉を省いて話すので、受け取るこちらも「ん?」となってしまいます。省いた部分が大切なんですけど。
彼の言葉に躓く事が多いですが、話してる時の彼の様子を思い出すとほっこりします。
次回の挽回を願います!
占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る
2024/12/22(日) 21:28
過去のコメント欄より失礼します。
火曜の夜、ゲリラ待機されたらお願いしたいです。
口下手?言葉足らず?また誤解を招くような発言出ました(笑)
他の態度は先生の鑑定どうりです♡
占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る
2024/12/22(日) 19:36
急遽聞きたかったことがあったのでお話しできて良かったです!
しっかし、、、こっわ…です。
少しだけだけどなびいてる自分がいたのであぶねーあぶねーでした笑
初めはそうだったけど気がついたら本気になっちゃってた!!くらいにならしてやりたいとも密かに思いました笑
何はともあれ、いつも鑑定していただいてる彼ではそんな血の通ってない?ようなカードが出たことを先生から聞いたことがないのでビックリしましたし、その反面彼の気持ちは信用できるのかなとも思えました!
また何かあるので笑、宜しくお願いします。動物園楽しんでこられて良かったです(^^)
占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る
2024/12/19(木) 22:52
鑑定ありがとうございます。いつも丁寧なアフターメッセージもいただけ、読みながら今日の事を思い出しています。
彼も同じような気持ちを持っていてくれてる事が本当に嬉しいです。
もっと仲良くなれるよう頑張ります!
占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る





