2017/11/24(金) 00:08
JILL先生
いつも優しくあたたかい言葉をありがとうございます。
すべてキャンセルして久しぶりにたっぷり眠りました。
日頃の無理がもう飽和状態に至ったのでしょうね(笑)
本来のまっさらな自分にリセットするための休息の時間だったのかもしれません。
言うまでもなく、先生こそとても繊細な方。
時にはぐっすり眠り、やりたくないことはやらない日を持って、自分が心から見たい美しいものだけを見て、過ごしたいですね(お互いに!)
これからも先生とのセッションの時間を楽しみにしています。
…素敵な毎日を…
占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る
2017/11/23(木) 01:23
先ほどはありがとうございました!
途中で切れてしまってすみませんでした。。
とても優しい口調で寄り添ってくださって嬉しかったです。
彼の状況もいろいろ教えていただき、ありがとうございました。
またポイントをチャージしてお願いしたいと思います。
占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る
2017/11/21(火) 10:33
JILL先生
いつもありがとうございます☆
今回じっくりお話しして、かなり自分の潜在的な気持ちを確認することができました。
なので、このところのぐらぐらした不安はかなり落ち着いた状態です。
先生のおかげです(*^^*)
私の鬱々とした話をしっかり受けとめて心強い鑑定をしてくだり、本当にありがとうございました。
また、良いご報告ができるよう精一杯やってみますね☆
占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る
2017/11/19(日) 21:42
昨日はありがとうございました。
今回2度目でしたが、冷静にアドバイスしてくださり、彼のことがしっかり見えているんだなーと、感じました。
正直毎晩苦しいのですが、好きな気持ちも変わらず。嫌いになれたらどんなに楽かと思います。でも、彼から離れて欲しくはない。わがままな自分が嫌になります。また、お話させてくださいね。ありがとうございました(^_^)
占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る
2017/11/19(日) 00:32
先生先程はざわつく気持ちを聞いて下さりありがとうございました。
やはり新月は20時43分からでしたから、それ以前の時間はサインが同じ私にはシビアに不要物をカットした結果になったな、と思いました。
新月を迎えた瞬間告白して来た既婚者から連絡が入りました。
こちらのが縁が深いのかな?と思うほどの、タイミングでした。
四月に振って九月に戻ってきた彼も新月を迎えた後に。
メールの君は縁が無かったんだなー遊びで十分だな(笑)と思いました。
波動修正ありがとうございました。
あのイライラは消えました。
またお電話させて頂きます。
占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る
2017/11/19(日) 00:02
鑑定ありがとうございました。機は熟してるんですよね。
なかなか、誘っても誘っても、という感じで、ちょっとどうしたものかな、と思っていました。
でも、未来につながる形にしていくには、互いに、気持ちは固まってるのは、わかってるのだから、きちんとするタイミングなんですよね。
年末年始、チャンスを逃さないようにします。ありがとうございました。
占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る
2017/11/18(土) 22:29
JILL先生
今日は何度もありがとうございました。
新月ということもあり、とことん浄化しようと思ったのか…何だか愚痴ばかりでごめんなさい。
あたたかく受けとめてくださって、深く感謝しています。
素敵な未来が訪れますように☆
これからもよろしくお願いいたします(*^^*)
占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る
2017/11/18(土) 09:32
おはようございます。
昨日は取り乱してしまいましたが、優しい鑑定をありがとうございました。
彼に限らず思いを伝える事はとても難しいですが、相手にも不快感を感じさせないように考えてみます。また力を貸して下さい。ありがとうございました。
占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る
2017/11/18(土) 08:56
先日はお話を聞いてくださり、アドバイスをありがとうございました。
彼のことは、素敵だなと思って好意がありますが彼の性格を受け入れることが難しいようにも思いました。
考えて行動しようと思います。
占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る
2017/11/18(土) 08:05
昨夜はありがとうございました。
だいぶ心が落ち着きました。
今日の新月で祈りたいと思います。
彼からのサプライズ、楽しみにしています^ - ^
占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る





