トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|三波ママ(61ページ目)

三波ママ(ミナミママ) 先生のお客様の声(口コミ)の61ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在1033件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2021/06/11(金) 13:46

安心して占いを聞くことができました。愛されている自信を持って、自分を大切にしたいと思います。ありがとうございました。

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2021/06/10(木) 23:15

先程はありがとうございました。
声を聞いた瞬間に安心して泣いてしまってすみませんでした…

彼の言っていることが嘘ではなく信じてみることも大事だと改めて思うことができました。

今は辛いですが心に余裕を持って過ごせる様に頑張ります。

また何かあれば相談させてください。
ありがとうございました。

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2021/06/09(水) 18:44

三波ママ先生今日もありがとうございました。
Sさんからの返信があるのは6割位ですか‥LINEを読んで私と繋がっている事にホッとしている彼がいることを知れて嬉しいです。
何よりも既読がついたことが嬉しく私も彼と繋がっていると感じられたことが本当に嬉しいですし、久しぶりに彼と過ごした楽しい時間を思いだしてあたたかい気持ちになりました。あまり期待せずに今月返信あるといいなと気持ちの片隅で思ってますね!
先生の鑑定通りになりますように☆

チーフの件はやっぱり黒なんですね‥
なんかいい信頼関係が築けてるかもと思っていただけにショックです‥
今月様子みて、又はっきりと数字が違うことが確信できたときには上司に相談してみることにします。

質問ですが‥
★チーフの件を上司に話す前にキャリアが長い11年位勤めている45才のスタッフの男性がいるんですが、その方に先ず相談してみるのはどうでしょうか?

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2021/06/08(火) 20:56

最近は特にお世話になっております。
ありがとうございます!
今日、案内届いていませんでした。
今週末もご招待ないかな!?
念のため前日まで待ってみますが、もしかしたら今月も会えるの難しいかもしれませんね。
なかなか予定が合わず、残念です。

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2021/06/05(土) 00:56

ぼんやり考えていた不安が無くなりました!

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2021/06/04(金) 21:48

鑑定して頂きありがとうございました。仲直りが出来たら、理想の結婚、生活についてしっかり話し合いたいと思います。またよろしくお願いします

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2021/05/31(月) 13:15

三波ママ先生
いつもありがとうございます!
ホームページにて、今週末彼のお店でイベントがあるようです!!
ご招待いただけるか分かりませんが、もしご案内あれば、6日に行かせていただこうと思います。
大分会えていないし、会いたいので楽しみにしています!!

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2021/05/29(土) 13:56

知りたいことを明確にはっきり教えてくださる素敵な先生でした。口調も優しくて気持ちが落ち着きました。焦らずじっくり彼のペースに合わせていきます。ありがとうございました。またお願い致します。

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2021/05/24(月) 22:29

先生、メッセージありがとうございます!
やはり今週末、今月はもう招待がなさそうです。
また来月ですね。きっと。
SMSはまだ見ていないようです。
あれからきっと、外回り等でお忙しくなかなか会社に戻れなかったのでしょうね。

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2021/05/23(日) 22:25

三波ママ 先生
本日もありがとうございました!
あれから数時間後、いつもやり取りしている、彼の社用スマートフォンにメールしてみました。
現在返信はありませんが、連絡をもらって嬉しかったこと、次も楽しみにしていること、そして遠慮なくご招待いただいて構わないというような感じにしました!
返信はなくても、次の案内は来ると思いますし、気持ちは伝えられたはずなので、大丈夫です。
いつも本当にありがとうございます!!

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る