トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|聖愛(204ページ目)

聖愛(マリア) 先生のお客様の声(口コミ)の204ページ目です。
※投稿内容の確認・反映には、3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。反映まで今しばらくお待ちください。
※感想・評価は、運営事務局にて内容を確認の上、掲載の判断をさせていただきます。公序良俗に反する内容や、個人を特定する情報が含まれる場合など、運営独自のガイドラインに基づき非公開とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在2489件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

2017/12/26(火) 02:13

マリア先生、とても意義深い素敵なリーディングを有難うございます。
お礼も伝えられないまま、ポイント切れで失礼致しました。

いつか彼と笑顔で祝杯をあげられる時がくるんだね…笑

希望を甦らせて下さり、先生、有難うございました。

また、ふらっと お訪ね致します。

夜分に本当に有難うございました。

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2017/12/26(火) 01:25

鑑定ありがとうございました。m(_ _)m

マリア先生に聞いていただいて、気持ちが落ちつきました。

明日、「心が風邪引きメールを送って見ます。

又、よろしくお願い致します。(o^^o)

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2017/12/25(月) 08:07

ありがとうございました!
マリア先生にお話を聞いていただいてスッキリしました!
お正月はまだそっけない返事だと言うことは覚悟した上で連絡して見たいと思います!

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2017/12/25(月) 02:59

マリア先生。いつもありがとうございます。最近は、いいご報告ばっか出来て。
山びこバージョンありがとうございす。すっごい嬉しいです。

いつもマリア先生が言ってくれていても彼から直接聞かないと…って思っていたけど最近は。ヤバイくらい(笑)
彼が言う度に「あっ!マリア先生が言ってた」って心の中で思ってます。
そして、すぐご報告(笑)

面倒臭い嘘は、いい加減言わないでほしいのに… 信じてても不安になってくる。
まだまだ先は長いけど頑張っていきます。たまに素直になる彼の言葉を信じて(笑)
この前の素直な告白を信じて年明け逢える日まで乗り切ります。

また、すぐお電話しちゃいますが、お話聞いて下さい。お願いします。

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2017/12/25(月) 00:03

聖愛先生!!!(^-^)すごい(笑)!
クリスマスの奇跡!!!起こしていただきまして本当に本当にありがとうございました!!今日お電話して本当に本当に良かったです!!!
先生と話してなかったら絶対に無理でした(;_;)
先生のおかげですーー!!いきなりの事で落ち込んでたのに興奮しちゃいました(笑)ニヤニヤがとまりません(笑)
まだまだ進展は起きそうにないですがいつかまた奇跡が起こる事信じます!
今まで通り彼を愛してアイシテルー!のパンダのスタンプ送ります(笑)!

彼の笑顔が絶えないように私が彼を幸せにします。また彼の事陰ながら支えていきます。またご相談させて下さい(^-^)
先生とのご縁に心から感謝です。
いつもありがとうございます。

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2017/12/24(日) 04:08

深夜にありがとうございました。
今できることは無いなと思いつつモヤモヤしてたのですが
先生とお話しさせていただいてやっぱり何もしないでおこうと思いました。

せめて彼が私に対して罪悪感を持ってたら気が晴れるとか
連絡が来たら冷たくあしらってやればいいかとか
根性が捻じ曲がった事を考えてしまいますが
考えるだけなら別にいいですよね(笑)

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2017/12/23(土) 22:12

初めての利用でとまどいがいっぱいでしたが、聖愛先生がリードして鑑定してくださって、彼の性格などお話せずとも当たっててすごいと思いました。
利用の仕方がわかってなくてお話途中でお電話が切れて、まだこれからの事やどうしたらいいのか聞きたい事いっぱいで、またすぐ鑑定して頂こうと思いましたが待ちがいっぱいで…
お話してるだけで悩んでたの忘れる位癒されました!
人気なのが納得です。
ありがとうございました!

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2017/12/22(金) 23:41

本当に先生とは二人三脚のような歩みだと思ってます。感謝感謝!
今日はぐったりしたけれど、夜明け前がいちばん暗いと言うしね。
新しい年はハッピーな流れになると信じてます。というか予感がします。
いつもいつもありがとうございますm(_ _)m

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2017/12/20(水) 18:38

先生!
例のブランド、書類通ったー!
明後日、面接。
また改めて報告しますね!

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2017/12/20(水) 11:45

沢山お話しをありがとうございました!あれから電話を切ってすぐ後に、彼からラインが入ってきて、風邪薬を持ってきてくれたり優しい所もあります。だけど、やっぱり以前態度は変わりませんね。色々考えて、やはり少し距離を置くというか、私からラインをしないようにしようかと思っています。いくら好きでも腹が立ちます。冷たい態度で返されるのは、やはり嫌です。出来る事なら諦めようと思っています。もぅ色々やり尽くしたように思います。来世でも会えるというならもぅそれでいいです(^^;駆け引きとかは出来るような気がしません(笑)
私も他の男の人をみてみたいとも思います。出来れば彼とずっと良い関係でいたかったです。人の心は思うようには動きませんね。私のどこがいけなかったのでしょう。。。心からの対応ありがとうございました。また相談させてもらうかもしれません。その時はよろしくお願いいたします!

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る