トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|JILL(109ページ目)

JILL(ジル) 先生のお客様の声(口コミ)の109ページ目です。
※投稿内容の確認・反映には、3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。反映まで今しばらくお待ちください。
※感想・評価は、運営事務局にて内容を確認の上、掲載の判断をさせていただきます。公序良俗に反する内容や、個人を特定する情報が含まれる場合など、運営独自のガイドラインに基づき非公開とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在1276件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

2017/12/12(火) 10:31

JILL先生

先日は真摯なお言葉とありがたいメッセージありがとうございました。
分かりづらく見えない自分の内側だけにクライアント様のためにも自分のためにも、しっかり見つめていたい、というのが本音なのです。

故に堅苦しい部分もあるのかな?
それが恋愛に良い影響を与えていないのでしょうかね。
緩すぎる男性はやはりあり得ないと思えてしまう(苦笑)
この緩すぎる、という定義が私は厳しすぎるのかな。
先生の仰る通り、今年は集合離散。
どうもお仕事に集中しなきゃならないみたい(笑)
お仕事のご縁だけは良いのです(笑)
自分でもここはなんとなく分かっていても抗ってしまってました。

あ!それから今月ご新規が入るかですが、
更新が入りました!! 故に今月も収入がきちんと見込めました。
先生が仰ったとおりに当たりました!すごいです。
ありがとうございましたm(__)m

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る

2017/12/11(月) 00:47

大体わかっていたことを言い当ててくださった感じがあるのですが、最終的には、鑑定で一番聞きたい大事なところは視えないというお答えになってしまい、お金が無駄になってしまったような思いがしたので、この評価になりました。すみません。ありがとうございました。

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る

2017/12/10(日) 22:58

JILL先生

今日もありがとうございました。

はい、先生の仰る通りです(笑)。
私もそう思います。
もうこれ以上、彼を甘やかしてはいけないと今回ばかりはさすがに思います。

色々、ちょっと切り替えてみようと思います。

先生の存在に救われています。
本当に感謝しております(*^^*)/

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る

2017/12/10(日) 20:43

昨日ポイント切れで電話切れてしまいすいませんでした。これからの道が見えたので頑張ろうと思います。ありがとうございました!

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る

2017/12/10(日) 10:50

J i ll先生

ご鑑定ありがとうございました。
温かいフォローメールもありがとうございます^ ^

とてもこちらの気持ちを分かって頂けて、すっきりしました。
また将来の可能性など、色々とご相談できて、無理をしないでやって行こうと気持ちが楽になりました。

また何かありましたら、よろしくお願いいたします!

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る

2017/12/10(日) 07:50

先生昨日は初の鑑定ありがとうございました
彼のことが知れて、心が落ち着きました。
また。よろしくお願いします

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る

2017/12/10(日) 07:22

JILL先生、いつも優しく導いて下さりありがとうございます。今と向き合い心穏やかに自信を持って過ごして行きたいと思います。冷える時候にて、お体ご自愛下さいませ。先生、応援しています!!

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る

2017/12/09(土) 20:37

優しく包み込むような鑑定をありがとうございます。
ゆっくりとがんばります。

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る

2017/12/09(土) 18:23

昨夜もありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

今は心穏やかでいられています。
このまま、継続できればって思います^ ^
また、お伺いします。

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る

2017/12/08(金) 22:52

早速のメッセージ、ありがとうございました!こちらからすべきところ、失礼いたしました…。
本日、とりあえず年下の先輩に、月曜日の打ち合わせを依頼。上司作戦はまだしておりませんが、どのタイミングでするか、考えあぐねています。
聞いてくださりありがとうございました。

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る