2017/11/26(日) 11:13
先生昨日も鑑定ありがとうございました!
冷静に的確なアドバイスを頂けることにとても、自信をもらえます。
彼が落ち着くまで、とにかく時間をあげたいと思っていたのですが…
今日どうしても会ってくれと言われ、別れる方向の話をされるためだけ「会うことになってしまいました…( ; ; )
感情的にならず、今の彼の気持ちを汲んだ上で私も自分の思いを伝えてみます。
頑張ります!
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る
2017/11/26(日) 01:08
マリア先生。ほんっと、いつもありがとうございます。
ずっとマリア先生が言ってくれていた言葉。彼から聞ける日が来たなんて。ビックリしたし嬉しくて。1番にご報告をって思いましたぁ。
プロポーズ… 言われてみたら、そうだって思いました(笑)今ではないけど、いつかそんな日が来たら。
ほんっと嵐の日続きでしたよね(笑)
いつもマリア先生に支えてもらって本当に感謝です。
最近いいご報告が出来る様になってきて、ほんっとよかったです。
まだまだ先は長いけど彼の気持ちを信じて私も変わっていって本当に一緒になれる日が来たらって思います。
まだまだ乗り越えるべき壁はいっぱいあるけど頑張っていきます。
これからもヘコタレる事いっぱいあるだろうけど、またお話聞いて下さい。マリア先生に話聞いてもらうとスッキリするし癒されます。これからも宜しくお願いします。
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る
2017/11/25(土) 10:29
この度は、本当にありがとうございました。
じっくり、まずは自分と向き合って考えてみます。話を聞いていただき、モヤモヤしていた気持ちが落ち着きました。
また、迷ったらよろしくお願いいたします。
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る
2017/11/25(土) 00:05
先日は出先から失礼いたしました。
先生の鑑定を受け、色々と納得出来ました。
またお話聞いて下さい!
いつも丁寧なアフターメールありがとうございます。
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る
2017/11/23(木) 22:55
この度もありがとうございました。
また連絡取れない彼の気持ちを教えてもらいました。
どうしていったらよいのかアドバイスをくれるのでそれを自分で考えてます。
的確なアドバイスありがとうございました。
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る
2017/11/23(木) 16:08
聖愛先生 先日は初めての鑑定ありがとうございました。
以前からお話ししたかったのでとても嬉しかったです。
今回の先生のお伝えして下さったことで本当に救われました。
どうしても自分自身が悩みの渦中にいる時は中々そこから脱出することは
難しいのですが先生のおかげで少しずつ吹っ切れてきました。
愛に満ちた的確な鑑定をして頂きましてありがとうございました。
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る
2017/11/22(水) 20:39
今日はありがとうございました。ネットで調べましたよ(笑)本当に迷ってるカードですね。このまま最後まで逃げ切りたいと思います。彼の事はすぐには無理って分かってるので時間をかけて今以上に優しく彼に寄り添って行きます。必ず私の所に来てくれると信じて頑張って乗り越えて行きたいと思ってます。何かあればまたお願いします。
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る
2017/11/22(水) 02:04
聖愛先生、今日もありがとうございます。
彼の行動に驚く反面、なんでそんなことするの?と思ってしまい、最近は少しずつ気持ちが引いているように感じました。
やはり、先輩と仲良さそうにされるとうわぁまたかと思ってしまうんですが、前程その気持ちはなくなった気がします。
このまま彼を思い続けた方が自分は後悔しないのか。
年下の私を想ってくれる子と向き合った方がいいのか。
自分がどうしたいのか分からないのがよくないんですが、かなりモヤモヤです( ; ; )
先生に話を聞いて頂いて、いつもながらみて頂くことが、そうだろうなと思うことが多いので、毎回驚きます。
いつもありがとうございます。
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る
2017/11/22(水) 00:01
先日はありがとうございました。
お礼が遅くなりすみません。
いつもはっきりとアドバイスくださりありがとうございます。
聖愛先生が、私の気持ちをわかってくださって話を聞いてくださるので、
とても嬉しいです。
みて頂いている内容もなるほどと腑に落ちることが多いので、スッキリします。
彼とのこと、、正直今距離がある感じがします。
ほんの少しのすれ違いかとは思いますが、私の気持ちが変わってきているのかなと思いました。
またモヤモヤしたら相談聞いてください、、、
よろしくお願いします。
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る
2017/11/21(火) 14:28
マリア先生。いつも、ありがとうございます。毎度ながらポイント切れでお礼も言えず、すみません。
些細な事から、いろんな出来事。いつも親身に話聞いて下さり本当に感謝です。先生の仰る事は毎回ドンピシャ。その時分からなくても後々そうだって思えるし。だから何かあると、すぐ頼っちゃいます。
彼の事。分かってるつもりだけど、やっぱり不安に…でも本当変わってきてくれて。
相変わらずストレートには言わないけど、それが彼ですもんねぇ。
今日彼仕事休みだったから久々に昼間デートしました。今日は、またビックリするくらいストレートで。本当どうしたって感じ(笑)
明日は彼の誕生日だけど逢えないから、その分、次逢う時に。
またお電話しますのでお話聞いてくださ。これからも、お願いします。
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る





