2014/05/22(木) 10:55
温かい鑑定とメールありがとうございます。先生のおっしゃる通りだと思います。昨日は少し楽しく仕事ができました。少し様子を見ながら転職考えてみます。とても話しやすく安心してお話できました。今度は恋愛の相談お願いします。
占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る
2014/05/22(木) 05:47
りゅうき先生、20日に鑑定して頂いたのにお礼が遅くなってしまい申し訳ないです。
優しく丁寧に鑑定して頂けてすごく良かったです。
その後のメールも出たカードの内容や、優しいメッセージ、嬉しかったです。
とても癒やされた時間でした。
ありがとうございました。
占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る
2014/05/21(水) 15:31
先生、鑑定とメッセージありがとうございました。
鑑定では、いいカードが出て嬉しかったです。今は、自分と向き合う時、彼と今後、会えた時、変わったなと思ってもらえたらいいなぁと思ってます。ダラダラ三年関係をしていたし、かれこれ10年です。新しい風になったらいいなぁと思います。
先生のカウンセリング自分でも納得できます。解りやすく説明頂き本当にありがとうございます。自分と向き合って、彼と復縁して理想な関係にな
れたら本当に嬉しいです。その為に、自分の為に頑張っていきたいです。先生に教えて頂いた本早速読みます。又よろしくお願いいたします。
占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る
2014/05/20(火) 22:16
りゅうき先生、先程はありがとうございました。りゅうき先生の一言一言が、私の心の奥深くに響き渡り涙が出ました。私の思い全てを受け取り、優しく的確な応対をしていただき感謝しております。貴重な気づきをいただき、私はこれからまた一歩前進出来そうです!また心が曇った時には宜しくお願い致します。このご縁に感謝します。ありがとうございました。
占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る
2014/05/20(火) 07:10
先ほどは、お時間ありがとうございました。穏やかに聴いて頂きわたしの心の中も整理され研ぎ澄まされました。そんな風に変化させて頂きましたりゅうき先生に感謝します。又心が嵐になった時は、りゅうき先生の優しいお声と言霊のサポートお願いします。
占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る
2014/05/20(火) 01:35
丁寧でとても分かりやすいフォローメールありがとうございます!
先生のアドバイス通りなにか新しいことをして、自分に自信を持てる自分になります!!
占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る
2014/05/19(月) 21:52
いい結果ではなかったけど、ちゃんと話してくださってありがとうございました。言ってもないのに、彼のことよくお見通しだなって後から気づくくらい、話してもないことわかってらして、初めて相談したとは思えないくらいでした。だからこそ、結果が残念ですが、、、やっぱり頑張ります。
占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る
2014/05/18(日) 14:33
りゅうき先生
前回は鑑定とメッセージ本当にありがとうございました
2年も先のことを鑑定していただいて正直、そんな先?!!
と驚くましたが、、、、かなり良い結果なのでまだ先でも頑張って進んでいきたいとおもいます、
メッセージは心細くなったときに大切に繰り返し読んでます、
守護霊様のアドバイスもしっかり受け止めました、
一時的うまくいかなくても穏やかに変化を待ってみようとおもいます、また何か変化がおとずれたときに先生に視ていただきたいです、ありがとうございました♪
占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る
2014/05/17(土) 23:01
みえてないと思います。
ぜんぜん話にならなくて、無理でも会話するだけムダだと思い切ってしまいました。
占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る
2014/05/16(金) 21:14
りゅうき先生鑑定ありがとうございました。彼に気持ちがあるとゆうとで、嬉しい結果でした。ただ本当に連絡がないので寂しいのてすが、彼が抱えてる問題はいっぱいやろうから、あたしが我が儘ゆって彼を追い詰めることになるのもイヤなんで、彼の問題が早く解決するように、それから2人子供たちのこと楽しみながら決めていけたらと思います。
占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る





