2017/08/19(土) 20:47
先生、昨日もありがとうございます🎵
色々急展開がありますが、毎回落ち着いていられるのは、先生の鑑定と先を読む力が信用出来るからです!
過去、現在、未来
双方とも気持ちが安定している。
凄く嬉しかったです!
信頼しあえる相手が、次の縁のある人と言われ、
そうなりそうな彼なのでほんとにびっくり!笑
当時は、そんな人いるんかなーっておもってたのに
またおねがいします!
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る
2017/08/19(土) 20:31
先生、遅くまで(朝まで?)私に付き合ってくださり、本当にありがとうございます。先生にお話しを聞いていただき、少しスッキリしました。先生の鑑定は、凄すぎです!さすがです!もっと、たくさんのことをみていただきたかったので、また、よろしくお願いします。
ひとついいでしょうか?、どうして彼は、家族のことをはなしたがらないのでしょうか?
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る
2017/08/15(火) 04:53
聖愛先生ありがとうございました
彼、荒れてますね〜(汗)
びっくりだなぁ。
彼、ADHDじゃないかなぁ?
なんて思いましたよ、今日。
連絡した元彼は私の事は既に終わった事だと、気持ちの整理はついてますよね。大人ですから。
私をどう思ってるかを聞かなかった辺り自分で、笑ってしまいますが。
好きで好きで連絡した訳じゃないし…ただなんだろう…懐かしくなってしまったんですね(^_^;)
今、トラブルがあるなんて可哀想に…。早く楽になれば良いけど…。
元奥様の所に問題児の娘さんがいるからソコかなぁなんて一瞬思いましたが…
なんにしても、来月恋が生まれる訳だからノンビリ構えても良いかな。
またよろしくお願いします^_^
良く当たるのでいつも頼りにしています。
寒暖差激しいのでご自愛下さいね。
ありがとうございました。
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る
2017/08/15(火) 01:18
先程は鑑定ありがとうございました!
電話の件、たしかに先生の言う通り寝ぼけて出てあっちもそのまま切らずにいたのかもしれないです(笑)
もしそうなら何だかかわいいなーなんて思います(笑)
でもそれとは裏腹に、ストレス発散とは言え叩かれるのはもうこりごりです(^^;
一回ガツンと言ってやめさせようと思います!
また何かあればよろしくお願いします^_^
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る
2017/08/14(月) 19:07
初鑑定の時は「運命の輪」で今は「戦車」の彼って(笑)。
あー、もうたくさん褒めてあげるからお返しに癒してくれー!ですね。
元彼はシャットアウトして、心のリハビリします。いつもありがとうございます!
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る
2017/08/13(日) 12:08
聖愛先生、先日はありがとうございました。スッキリ致しました。
他の事はどうあれ、人様の体の欠点をぶつけるしか能が無い部分がどうしても許しきれません(笑)
こんなに残念な人を見たのは生まれて初めてで、残念具合が非常にショックでした。また、傷付けたい意図が稚拙ながら明確ですから、やはりとても嫌な気持ちになりましたね。
まだ私が何処かの回線を開けてくれるんじゃ無いか…なんて思うあたり今回の事はかなりの温度差があるようですね。
まあ…ソードの10にはスッキリ致しました(笑)
暫くは彼がどの位傷付いたか先生に聞きにお電話したくなる、というお下品な行動に出るかも知れませんが宜しくお願い致します。
新しい出会いもすぐのようで助かりました。
ありがとうございました。
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る
2017/08/13(日) 11:43
先生メッセージありがとうございました。とてもお話しやすかったです。
先生はとても彼の心も私の心も見えてると思いました。
先生が言ってるように、7月に女性らしき車をみてから8月にかけて、
一人で泣く日々が多くて、
こんなに辛い思いをするなら
彼との関係をやめた方がいいのかなぁーっと悩んでました。
彼は信頼してほしいと思っているのも
当たってるとおもいます。
よく私がアパートの事を色々聞いたりするのでそれでそうゆう気持ちになってるのかもしれないですね。
彼と会ってお話ができたらいいんですが、ちゃんとお話しできるか不安です。
また精神的に辛くならないか心配です。
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る
2017/08/12(土) 06:09
せんせー!またミラクルおきたー当たりーお客さんが、お家までおくってくれるってー5分しかついてないのにこの流れーやば!このお店は広くてやりやすいし、みんないい人達だから好きだけど電車で1時間なのーどこからきたの?とおー!送ってやるよーってーやばーちょーいいやつー!ご飯もたべさせてくれたのーまぢとおいーからミラクルすぎるーやっぱり好きなとこに行くのが一番だねー初め間違って予約したのがきっかけだけど、きてよかったー仲良くしてくれてた店長はやめちゃってえーってなったけど、1年前にきて指名かぶってた子でしょ?ってなって大事に扱ってもらえるし、すげーたまたま指名なのに覚えててくれたから、ほんと、いいこと祭りだよー帰る5分前に雨やむし、しもんさんいい人だし、1ヶ月は仕事あまりしないから呼んでねっていってくれるし、やばーい。あとー昨日の鑑定でワールドでなかったっけ?それかいてほしくってーお手数おかけします
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る
2017/08/12(土) 03:21
先程はありがとうございました。いつもアドバイスありがとうございます。
電話が入り、短い時間になってしまいすみません。
仕事長引くそうで、会えなかったのですが
三年片思いしてて、初めて好きだと言われました。会った時にちゃんと言うっていわれました。
動揺しています。よくわかりませんw
また相談させてください。
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る





