トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|容極導 与(12ページ目)

容極導 与(ヨウゴクドウ アトウ) 先生のお客様の声(口コミ)の12ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在269件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2015/09/06(日) 19:01

容極導 与先生
先日はありがとうございました
なかなか時間が合わなくて
やっと先生とつながりうれしく思っています
とても綺麗な方でお声もかわいらしく
でも・・・・・中身はおっさん?
あれは笑いましたが(笑)
先生の関西弁がとても心地よかったです
とっても暗い相談だったけど
明るく対処してくれる先生で
あの元気なパワーをたくさんもらって
こっちも明るく生きなきゃなって思わせてくれました
スマホの話をしましたけど
昨日 ソフバからクーポンが届いて
え?なんなの?先生がくれたの?って思いましたよ(笑)
こんな偶然ってある?って思ったけど・・・
新機種を予約するなら使えるってことだと思うけど
それもね。。。まだダメやしぃ・(笑)
もうちょっと待っとれって感じです(^_^;)
その件で彼にメールして
ムクッと反応してくれるかと思ったけど
反応無しでした(^_^;)
またしばらく待ってみる事にします〜

 

占い師 容極導 与(ヨウゴクドウ アトウ)の情報をもっと見る

2015/09/05(土) 16:00

先生の力強いお言葉で、元気もらえました。
ありがとうございます。
まごころをかけること、すごく当たり前なのに忘れがちになってしまう気持ちです!
大切な気持ちを教えてもらえました。
ありがとうございます。
頑張りますね。
優しい先生です!

 

占い師 容極導 与(ヨウゴクドウ アトウ)の情報をもっと見る

2015/09/05(土) 13:18

昨日は遅くまでの長い時間ありがとうございました(><)

与先生に視てもらえて、彼がやり直したい(人生含めて)と思ってるという結果に 本当に安心できて、嬉しかったです。だからそのときが来て私を求めてくれた時は彼に付いていこうと思います(^^)
彼の態度に対しての不安も先生の言葉によって気づかされました。なんでそこに結びつけなかったのか今までの自分に喝ですね(笑)
とりあえず年内は彼のことが大好きな気持ちを大事にこんな不安に潰されない心を身に付けれるように頑張ります(^^)でもどうしてもの時は迷わず並んじゃうかもですが…

本当にありがとうございました。

 

占い師 容極導 与(ヨウゴクドウ アトウ)の情報をもっと見る

2015/09/04(金) 23:00

与先生、本日も鑑定ありがとうございました!!

先生とお話したくてウズウズ〜モヤモヤでお電話しましたが、
鑑定後は、今回も心中の曇りは直ぐに晴れてスッキリしました。

どんなご相談事でも、先生はあっという間に解決してしまう、
良い方向に進む、大願成就してしまう・・・などなど

すごーいお力お持ちなので、いつも頼ってしまってスミマセン!!

驚異の鑑定&凄腕の御祈に深く感謝しております(≧◇≦)

大好きな与先生♪これからも宜しくお願い致します。

 

占い師 容極導 与(ヨウゴクドウ アトウ)の情報をもっと見る

2015/08/30(日) 15:49

先生〜!!LINEブロックされてなかったです!!ほんとよかったあ。なので、10月の誕生日のときに送ってみたいと思います。先生の優しい声や言葉にほっとしました。また不安になったりしたら連絡しますね!一緒に頑張ろうって言ってもらえて嬉しかったです。ありがとうございました!!

 

占い師 容極導 与(ヨウゴクドウ アトウ)の情報をもっと見る

2015/08/30(日) 00:54

深夜だったのに、元気よくてビックリしました。(笑)力強く大丈夫といってくださり、少し元気になりました。

結婚前提にと付き合い始め、年の差のせいで、外野がうるさく試練続きですが、このまま負けて終わってしまうのかな?私が去っても何も思わないのかな?お互いに好きだけど、別れる方が幸せなのかな?ってネガティブです。

毎日、起きてから寝るまでずっとメールして、仕事が終わると直行で家に逢いに来てくれてたこの一年。今はメールもほとんど返信がない。一方通行でも、彼を責めずにじっと耐えて明るく接してるけど限界がきそうです。
今は結婚よりも、とにかく、あの無邪気に笑い合ってた2人に戻りたいです。

 

占い師 容極導 与(ヨウゴクドウ アトウ)の情報をもっと見る

2015/08/28(金) 18:58

やっと!やっと!いつもは並んでもみていただく時間がなくキャンセルになってしまっていましたが、たまたま1番目にみて頂くことができました!
明るいお声で話しやすく、先生は本当にみえてるんだなぁというのと、また的確なアドバイスに、はっとなりました。またご縁がありましたら宜しくお願い致します!

 

占い師 容極導 与(ヨウゴクドウ アトウ)の情報をもっと見る

2015/08/26(水) 23:19

今日は、ありがとうございました(^-^)明日の検査も不安だったけど、大丈夫と言って頂き前向きにいける元気もらえました!
彼も絶対戻ってくる!大丈夫!
先生も今回は自信ある!って言ってもらえて凄く嬉しかった!結果も良かったし(*^^*)
彼が戻ってくるまでまず病気の検査して先生も仰ってたように自分磨き、女子力アップしながら楽しみに待ってます(^-^)/
本当にありがとうございました(#^.^#)

 

占い師 容極導 与(ヨウゴクドウ アトウ)の情報をもっと見る

2015/08/26(水) 23:03

鑑定ありがとうございました!
元気いっぱいの明るい先生で
先生と話してると勇気が湧いてきました。

3ヶ月が辛抱ですよね、、やはり
メールも送りたい時に送る、
なるべく会う、ということを
心がけていこうと思います。

やはり、彼女さんに対する感じるもの
先生と同じでした。蛇のように…
やはり、加工されてるんですね…

また、よろしくお願いいたしますね!
元気をいただきたいときに
迷ったときに電話させていただきます!

本日は本当にありがとうございました!

 

占い師 容極導 与(ヨウゴクドウ アトウ)の情報をもっと見る

2015/08/25(火) 23:43

今日は短い時間でしたがありがとうございました。

先生とお話しさせていただいてすごく元気が出ました。

彼の噂が本当でも、それを受け入れます。
一度壊れた関係を取り戻すのは時間かかって当たり前ですもんね。
復縁できるまでの状況も楽しみます。ただ不安になるばっかりでそういう発想がなかったので、いいアドバイス頂けました。

また先生に元気もらいに来ますね。
ありがとうございました。

 

占い師 容極導 与(ヨウゴクドウ アトウ)の情報をもっと見る