2018/08/05(日) 06:09
あいか先生、先日も大変お世話になりました。
あいか先生は「本来の彼は優しい」と話してくださいました。なかなか周囲にはその優しさが伝わらないんですよね・・・でもあいか先生は、そんな彼の優しさをわかってくださいました。とても嬉しいです。私ももっと素直に彼の優しさを受け取って、それに応えられるように努力いたします。
泣いてばかりの時期から、あいか先生に救い出していただきました。本当に感謝しております。これからも彼と共に歩んでいけるよう、頑張ります!
占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る
2018/08/04(土) 23:46
あいか先生、本日はありがとうございました。彼の気持ち、その通りだと思います。私への気持ちちゃんとあったからそれだけで、とりあえずは待てそうです。明日の話し合いは、2人の関係を続ける為のものになるように、冷静に彼の気持ちを受け止めて、前向きな話し合いになるように心がけますね。本当に今まで辛いこと我慢することだらけだったのを救ってくれたのは彼なんですよね。だから、次は私の番ですね。彼と結婚してずーっと一緒にいたいので、あいか先生、これからもよろしくお願いします。
私は彼と縁が深いと信じてます。惹かれ方が早かったので…
あいか先生のおかげで乗り越えられそうです。
占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る
2018/08/04(土) 19:27
先程はありがとうございました。一緒になって心配してくれて嬉しかったです。彼が言ってたことそのままだったのでさすがすぎました。あのあと彼から連絡もきました!あしたきてくれるそうです。アフターメールもほんとにありがとうございました。またよろしくお願いします!
占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る
2018/08/04(土) 14:14
あいか先生、昨晩は遅くにありがとうございました。先生がおっしゃるように、私も彼が可哀そうになりました。先生に鑑定頂いた内容を時々振り返る度に、「これって、好きってことじゃない?この人、なんでこんなに我慢するんだろう」と、自分とのことは置いたところで、切なく感じていました。真面目で真っすぐで一生懸命なのでしょうね。実際に接する彼は「俺は俺」でスマートな意地っ張りさんなのですが、何となく繊細さは感じていました。でも先生に彼の気持ちを聞けなければ、今のようなプライベートな関係に誘えなかったと思います。「私は私で好きなことしながら貴方を好きでいるから、ゆっくり自分のペースで好きにするといいよ」という気持ちで接してゆきたいと思います。
占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る
2018/08/04(土) 11:46
あいか先生
ありがとうございます!
ほんとうにありがとうございます。
素晴らしい先生とのご縁いただけたこと天のはからいに感謝いたします。
貴重なお時間、貴重なエネルギーを費やして観ていただき、ほんとうにありがとうございました。
いまも迷いや不安もありますが、
先生とお話しをさせていただき、何よりも未来に前向きにすべてを受け入れようと思えて心のやすらぎを感じています。
あいか先生の最後のお言葉「受け入れよう」が胸に胸のもっと奥のたましいに響きました。
彼が戻ってきてくれたのだから、受け入れよう。そう決めました。
靖国神社へお参りしてきます。
またぜひご相談させてください。
きょうはありがとうございました。
めいこ
占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る
2018/08/03(金) 14:05
あいか先生
ご鑑定いただきありがとうございました!こういった鑑定は初めてだったのですが、あいか先生にご相談して良かったと思います。
先輩の変化に戸惑って悩んで調べて少しずつ理解を深めているつもりではありましたが、不安も大きかったので、先輩の本音を聞くことができて安心しました。こんな風に読み取れてしまうものなんだなあと驚きましたが、つい笑ってしまうくらい先輩らしい本音でとても納得のいく鑑定結果でした。
先輩が何かを抱えていることはなんとなく察してはいたので、先輩自身がそれを自覚した上で悩んでいることが聞けて良かったです。
あと、やはり嫌われているわけではないようで安心しました!笑
自分にとってとても大切な方なので、今より信用してもらえるように、いつか受け入れてもらえるように、少しずつ理解を深めて、先輩の苦にならないペースで歩み寄っていけたらいいなあと思います。
ありがとうございました!
占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る
2018/08/02(木) 12:39
昨日は鑑定ありがとうございました!
ブログもみました!先生マジのセレブじゃないですか!ゴージャスでした!!
あたしも自分磨きます!
痩せにくくなったのは事実ですが食生活を意識してリバンドしないようゆっくり落とそうかなとも思ってます!
一気に落としたいけどストレス溜めそうで。。でも自分との戦いですね!
色々と考えながらがんばります!
先生も無理して倒れないでくださいね!
ありがとうございました!!!
占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る
2018/08/02(木) 01:47
あいか先生
今日もありがとうございます。
細かな状況を教えて頂きたくてお電話しました。
やっぱり会えないせいか、ちょっとの事で気分が上がったり下がったりしてその度に先生に頼ってしまいます。
来週の飲み会、彼と会えると思うと行きたいけど、あまり話したことがない人も結構来るので迷っていました。
ちょっと彼の地元こと調べてみます。
先生のブログも拝見させて頂きます。
いつもお優しい先生にすぐ頼ってしまいますが、ずっと変わらずに優しく言葉をかけてくださりありがとうございます。
また彼の気待ちが知りたくなったら、よろしくお願いします。
占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る
2018/08/01(水) 20:02
ありがとうございます
彼の本心が、聴けて安心しました。
彼も今は大変なのを、助けてあげられないのが、悲しいです。
連絡来るのを、信じて待ってます。
占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る
2018/08/01(水) 19:38
先生今日はありがとうございました
ちょっと気が滅入ってますが頑張ってみようと思います
結婚できるよう頑張ります
占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る





