トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|三波ママ(72ページ目)

三波ママ(ミナミママ) 先生のお客様の声(口コミ)の72ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在1033件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2021/02/19(金) 06:53

先日はありがとうございました(^^)来月いい事あるといいな。メッセージやアドバイスもありがとうございます。また悩んだらお話させてくださいね。

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2021/02/18(木) 23:26

遅くなりすみません。
鑑定途中で電話切れてしまいすみまさんでした。これから彼と向き合い頑張っていこうと思ってます。時間はかかってしまいますが、また何か進展ありましたらご報告させていただきます。ありがとうございました

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2021/02/17(水) 23:15

久しぶりにありがとうございました。
ポイント不足でお礼を言えずに、申し訳ないです。

気になる方の気持ちと未来を見ていただいて、これからの参考にすることができて本当によかったです。
今月中に会うので、何かあったらまた相談にきますね!!

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2021/02/17(水) 21:24

先生いつもありがとう御座います。
アフターメール勇気与えて頂きました。
新しい出会いありますように祈ります
また不安な時よろしくお願い致しますね。

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2021/02/16(火) 13:29

ご丁寧にありがとうございました😭
もっと彼を信じて見ようと思います
自信のなさからくる不安を少しずつ自分磨きをして改善していけたらなと思いました
不器用ながらも一途に思ってくれてる彼と今後も仲良くやっていきたいです

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2021/02/16(火) 06:47

昨日はありがとうございました。彼は避けてないって言ってもらいたかったです。逆に置きに行かなかった方が良かったのかなって後悔してます。毎年あげてたチョコだからいくらこんな状態でも置きに行かなきゃ良かったって後悔してます。あたしがやった事は間違ってましたか?
終わりになってたらきちんとカードに出ますよね。

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2021/02/15(月) 15:39

鑑定有難うございました。
鑑定結果も嬉しかったし、性格や状況もそのまま出ていました。先生のおっしゃるとおりだとピンときました。
的確でアドバイスもしっくりきました。
少しずつ客観視して頑張ってみます。
あたたかいメッセージも嬉しく思います。後で読み返したくなります。また、よろしくお願い致します。

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2021/02/13(土) 15:28

三波ママさん

今日は鑑定してくださり、ありがとうございました!

うーん!
そうですね〜
彼は真面目な人なんですね!

なんか、すごいそんな感じが伝わって来ました。

中々、私自身も想いを伝えるのが下手だから、どんな風に気持ちを伝えたらいいのかなぁと悩むところです。

もうちょっと積極的に来てもらえると嬉しいんですけど、難しいですね!

最後、グダグダで電話切ってしまいすみませんでした。

分かりやすいメッセージもありがとうございます^ ^

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2021/02/12(金) 14:44

ミナミママ先生、この度はありがとうございましたm(_ _)m私のような相談を聞いて頂きまして恐縮しております。とても説得力があり内容も全てが的確で、安心してお話を聞くことができました。
私や相手の心情をとても突いておられました。やはり凄い先生でした。

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2021/02/12(金) 14:12

ありがとうございました。まずは彼とたわいもない会話を出来る様に、それまで自信を持っていきたいです。

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る