トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|あいか(112ページ目)

あいか(アイカ) 先生のお客様の声(口コミ)の112ページ目です。
※投稿内容の確認・反映には、3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。反映まで今しばらくお待ちください。
※感想・評価は、運営事務局にて内容を確認の上、掲載の判断をさせていただきます。公序良俗に反する内容や、個人を特定する情報が含まれる場合など、運営独自のガイドラインに基づき非公開とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在1997件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

2018/07/22(日) 17:04

昨日は色々と教えていただきましてありがとうこざいました。

驚きました。
言霊の怖さを教えられました。

改めてお願いし直しました 笑

でも、このことが、神様はちゃんと私の願いを聞いてくれる、叶えてくれるということを確信できたので、かえって良いことだと思いました。

今日早速パワーストーンを買ってきました。

持ったほうがいいというのは直感でした。

ブラックトルマリンは二択しかできなかったのですが、手に握ってみて一つはビリビリと痺れがきたので、これだとわかりました。



先生とお話しすることで、頼るばかりではなくその結果(きっかけ)から、自分がどう捉えるか、どう変えるか。

願いを叶えるということは、そういうことだと改めて教えていただきました。


あいか先生のような素晴らしい実力のある方に、私の人生の道しるべになっていただけることに感謝します。

これからもよろしくお願いします。

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2018/07/22(日) 13:47

あいか先生今日はありがとうございました!
あいか先生に相談してほんとに良かったと思っています!
彼の気持ちもわかって気が楽になりました。
本当に感謝してます!!!
また何かありましたらすぐにお電話させてもらいます!
ありがとうございました!!

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2018/07/22(日) 11:06

あいか先生
いつも有難うございます。

気になる彼の気持ちに変化はなかったので嬉しかったのですが、やはり元カノさんの存在(気持ち)がとても気になってしまいます。

この先も今と変わらない状況のまま自己完結してしまうのではないかと。
長い長いトンネルに入ってしまったような気持ちです。光は見えてきそうもなくて…。

彼とは同じ気持ちでいるのに、とても切ないです。

でも、ご縁の糸で繋がっているのでしたら可能性はありますよね?わずかな可能性でも今は信じてみようと思います。

お身体、ご自愛くださいませ。
ありがとうございました。

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2018/07/22(日) 08:37

あいか先生、昨晩は遅い時間に、ありがとうございました。
LINEで結構バッサリ調子で断られましたが、彼から拒否や否定の感情は何故か感じず、さほど気に病んでいませんでした。
でも私はすぐ調子に乗って相手を不快にさせてしまう所があるので、先生に確認した次第です。
先生の待機時間はとっくに過ぎて、「必要なら繋がるし、繋がらないということは相談時ではなかったということだ」と天に任せる気持ちでした。
あんな遅くに繋がるなんて、やはり私には先生のお言葉が必要だったのだろうと思います。
彼に依存せず自立して前に進めるよう、自分の中の寂しさを自分で癒す術を探していきます。
離婚と彼は無関係でないけれど別のことと捉え、夫との関係や自分の将来ときちんと向き合いたいと思います。

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2018/07/22(日) 03:34

あいか先生今日は遅い時間に鑑定して頂いてありがとうございます。先生のおかげで彼の気持ちが分かって良かったです。先生から頂いたアフターメールとても嬉しかったです。読み返して元気をたくさん頂こうと思います。本当にありがとうございました。

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2018/07/22(日) 01:09

あいか先生

今日は、本当にありがとうございました。あいか先生のお声が聞けて嬉しかったですし何よりも癒され心が楽になりました。
いつもあいか先生のお力で、彼女のことに関して混乱してしまう気持ちを落ち着かせ整理することができます。
本当に今は、彼女のことから抜け出して幸せな毎日を過ごしたいです。
ただ、数年にかけて私の希望するような状況に変化しているので、もう少しの辛抱と思って人生勉強とボランティア活動(笑)を続けますね。
また、心が折れそうな時には…信頼しているあいか先生にご相談させて頂きますね。
あいか先生とのご縁にいつも感謝しています。
暑い日々が続いていますが、どうかあいか先生ご自愛ください。
今日は本当にありがとうございました。

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2018/07/21(土) 20:10

鑑定とメールをありがとうございました
メールは時々見返して勇気もらってます
今度はいいご報告ができるといいのですが…
彼が焦るくらいにいい女になって、待っていようと思います
ありがとうございました

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2018/07/21(土) 19:37

先生、今日はたくさんお話し聞いてくださりありがとうございました。
まだまだ辛いです。彼と本当に元のように戻りたいと心から願っています。
彼には願望は言わずに、彼が戻ってきてくれる太陽になります。
あれから、お夕飯しっかり食べてね♪わたしもちゃんと食べるね、何作ろうかなぁって送ってはみたものの…
お返事はありませんでした。
今日はもう連絡こないかな…。
なんだか…時を戻したいです。本当に後悔しています。
彼が私のことを愛してる、戻ってきてくれるの先生の言葉を信じてお祈りしながら頑張ります。
はやく彼に抱きしめてもらいたい…

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2018/07/21(土) 18:01

先程は鑑定をありがとうございました。1週間前にお願いした時に、彼は私に対する好きな気持ちが大きいから、自分の気持ちをコントロールして今はコントロールできるようになって落ち着いてると言われたので、今回のことで私の魅力の出し方が足らなくて今回の結果となっているとのことでショックを受けました。結局自分が悪いんだなと。確かにもっと気持ちが大きいなら離婚してますよね。自分の中では離婚なんて簡単にできるものじゃないし、子供が大事なのわかってて責任もあるし仕方ないと思っていました。泣きすぎて頭痛いです。イライラしていて感じも悪かったと思いますし、すみませんでした。

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2018/07/21(土) 15:32

あいか先生いつもありがとうございます。怒らずに何でも答えていただきましてありがとうございます。本当に感謝しかないです。本当に1日でも早く戻って来てもらえる様にあいか先生のお力を少しでも貸して頂けたらと思います。あと相手の野郎をどうにか地獄に送りたいですね。

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る