2017/06/25(日) 20:18
聖愛先生
ありがとうございました。
分かりやすく彼の気持ちを解説頂いて、気持ちも落ち着きました。
が、、なんだろう…返信をしようしようと、頑張るんですが…
何だか出来ない(⌒-⌒; )
精神的にかなり疲れたのかな?
凄く眠くなり気がついたらソファで寝てしまいました。
やはり疲れますね…
これから会わない?って言うのもかなり私は精神力を使ったんです。
暫くは彼に一線を引き距離を開け、
当たり障りない会話を適当に返して、『怒らない・ビビらせない』に徹して彼を緊張から自由になって頂くしか出来ないですね。
というか彼から少し離れた方が私の為に良いかな?
やっと会うってなったものを、帰ってしまった彼に失望しています。。。
まずは私のこの傷を癒したいですね。
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る
2017/06/25(日) 17:55
いつも 愚痴なのか占いなのか わからないことばかり言ってすみません 違うSNSで反応してきたけど メールはしてこないので 無視です!無視!笑笑
たまには 向こうから連絡してくるまでほっときます。 強気でいられるのも先生のおかげです 笑笑
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る
2017/06/24(土) 17:43
聖愛先生
昨日は鑑定ありがとうございました(^-^)
あれから彼と会う約束をしていたので、会いに行きました。最近の疲れてる彼よりは今日は感じもよく、行動的な部分もあり安心できました。
もうすぐ遠距離になり、もっと不安が大きくなると思いますが落ち着いたらって彼も言ってくれたので、信用して待ってみたいと思います。
またよろしくお願いします。
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る
2017/06/23(金) 18:56
聖愛先生
いつもありがとうございます(^-^)
不安になることばかりあり、自分としてもこんな気持ちになりたくないと思ってしまいます。
いつも癒してもらってありがとうございます。
またご相談します。よろしくお願いします。
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る
2017/06/22(木) 13:26
聖愛先生、昨晩は予定時間過ぎにありがとうございましたm(_ _)m
メッセージありがとうございます。
できれば星のカードが出てるからどうなのか知りたかったのですが。星のカードはチャンスやひらめきです。としか教えてくれないのが、なんだかなあという感じです。
アフターメールいただいたのはいいけど星のカードはチャンスやひらめきです。と書いているだけ。
期待していただけに残念でした。
仕事ができると思われていた、については他の先生にも言われたので当たっていると思います。
相手の気持ちに関しては視えていないなと思い、断ってから電話を切りました。
他の方のレビューが良かったので本当に残念な結果でした。
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る
2017/06/20(火) 23:05
聖愛先生
先日は、鑑定して頂きありがとうございました。お返事遅くなり申し訳ありません。私が長年にわたって抱いていた不可解で何とも表現しがたい気持ちを理解して頂き本当に嬉しかったですしとても癒されました。
カード説明がとてもわかりやすく相手の意味のわからない日々の行動の意図を理解することが出来ました。
日々受ける彼女からのストレスをどう発散したら良いのかわからないのが、今の私の悩みです。
また、困った時には宜しくお願いします。
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る
2017/06/20(火) 01:10
お返事が遅れて申し訳ございません。マリア先生の言う通り、流れに乗りました。これからが勝負なので、前向きに頑張ります!先生の優しいお声で前向きになれました。本当にありがとうございます(^ ^)
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る
2017/06/13(火) 22:30
先生、今日はありがとうございます!
何で連絡が来ないのか分かっただけでスッキリしました。
上司は本当に面倒くさいです^_^;
適度にあしらっておきます。
彼には今まで通り接して行きます(^^)
ありがとうございました!
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る
2017/06/13(火) 07:14
聖愛先生、いつも応援ありがとうございます。読み返しては心を穏やかに安心し過ごしています。未来を信じて、人生を楽しみます。先生ありがとう。今後ともよろしくお願いします。
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る





