トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|三波ママ(6ページ目)

三波ママ(ミナミママ) 先生のお客様の声(口コミ)の6ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在1047件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2025/11/21(金) 21:12

三波ママ先生

先ほどはお忙しい中、初めての鑑定をありがとうございました!

先生のプロフィール欄を読み、「悩むのが癖」ということになんだか深く共感し、ぜひ一度先生に鑑定をしていただきたいと思い、今回お願いしました。(私はネガティブに悩んでばかりなんですけどね…)

とっても安心感のあるやさしいお声で、ソードの10状態だったんですが( ;∀;)鑑定中は癒されました。

辛くて苦しくて頑張っても報われないのはなんでーって気持ちでいっぱいなのですが…これから先、半年くらいもうちょっと踏ん張ってみます…!

短い時間でしたが、時間いっぱいご丁寧に鑑定していただき本当にありがとうございました。またよろしくお願いいたします(^^)

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2025/11/21(金) 13:19

三波先生、先日は鑑定ありがとうございました。先生の鑑定通り、今日は私に付いて凄く助けてくれました。
また機会がありましたらぜひ宜しくお願い致します。

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2025/11/18(火) 23:10

1回目の鑑定終わりのポイントが惜しくも116でした。と、今回の鑑定で何も伝えていなかったのに、気になったことを伝えた所でこれから臨時収入や何か戻ってくる。などの結果に笑ってしまいました。今、まさにそうなりそうな出来事が数時間前にあったからです。少し期待してみようかと思います!相手の状態などもありがとうございます。どっちが正しいのか不明ですがその時の状況で判断しようと思います。

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2025/11/17(月) 23:25

先生ありがとうございました!
あれから 拗らせやろうが 笑

さよならと言ったけど その15分後に
最後に ですが…… ←は?
未練ともいうが

と書いてきたので 笑ってしまいました笑

それを初めに出せばこんなにお互い拗らせないのにって 思ってしまいました


先生のアドバイスのおかげで、余裕ある言葉伝えれたと感謝しています
ありがとうございました

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2025/11/14(金) 03:36

鑑定並びに丁寧なアフターメッセージもありがとうございます。
背中が割れそうに痛むほどクタクタですが、彼も多忙だから仕方ないですね…。
先週会えた時は今週の予定を話しながら手帳を見せてくれて、ディスプレイの練習の画像も見せてくれました。多分私にだけ。会えた時の行動が彼の気持ちなのかなと思います。
お互い忙しくてしんどい時は、不満な気持ちは抑えないとですね。

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2025/11/13(木) 23:35

先程は鑑定ありがとうございました。
鑑定が早くて細かくて、無駄な話がなく、
ちゃんと力がある先生だと感じました。
アフターメッセージも、どこまで細かく見えてるの!って位の内容でしっかりと肝に銘じます。
ありがとうございました。

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2025/11/06(木) 23:53

なんとなく彼の事が気になって心境の変化あったのかな?と思い、先生に鑑定をお願いしました。心境の変化があったようで、けど変わらない気持ちも更に強く芽生えてるようでしたね。
後、今の職場の中で色んな部署があるなか、親しく話せるくらいになれる相手も現れるのですね。なんとなく今目に入る社員さんの中でAさんを目で追ってます(笑)座っていただけなのに靴紐がほどけた意味についてもありがとうございました。今の仕事はダブルチェックさえ抜け出せたら気楽に黙々と平和に仕事が出来そうです!そんな報告と共に鑑定ありがとうございました!

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2025/11/01(土) 14:11

お久しぶりな鑑定ありがとうございました!一先ず11月4日から始まる仕事の事と、彼の事を鑑定していただきました。
変わらず12月には何かありそうなのと、警戒されているのですね(笑)
出稼ぎも大事ですからね。彼に耳に入っているなら尚更ですね(笑)新しい地と空気を味わいながらコツコツ仕事に励みたいと思います!

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2025/11/01(土) 11:46

いつもありがとうございます。
彼から明るい連絡がくると嬉しいです。
バレてからずっと好きとか、声聞きたいとかなかったものでしたので、素直に嬉しかったです。もちろん会えませんし、会った大変なことになるのも分かっているのに、会えたら幸せだなぁなんて思ってしまいます。会えたら表情もみれるから気持ちもわかるのになぁと。
いつもありがとうございます。

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2025/11/01(土) 09:08

三波ママ先生

いつもありがとうございます。先日は不安とモヤモヤザワザワで、先生にみていただき安心しました。その後、また別日に彼から連絡がきたりと、何かと気になって連絡しちゃうみたいです。11月12月も仲良くできるといいなと思っています。

ありがとうございました。

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る