2020/06/24(水) 10:49
聖愛先生、先日はありがとうございました(^-^)
今日、東京に帰ります☆
先生〜なんか彼ちょっとむかちゅきます!!笑笑
帰るの喜んで欲しいのに全然喜びオーラ出してくれないんです。
帰ってくる日はもっと喜んでくれると思ったのになぁ。。
なんか、きっと付き合うこと考えてくれているとは言ってだけど…
そんなことないんだなぁって言う感覚になってます(ノ_<)
大して愛されてる感のないこの感覚はなんなんでしょう。。。
先生、また近いうちに連絡しますね☆
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る
2020/06/23(火) 02:11
聖愛先生は私が1番最初に電話占いに手を出した先生^ ^笑
やっとです。
お待たせした!!
紆余曲折。谷あり谷ありで!
仲直りしたー
やっぱりさよならー
一緒に住むー
他に行くわー
な歴史(笑)
経て。
死神チャンスに巡り合わず。。
無事に(?)結婚。。
これで良かったの?
とか聞いちゃう私がまだいるよ(笑)
とりあえずみなさんが聖愛先生待ってるから報告のみで!
私は寝ます笑
自粛はただ眠いから笑
本気で。
感謝しかないから!
ありがとう。。
そしてこれからもよろしく(笑)
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る
2020/06/21(日) 09:56
聖愛先生、こんにちは☆
昨日並んでいたのですが、身体が限界でダウンしてしまいキャンセルさせて頂きました(*_*)ごめんなさい。
また兵庫出張中に、お電話したいと思います☆
そして、彼と昨日おデートしたのですがやっぱり月曜日の飲み会は20時からとか面倒臭いし行かないとのことでした笑
おデート中なんか落ち着きない感じとさりげなくイライラしている感じ、時間に追われているような感じに悲しい気持ちになったけど…
帰り際たくさんキス出来たのと、バイバイしてからのお電話で、俺ね最近喧嘩もなくなってきたし、また戻れるんじゃないかなぁってちゃんと考えているんだよって言ってくれました笑
どうか兵庫出張中ケンカになりませんように…笑
先生またお電話しますね☆
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る
2020/06/19(金) 20:25
先生、またも過去のコメントから、本当に失礼しますm(__)m
先生とお話したいのですが、ちょっとタイミングが合わず、コメントからの報告ばかりです。
今日会えるはずだったのですが、彼の急なクレーム対応により、なくなってしまいました((T_T))
仕方ないですよね…でも、会いたいと言ってくれてるので、また、信じるという山をのぼります。かなりへこんで泣けてますが…これが彼ですよね。
でも、信じていていいですよね、会えますよね、それまで、がんばります!
近々、また先生とお話したいです。
その前のコメントからばかりで、先生に対して失礼かとおもいながら、書いてます。ごめんなさいm(__)m
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る
2020/06/18(木) 22:04
聖愛先生、昨夜もありがとうございました。
こちらこそあんな遅い時間からお話聞いてもらってありがとうございました。
彼とのこと、ちょっとしたことから不安になったり考えすぎてしまったりする時に、先生の言葉でホッとします。
共感もしてくれるし、時には私の考えにアドバイスして下さったりで大変心強いです。
彼との件、これからちょっとずつ私も溜め込みすぎないように、大人な女性の対応ができるよう向き合っていきたいと思います。
今回も本当にありがとうございました。
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る
2020/06/18(木) 04:34
聖愛先生、今日もありがとうございました(^-^)
出張のこと心配しているってことにびっくりしました!!嘘をついていることにもビックリ!!
心配させなくても。。。笑
出張に重ねるなんてひどいなって思っていたから、飲み会無いといいなぁと思います(*_*)
そして仙台行く前に、おやすみお誘いして欲しいなぁ。。
やっぱり肌が恋しい気持ちもあるし、ゴロゴロしたいです。。
ただ自分からは誘えないし、彼は多分経済的にも気持ち的にも誘ってくれることはないんだろうなぁって思います。悲しい。。
彼の奥さん。。
もう、いつか終わると思っているなら彼を手放して欲しい気持ちもありますが、仕方ないですね(ノ_<)
今はこの状況を受け止めて、彼と一緒に居れるだけでいいと思っていくしかないかなぁ。
また色々考えると不安と言うか有鬱な気持ちになってしまうので、考えないようにします!!
お疲れのところ本当にありがとうございました(o^^o)
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る
2020/06/14(日) 22:38
聖愛先生、今日もありがとうございました☆
彼のご実家のことを見て貰って、なるほどなぁ〜と思っていました。
彼のお父さんとお母さんそしてみんな本当に仲良しなご家族だから、奥さんがそこに介入してないことが不思議でならないのです(*_*)
彼の言葉が嘘だったり、本当だったりして、色々気持ちが振り回されてしまいます。
きっと、今は嘘はついてないんじゃないかなぁって信じたいです。
色々考え過ぎてしまうと、また辛くなってしまうのでちゃんと適度な距離感を保ちながら頑張っていきます笑
とにかく今は付き合ってもらえるように、日々彼の気持ちに寄り添うしかないかなぁ。。。
8月の仙台行けるか心配ですが、その日のお泊りでしっかりと結ばれることを目標に聖愛先生に頼りながら毎日を過ごしていきます!!
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る
2020/06/14(日) 19:55
先生、過去のコメントから失礼しますm(__)m
(金)に彼からLINEきました!
昨日は、LINEのやりとりから、電話することもできました!心折れながらも待っててよかったです!
ただ気になる言葉があったり、先生に伺ってみたいこともあります。
また、よろしくお願いします!
本当に…嬉しいです!
いつも励ましてください、ありがとうございます!
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る
2020/06/13(土) 00:14
聖愛先生、今日は短くてすみません(ノ_<)
前日の鑑定の残りのポイントがあるから大丈夫かなぁ??と思いきや。。。
やっぱり聖愛先生とたくさんお話したい病の私にはたりませんでした。
途中で切れてしまってすみません。。
また聖愛先生の次の待機の日までに補充しておかなくちゃ☆
お写真も見て下さりありがとうございました。聖愛先生にもぜひ絶品お豆腐食べて欲しいです。
素晴らしく優しい味のお料理なので、そのお料理で気持ちが穏やかになれます。
また彼のお母さんの気持ちも見てくれてありがとうございます。やっぱり彼お話しているのは本当だったんですね。彼の言葉と行動で、何が嘘で何が本当なのかまだ混乱しているので、自信に繋がります。
いつもありがとうございます、聖愛先生(o^^o)
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る
2020/06/12(金) 20:21
いつもありがとうございます。
思念伝達していただきましたが、まだ彼から連絡はありません。
いつも先生のご祈願は効果を実感していたのですが、今回は難しいのかなぁ(/_;)
私から連絡とったら話は出来そうでしょうか?待っていた方が良いでしょうか。
やはり前に進む為に話はしておきたいと思っています。
良くも悪くも先生の鑑定はとても参考になるし的確なので、これからもいざという時はお願いしたいです。
またお話聞いて下さいねー。
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る





