トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|JILL(114ページ目)

JILL(ジル) 先生のお客様の声(口コミ)の114ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在1248件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2017/10/12(木) 19:42

アフターメール来ましたけど
人違いしてますよ、、!
個人情報( ̄▽ ̄;)笑

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る

2017/10/10(火) 09:54

ジル先生。

先日ははじめての鑑定を深夜にも関わらず、優しく寄り添って聞いてくださいまして誠にありがとうございました。

そして心のこもったアフターメールに感動して、何回も何回読み直し、大変癒されました。私自身のことに関しまして、丁寧に鑑定してくださり、自覚している部分と、ハッと気づかされることもあり、今は自分自身の心と体を大切に、日々を前向きに丁寧に生きていきたいと思いました。彼の仕事に対する気持ちを今は受け入れ、尊重して、応援していきたいと思います。
彼からの想いがなければ、違う人生を考える方向でしたが、彼からの想いがある以上、タイミングをまって諦めずに運命と自分自身を信じます!
先生の包み込むような優しさあふれあお声を聞いていたら、甘えて泣きそうになりました。本当にありがとうございました。また不安でたまらなくなったら、お電話しますので宜しくお願いします。

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る

2017/10/09(月) 17:28

先程はありがとうございました。そして祈祷も感謝です。

早速電話の後に、気になったのでお守りを探したらやはり稲荷神社のお守りがありました。神社に持って行き、きちんと後処理をして頂きました。
今日先生に色々教えて頂き、お電話しないと知らなかった事だったので本当に感謝しています。これからは気を付けます。
これで声が治るかどうか分かりませんが少し楽になりました。
明日からのお仕事で様子みていきますね。

以前の鑑定でも鑑定通りになったので本当に的を得ていて素敵な先生です。
また宜しくお願い致します。

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る

2017/10/09(月) 16:19

先生、先程は鑑定ありがとうございました!!
ポイント切れでお礼も言えずすみません(>人<;)
やっぱり自己中なのは彼ですよね?
ずっと自己中だって責められてきたので( ´:ω:` )
本当に難しい彼ですが、やっぱり好きなんですよね。
先生と話してて、どこがいいんだろうと思ったのは事実ですが笑
なんとか耐えて、もう少し様子を見てみます(;ω;)
ありがとうございました!!

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る

2017/10/09(月) 07:32

先生、お礼が遅くなってしまいました。
先日はありがとうございました!

また会えましたよ!いつもより少し長い時間会うことができた!疲れていたのかあまり話しはしなかったけれど(笑)そのなかでも会おう‼って言ってくれる気持ちが嬉しかった‼
また糸の切れた凧のようにフラフラ飛んでいってしまいそうですが、ドン!と構えています(笑)
先生ありがとう!大丈夫‼がほんとに励みになりました‼

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る

2017/10/08(日) 22:15

J ILL先生
この度はありがとうございます。
彼の性格など私もいつも感じていた事でした。
アドバイスいただいた通り12月までの2ヶ月いろいろ自分なりに準備していきます。彼の気持ちはちゃんとあるとの事なのであまり思いつめずポジティブに考えていきます。
私の性格も当てられてしまいびっくりしました。
良い結果お知らせできるといいな。
ありがとうございました。

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る

2017/10/08(日) 12:53

鑑定ありがとうございました。
お写真だとお若い感じですが、お話しはゆったり落ち着いた口調で
オバサンの私としてはホッと安心して鑑定して頂けました。

亡き主人とは二人でいつも色々話しをしましたが、
いざ死に際だけは何も言い残さず逝ってしまい、
その暫く前からは私に対して不機嫌な様子も多かったので
主人の気持ちや言い残した事など気になっていました。

先生の鑑定で「やっぱり!」と得心がいったところもあり、
まだ聞き足りないような名残惜しいような気持ちで
一回目がポイント切れで終わってしまい
直ぐにポイント購入して二回目もお願いしてしまいました(笑)

アフターメールも楽しみに待っています。
ありがとうございました。

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る

2017/10/05(木) 23:05

感想が遅くなりました。
2回目の鑑定でしたが心が疲れてしまっていて、先生とお話させて頂いたあと、嘘のように、またパワーがわいてきました。有難うございます。

彼のことも、少しづつでも、自分も楽になれるようになっていけたらなと改めて感じました。

また、先生とは凄くご縁を感じます。
また、宜しくお願いします。

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る

2017/10/04(水) 12:26

アフターメールをいただけないのが
悲しかったです。

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る

2017/10/04(水) 10:09

J I L L先生

昨夜は初めての鑑定をありがとうございました。
とても疲れていたこともあり、途中から何を話しているのかわからないような感じになってしまってごめんなさい。
でも、先生との思いがけない共通点や豊かな知識に溢れたアドバイスなど…視野が新しく広がる体験をさせていただき、感謝でいっぱいです。

新たな気持ちでがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る