2014/06/16(月) 13:45
りゅうき先生
鑑定もそしてメールでも
有難うございました。
ちょっと未だにムカついているので
会うのを止めようかとも思っていましたが先生のメールで絶対に会う!
7月末ではなくてもっと早く会う!と
決めました*(^o^)/*
会った時の感覚をまたご報告させて
頂きたいと思います。
今日は短い時間でしたが本当に
有難うございました。
毎日暑い日が続いていますので
体調を崩さずにお仕事頑張って下さい
占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る
2014/06/15(日) 02:46
りゅうき先生、鑑定ありがとうございました。早速、電子書籍をダウンロードしました。これから先が楽しみです。又、何かありましたらよろしくお願いします。
占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る
2014/06/12(木) 13:40
鑑定ありがとうございます。メッセージも頂けて嬉しいです。
男性の先生で緊張しましたが癒しの声でとても優しい先生でした。
不安だったのに先生と話しているとなぜか安心し笑顔の自分がいました
先生の鑑定を受けて自分の悪い所相手の気持ちなど気付かされました。
不安になったらメッセージ読み返します。ありがとうございました
占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る
2014/06/12(木) 12:49
鑑定ありがとうございました。
今月〜来月には、新パートさんが入ってくれる事が、鑑定結果で聞けて、ホッとしました。
新パートさんが入ってくれるまでは、1人で仕事頑張ります。
話しやすい先生です。
占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る
2014/06/06(金) 00:51
先日は鑑定ありがとうございました。
頂いたメッセージ、何度も読み返しています。
沢山迷いがありましたが、決心がつきそうです!
占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る
2014/06/01(日) 17:38
りゅうき先生
先日は無料鑑定の時間内にもかかわらず、とても丁寧に鑑定してくださいましてありがとうございました。その後詳しいフォローメールまでいただいて恐縮しています。
なるほどそうだな、と思うところがたくさんあり、詳しいお話もしていなかったので驚きました。
またお電話させてください。
占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る
2014/06/01(日) 14:18
昨日いらないと書いたんですが、なんで返信したんでしょうか?不思議です
受付にゆって既読前に削除して頂きましたのでご安心ください
私はれいのうしゃや超能力しゃに何人か直接あっていますが過去の貴方の透視は総て、なにもかもはずれてました
しかも気持ちあるない
以外のことも環境事情総てです
以上
占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る
2014/05/30(金) 11:22
りゅうき先生、昨日は夜遅くの相談失礼しました。
自分でわかってはいるものの、なかなか気持ちが上がらずジレンマに陥っていました。でも昨夜の電話でスッキリしました。
運気が上がっていくように気持ちを切り替えていこうと思います。
将来のビジョンを見据えて今出来る事、資格を取って活かせるようにして行こうと思います。
本当にありがとうございました。
また友人の件は近いうちに相談させて頂きたいと思います。
占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る
2014/05/29(木) 16:19
早速実行したら先生の言われた通りいい感じでした!('-^*)ok
それより電話切った後、気持ちが切り替わったのは先生のお力ですね。
後からタロットひいて下さってたんですね!
ありがとうございます
先生のアドバイスは色んなことに応用出来そうです。
占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る
2014/05/29(木) 01:45
メールありがとうございます。
良い結果で嬉しいのですが彼の態度からはとても信じられない気もしますが、私もゆっくり考えてみます。
所で、文章の中盤あたりの●●って誰ですか?
占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る





