トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|JILL(100ページ目)

JILL(ジル) 先生のお客様の声(口コミ)の100ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在1248件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2018/02/10(土) 21:37

先生こんばんは。お礼遅くなって本当にごめんなさい。

今週は毎日Twitterを動かしてます
テンション上がってきたのか?暇なのか?良くわかりません(笑)

落ち着いていればいいんだけど…
Twitterでちょっと引っかかる事もありました。またお話聞いて下さいね

いつも励ましてくれてありがとー

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る

2018/02/10(土) 01:56

ありがとうございました!
彼に気にさせちゃったのは申し訳なかったですね。不可抗力だけど(笑)
彼が逆にあんなことで私がヘソを曲げたと呆れたり、機嫌が悪くなったんじゃないなら、良かったです。
落ち込んじゃったのは可哀想だけど、それなら良かった(⌒-⌒; )
しかし彼を男扱いは落ち着いてくれるまで出来ませんね…
彼、恋してるなぁ…(^_^;)

ありがとうございました。

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る

2018/02/09(金) 18:58

早速のアドバイス、しかもまた具体的にご教示くださり、ありがとうございます。
自分の能力が、発揮できるように、認めてもらえるように、がんばります!

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る

2018/02/06(火) 00:20

彼の仕事の鑑定をありがとうございました。彼もショックと不安で大変ですが、
行く道を決めるのも彼でなくちゃですよね。
私はサポートするしかないのですが…いやー、本当に参った…という感じです。
正直な現状の鑑定とアドバイスできる感謝します。
自分の役割が解った気がしました。

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る

2018/02/04(日) 11:22

お返事が遅くなってしまい申し訳無いです。

先日は鑑定していただきありがとうございました♫

優しくて話しやすくアドバイスも的確にしていただける先生だなと思いました!

あのあと、やっぱり私は
今の彼を大切にしていきたいなぁと
思いました(*^^*)

なのでまた何かありましたらお電話させてくださいね♫

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る

2018/02/04(日) 09:11

今回は、初めての鑑定ありがとうございました(^^)
丁寧に鑑定してくださり感謝していまはす。
また何かありましたら電話させていただきます。
宜しくお願いします。
m(__)m

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る

2018/02/04(日) 04:12

JILL先生今夜もありがとうございました
メールについてはジェネレーションギャップもありますが、男性と言う面でも彼の場合苦戦します(笑)
恋愛自体彼は相当うん10年ぶりのはずなので、ましてや恋愛にメールが持ち込まれるなんて経験ないはずですから彼も苦戦してるでしょうね。
もうしばらくしたら少しはスムーズにいくのでしょうか?今夜は新しい出会いに関してもなかなかこれから楽しめそうなので楽しませていただきたいなと思います。
仕事は2月3月でまたいで後新規が来るような結果でしたので、期待したいと思います。
いつも優しく私の話を聞いてくださって感謝いたします。
明日からは旧暦の新年の始まりですね新しいスタートが切るようがんばりたいと思います。これからもよろしくお願いいたします。

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る

2018/02/03(土) 01:25

先生、ありがとうございます。
今回は、彼からのメール内容にびっくりしていまい、息が出来ない気持ちで…
彼の気持ちを知ることが出来て、
呼吸ができます。
先生、ありがとうございます。
泣いてしまって、ごめんなさい。
もっと彼を信頼して、強く心根の美しい女性になりたいです。

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る

2018/01/31(水) 16:53

彼からメールして来ました笑
こちらからしないとして来るみたいです!良かったです!

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る

2018/01/29(月) 01:30

先生メッセージありがとうございます。
「本当に分かっているのかな?(笑)」に関しては
頭ではわかりました、の段階です(笑)
ここから、これを心で感じて行けるようになるのが課題ですが、
これはやっぱりアレですね、そうとう前向きに自分を愛してないと出来ませんね。
自分を愛する真髄というか。
行動は相手のものですが、素晴らしい愛からの行動なんだという目で見えない部分を見ていくのは、やはり自分が自分に出来ていないと、相手のものはなおさら見えない気がします。

ですので、彼の行動に拘るよりも自分が自分への感覚をもっと研ぎ澄まします。
先生のお言葉で自分軸に戻ってこれました。
ありがとうございます。
そもそもこの紳士は信頼に値するには余りあるほど。
この方は男性を私に信用させるための神様からのプレゼント。

本当に素晴らしい方です。
先生、気が付かせて頂きありがとうございました。

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る