2017/02/13(月) 13:21
うーん、ほんとすごいの一言です。あいか先生に1番に繋がった時は震えました。彼の声を聞いた時に泣きそうになりました。性格もかなり当たり過ぎてびっくりです。それと先生が祈願してくれるとのことで本当に心強いです。本当に先生に出会い繋がって良かったです。希望でいっぱいになりました。本当にありがとうございます。また並びます。
占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る
2017/02/11(土) 13:27
この度は、不思議な鑑定をありがとうございました。彼が喋って?るんてすか?
凄いですね!!!!今の関係をしばらくは、続けていきたいと思ってます。苦しくない程度てで。彼が私にちゃんと気持ちがあるのなら嬉しいです。そのあとの、縁結びもしてくださるとのこと、感謝します。素早いアフターサービスも、ありがとうございました。最近の新人鑑定士さんは、凄い短文なので、リピしようとは、おもわないですよね。その中でも嬉しいアフターサービスを、ありがとうございました。
占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る
2017/02/11(土) 12:26
あいか先生のチャネリングにびっくりしました。私はあいか先生には何も情報を告げず、私の今の気持ちと彼はどう思っているのか・・・だけお伝えしました。先生のチャネリングが始まり彼があいか先生を通して話だしました。それは、全て私と彼しか知りえない事ばかりで私が悩んでいた事の理由も語ってくれました。あいか先生のチャネリングって凄いです!私は彼が電話の向こうで話しているのを黙って聞いている感じでした。彼が何故、労いの言葉も掛けてくれなかったのか、また私の事をスタッフとして人としてどう思っているのか良く解りました。あいか先生、まだまだ伺いたい事がたくさんあります。また、次回も宜しくお願い致します。今日は本当にどうもありがとうございました。
占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る
2017/02/10(金) 16:17
あいか先生、さきほどはありがとうございました。途中で切れてしまい申し訳ないのと、彼の言葉をもっときいていたかったです。
彼は結婚していつもそばにいる人がいるので、
彼の気持ちを感じても、たぶん私が自分の良いように受け取っているだけなんだろう、と自分に言い聞かせてました。でも誰といても私のことを思っている、愛している、と彼の言葉を聞くことができ幸せです。
この2年は特に涙も枯れるほど、震えがくるほどつらかったけど、これからも、彼の身の上の変化でそんな思いをする事もある、と覚悟してますが、
彼がチャーミング、と言ってくれたのですから
いつまでもそうでありたいです。
あいか先生、どうかこれからもよろしくお願いいたします。見守ってくださるのですね。
とても、心細い気持ちが、心強くなりました。
短い時間でしたがありがとうございました。
またお電話させてくださいね。
占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る
2017/02/09(木) 14:36
先生びっくりしました(*´Д`*)先生にお電話した後、前好きだった彼、今好きな彼が右と左で10秒違いで現れて・・笑 なにごとよ〜
占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る
2017/02/09(木) 10:17
ポイント不足で途中で切れてしまいすみませんでした(>人<;)
とってもお力のある先生でびっくりしました!
視えてらっしゃるんですね。
最後の時期...もし可能でしたら、アフターメールで教えて頂けると凄く助かります!!
お忙しい中申し訳ありませんが、宜しくお願いします( ; ; )!
占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る
2017/02/08(水) 17:50
とても綺麗なお声の先生で、聞いているだけで癒されます。
鑑定も迅速で納得のいくものでした。
私の性格もピタリと当たっていて、メッセージも有り難いもの
でした。
また鑑定をお願いしたいと思いました。
本日は有難うございました。感謝致します。
占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る
2017/02/08(水) 17:27
先生、彼の心をお伝え下さりありがとうございました。もしやもう拒絶ではとおちこんでいたのですが、彼も私と同じで苦しさから出た言葉とは驚きました。あれこれと悩み迷いしていたので鑑定の途中彼が話すことに涙で言葉が詰まってしまい大変失礼しました。今まで体験したことのない異次元な鑑定、素晴らしい出会いに感謝します。また心強いメッセージも頂き更に涙があふれました。ぜひ導いて下さい。また必ずご相談させてくだい。高望みはしません。ほんの少しの幸せ、それが願いです。先生今後ともどうかお願いします。
占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る
2017/02/08(水) 15:53
あいか先生、先程はありがとうございました。奇跡的に一番に繋がる事が出来て本当に嬉しかったです。
お礼も言えずに切れてしまい、申し訳ありませんでした。
すごく優しい先生で、今までよく頑張って来られましたね。の言葉に胸がいっぱいになりました。
彼の気持ちを言葉にして頂き、彼の口からは絶対に聞けないような事ばかりでした。
今もブレる事なく想ってくれてるようで、少し安心しました。
時間がなく、転職先の女社長さんとの事をどうなのか聞けなくて残念です。
暖かいメッセージも、早々に頂きまして感謝致します。
また電話させて頂きます。
今回は本当にありがとうございました。
寒い日が続きますので、体調崩されませんように、お身体御自愛下さい。
占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る
2017/02/05(日) 12:29
先生途中で切れてしまいすみません…残念です
なんか とても不思議な感じでした。
彼が 喋ってるんですよね???
彼は私の事どう思ってるのかと 今後再会はあるかききたかったんですが 時間なくて残念です
また電話しますが もし教えたいただけたらうれしいです。
とても話しやすい先生でした ありがとう御座いました(^^)
占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る





