トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|聖愛(165ページ目)

聖愛(マリア) 先生のお客様の声(口コミ)の165ページ目です。
※投稿内容の確認・反映には、3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。反映まで今しばらくお待ちください。
※感想・評価は、運営事務局にて内容を確認の上、掲載の判断をさせていただきます。公序良俗に反する内容や、個人を特定する情報が含まれる場合など、運営独自のガイドラインに基づき非公開とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在2471件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

2019/03/14(木) 23:42

鑑定していただき、ありがとうございました。昨年末にみていただいた通り、やはり修復は難しかったです。でも嬉しい結果も出て、自分を労りゆっくりリフレッシュして、また一から頑張ろうと思いました。何より親身になって傾聴してもらえたことで、家族にもわかってもらえなかった気持ちが楽になりました。
本当にありがとうございました。

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2019/03/14(木) 00:28

聖愛先生今日もありがとうございました。お電話切った後『まだ一軒目にいるよ』とメール来てビックリしました笑
電話きて、顔見たいと言ってくれて急いで送りに行ってきました!私がごめんねと謝ったら…俺もごめんねって謝ってくれました☆先生のパワーおそるべし(^-^)そしてラブラブに♪
ホワイトデーのお返しも喜んでくれました。でも…1人にはチョコ1粒だから渡さなくていいよと1つ彼食べちゃいました笑
明日はどんな日になるのかなと寂しい気持ちです。今年こそは一緒に居たかったのに。寂しくなったらお電話させてくださぁ〜い☆
先生に褒めて貰えたこと嬉しかったです。してあげたいと思ったことは間違いじゃないとしっかり感じることが出来ました!!
彼の多忙な毎日寂しいです。でも、ここで待って、支えてあげられないようじゃダメですよね。不安になるけど先生が居て下さるから大丈夫!いつもありがとうございます☆

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2019/03/12(火) 23:17

2回目の鑑定ありがとうございました! 今日がデートだということ覚えていてくださり嬉しかったです(*^^*) 前回の鑑定通り楽しくラブラブに過ごせたことご報告できてよかったです なのに私は後悔することをしてしまい… でも気がついてそこで止めたから良かったんですよね! 改めて彼のことが好きだって気がついたからよかったのかな? 「今月は会えないかもしれないけど来月は誕生日あるし会いたいな」といった私に「週末どっちかいいよ」といってくれた彼 無理したわけではなく彼が会いたいと思ってくれたからということ 週末も楽しくラブラブに過ごせるということ嬉しい結果でよかったです そして恋人のカード安心しました! ゲーム感覚でサイトを利用していることに対して嫌だけど態度に出さないように気をつけてこれからもラブラブに仲良く過ごしていきます ありがとうございました(*^^*)

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2019/03/12(火) 13:26

聖愛先生、昨日はありがとうございました☆
今日は、私が彼の幸せを奪ったのではないかという葛藤に昨晩からなって気持ちがとても不安定になってしまい…。彼に不安に思っていることを話しました。
主には…彼の家のこと。。
やはり否定はしていましたが、『一緒になるって決めたんだからそれに向かって2人で頑張っていく、それが一番大切なことだよ』と言われてしまいました。。
私の思いはどうしてこうも強くなれないんだろうと思ってしまいます( ; ; )
でも…先生が私と付き合ったことに彼は後悔していないと言って下さったので、思い出す度に気持ちが救われます。
気持ちが不安になったり乱れない人になりたい。。
先生、またお電話でお話しきいてください^_^
アフターメール本当にいつも嬉しいです。ありがとうございます☆

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2019/03/10(日) 02:03

初鑑定ありがとうございました!
丸二日既読がつかないことが今までなかったため心配になり視ていただきましたがハッキリと連絡はくる,それが本来の彼だと言っていただき安心しました 彼にとっての彼女は私であり他に女性はいないということでさらに安心です 恋人のカードが何度か出てきて幸せな気分でいっぱいでした(*^^*) 離婚まですんなりとはいかないようですが覚悟をもって動いていきたいと思います 感情的にならず彼とずっとラブラブ仲良しで一緒にいれるように頑張りますね! 今日は幸せ気分いっぱいで寝ることができます ほんとにありがとうございました!また心配なことができたときにはご相談させていただきますね(^-^)

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2019/03/08(金) 22:29

聖愛先生〜、今日もありがとうございました☆切れてしまってすみません。。
あれから予測変換の内容思い出したんです!!あを押して、『あきぼの好きな鍋焼き』あきぼの→好きな→鍋焼きの順に出てきて…これって奥さんなのかなぁって不安になったんです( ; ; )毎日コンビニでお夕飯買うのに。
嫌な気持ちと不安とが入り混じっています…
この間彼に『奥さんと仲良しなら私はいる意味って無いと思うんだ』って言ったら『当たり前だよ。仲良かったら、こんなに好きになったり、結婚したいなんて言わない!』って言ってくれたんです。今日は『毎日お前がいる家に帰りたい』と…。この気持ちに偽りがないといいなと思います。
先生は毎回同じ質問をしても、必ずカードで見てくれて、感謝しています。今度は彼との未来をまた見て欲しいです☆
それにしても…おばさん。。ムカつきます!!!彼が異動したら…本当に会社にいる時間が嫌になってしまうなぁ。

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2019/03/05(火) 22:46

先生、何か彼がバリア張ってなかったんです(^_^;)
確かに完全にではなかったですけど、私はちょーニコニコモードでいつも通り接していましたが、彼に何があったんでしょうか?ものすごく頑張って普通にしてくれてまして。LINEだって完全にスルーだったのに、朝方「返信しなくてごめんね、心から愛してる」っていってくれたんです。明日また二人で過ごすんですけど、先生の仰ったことは頭に入れて
女優(笑)になってきますね。
この度もありがとうございました。
またよろしくお願いします

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2019/03/05(火) 06:29

先生、話を聞いてくださりありがとうございます。心が軽くなりました。今の現状に感謝しながら、前向きに進みたいと思います。先生感謝しています。また電話いたします。本当にありがとうございます。

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2019/03/05(火) 04:13

姉さん事件です!!!
だったんですって(笑)

プ○○店長と何かあったのか??って。
んー。でも…
買うし(笑)

波も良いけどもメンタルに影響するから…
ウラナ以外に電話して(笑)安定して欲しいね。。

波で関係に影響出ると面倒臭い(-_-;)

でも今日…
やっぱり嬉しそうだったな。。
自分の場所はここ…
そんなアピールに感じた。

底辺を。
捨てられないのは不安な心だね。
逆なのに。

早く仲良しになりたいわっ(^^)☆
いつもごめんなさい、有難う御座います!

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2019/03/04(月) 23:52

聖愛先生☆
昨日は、お話聞いて下さりありがとうございました!!
聖愛先生に伝えたくて、伝えたくてコメント失礼します^_^

彼に、『俺の天使だよ』『思い返せば、俺のことをいつも考えてくれて全力投球してくれる。こんな人いないよ』って言ってもらいました(ノ_<)

先生がいつも、わたしの困った話にも『大丈夫だよ、大丈夫だよ』と支えて下さったおかげです。。
本当に嬉しかったです☆

異動まで…あと3週間。。。
日に日に近づいてきてしまいますが、たくさんの愛を築いていきたいと思います!!
ケンカを出来るだけしないように。

先生、多分異動の前、絶対不安になっちゃうと思うので、またお話聞いてください☆

こちらからのお礼ですみません。
お身体大切にしてください☆

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る