2017/05/01(月) 09:59
メッセージありがとうございます。
いや〜自分の性格、元カノの今の気持ち自分が相談してた通りにお見逃しでした。
当たってて鳥肌がとまりません。
間違いなくこれから人気になる先生だと確信しました。またお世話になります。
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る
2017/05/01(月) 07:40
先生、鑑定ありがとうございました!
彼の気持ち、この先の事で不安になりみてもらいました。
彼の気持ちを知り、また、彼が先に進めない理由がわかりました。
鑑定は納得でした。
私は、前のお付き合いしていた方と
違う!って言うことを彼にわかってほしいです(笑)
どうしたらよいものか、、、
また、相談にきます。
ありがとうございました。
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る
2017/04/30(日) 23:46
今日もありがとうございました!
お話の続きですが。。
一応先生にお聞きしてるんですが、これだけ自爆していても、好きでいてくれてるってことは、私がこれから行動みせたら他の異性にいかないんじゃないかなぁー。。と思ってるとこがありますってお話するとこでしたー。
行動みせていきます!
カードよく、安心しました。
先生とお話してるとパワーもらえます。
ありがとうございました!
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る
2017/04/30(日) 05:27
メッセージありがとうございました!
先生のお気持ち、嬉しかったです。
彼の気持ちよくわかったので、これからは連絡やめても不安にはならなさそうです。彼は離れない、気がします、笑。
今日、LINEしてしまいましたが、先生がたくさん笑ってくださったので、よしと思っておきます(^_^;)
また彼の気持ちお願いしますー。
ありがとうございました。
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る
2017/04/30(日) 02:08
今日もありがとうございました!
先生〜、彼に会う口実としてお金の話って連絡あけず、今したらダメなんですか?
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る
2017/04/28(金) 23:23
聖愛先生
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
先日はありがとうございました。
お話聞いていただけて、スッキリしました!
思うようなカタチになるには時間もかかりそうですが、それまで気持ちが持つかどうかわかりませんが、とりあえずこのまま頑張ってみます。
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る
2017/04/28(金) 18:26
マリア先生ありがとうございました。言われる通り、納得です。このまま私は諦めません。彼の中に私への気持ちがある限り。覚悟して挑みます。カードの結果もう一度読み直したいと思いますので、メール頂けると嬉しいです。また、祈祷も申し訳ありませんが、宜しくお願いします。また、へこんだらお電話します。先生にお電話して良かったです。( •̀ᴗ•́ )/
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る
2017/04/28(金) 10:10
いつもありがとうございます!
本当に先生のご鑑定通りになりました!!
やっぱ先生は神ですよ!(笑)
またよろしくお願いします!
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る
2017/04/28(金) 04:32
度々ありがとうございました。
私も正直、先生のおっしゃられること、今の状況からは、自信は全くありません。
でも、諦められないし、だったら先生信じて頑張るしかない!っていうのが本音です(すみませんm(__)m)
くよくよ考えても、好きなものは好きなんだから、私は諦めませーん、笑。
忍耐力だけは、彼と出会って、つきました
(^_^;)
時間かかっても、時々泣いても、いい未来ができるなら頑張りますね!
お優しいお言葉頂き、ありがとうございました!
お守りにします〜!!
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る





