トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|聖愛(193ページ目)

聖愛(マリア) 先生のお客様の声(口コミ)の193ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在2462件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2018/02/08(木) 20:41

聖愛先生、ありがとうございました^_^
納得できる鑑定でした!
もうちょっと聞きたい事があったのですがポイントが切れてしまいすみませんでした。彼の質を理解出来る様頑張ります。また視て下さい^ ^

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2018/02/08(木) 07:15

おはようございます。
昨夜もお話させていただきありがとうございました。
先生とお話していると、何でも話せてしまい受け止めて下さるので、安心してしまいます。気になる事はありますが、些細な事、彼が今私にしてくれていることを素直に受け止めて自信につなげます。
本当に元気になれて気持ちがとても前向きにポジティブになりました。
いつも力を下さって感謝してます。
またお話させてください。
ありがとうございました。

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2018/02/08(木) 01:28

ポイントの都合で最後雑になってすいません(笑)
流石に今回は堪忍袋の尾が切れた笑
彼にもしっかりわかっていただきたいですね(笑)
でも、引き寄せてきに言えば彼を変えるのは難しいから私が一旦冷静に戻らないといけないですね。難しいなあ〜
とりあえず冷却期間を設けます笑
いつもありがとうございます(^^)

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2018/02/08(木) 01:16

聖愛先生、いつもお話聞いて頂いて、ありがとうございます。(^ ^)

先生が話す彼の事は、本当に彼そのもので、ビックリ!します。

もう、メールは卒業(笑)して、その先の展開を目指します。

卒業時ほ、もちろんセーラー服姿の、画像を添えたメール(笑)を送ろうと思ってます。(^-^)

現状は良い感じなので、周りは気にせず、(って、まだまだ気になりますが…。笑)

とにかく、彼と、私の絆を大切に、彼を信じて行こう!と思います。

と言いながら、例の彼女との、メールのやり取りの内容までも、気になりますが…。(TT)

又、近況報告しますね。(^-^)

チョコレートリキュールぜひ、お試し下さい。m(_ _)m

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2018/02/07(水) 20:03

聖愛先生、今日もありがとうございました。彼に寂しい気持ちを伝えます。A子さんには気を付けます。
聖愛先生、彼は今月に奥さんに離婚話はしますか?
また宜しくお願いします。

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2018/02/07(水) 00:23

お世話になりました。
今年が始まったばかりなのに、前回を含め沢山の相談をさせていただきました。

先生の鑑定はなんだか癒されてしまい、ついつい長々話してしまいます(笑)

ありがとうございました。

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2018/02/06(火) 23:07

まりあ先生
昨日はありがとうございました。

早速仕事終わりに昨日の作戦で連絡してみましたがまだ返ってきません泣

ちゃんと返事くれたらいいなぁ。。。
また動きがあったらよろしくお願いします!

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2018/02/06(火) 21:04

聖愛先生昨夜もありがとうございました。そして丁寧なアフターメールもありがとうございます!
次回土曜日に会えることになりました。少しでもVDに近い日に会えるってのが嬉しいです!
会話実践してみますね。当日まで頭で反復練習して臨みます(笑)
要ミラクル期待ですけど、高望みせず、まずは自分のことを知ってもらうんだ!って気持ちでアタックしてみます(^^)
一気に進まなくても、鑑定結果の用になれるように一歩ずつ歩きますね!
また進展あったらご報告させてください(^-^)/

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2018/02/05(月) 01:30

マリア先生

今日も本当にありがとうございました。いつも私の心情を理解してくださり温かいお言葉もいただき毎回救われる思いで心から感謝しています。

いつもの彼女のことは、今までマリア先生に何度と見ていただいてきて、私の常識にないことだらけで理解に苦しみましたが、それを紐解いてわかりやすく教えてくださるのはマリア先生だけです。
本当に癒されて心が楽になります。

もう1人の彼女のことは、やっぱり私…嫌いなんですね(笑)
数字だけは負けずに頑張りたいと思います。マリア先生が言われたとおり、まだ始まったばかりなので精一杯やってみますね!
また、ご報告いたしますね。
今日も本当にありがとうございました。
マリア先生、風邪など引かれませんようにご自愛ください。

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2018/02/04(日) 20:30

ありがとうございました!
男友達、片思いしている人がいるっていうのは納得できるんです。
去年の夏に会ったときに、好きになったとは一言も言ってないんですが、
彼から同じ職場の女性の話が出てきたことがあるんです。その人は私も顔は知ってるのですが、美人で、でも彼曰く同棲している彼氏がいるんだとか。
学生の時はほかの女性の話はあまりしなかったので、おそらく気になってるんじゃないかなとその時は思いました。もしかしたらそれが先生には見えていたのかもしれませんね。
この彼とは2月の下旬に会う約束したので、とりあえず会ってみます。でもどうしたらいいのかな、何も考えずでいいのかな、ちょっとはアピールしたほうがいいのかな…
彼の片思いは成就しないとでたのでがんばります。
職場の方には、とりあえずチョコあげてみます!進展あるといいなあ。

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る