2017/03/20(月) 21:14
先日はありがとうございました。
いよいよ明日は出勤日で緊張しますが…頑張ります!
先生のご鑑定で気持ちが救われました。
わたしらしく…頑張ります!
占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る
2017/03/20(月) 03:28
舞華先生先程は鑑定ありがとうございます。
彼女はまだ僕の事が好きだし僕の事を思っていることが分かって安心しました。復縁できますと聞いた瞬間びっくりしました。彼女が少しでも早く回復して連絡してくれればいいかと思います。その時は優しく話しかけたいと思います。
占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る
2017/03/18(土) 21:09
舞華先生
いつもありがとうございます(*^^*)
最近は相談というより、節目節目の報告になっています(笑)今までの選択は全て正しかった、と言われて、嬉しかったです♪
今年は凄いスピードで駆け抜ける感じがありますが、頑張ります!
先生と話しながら考えていることを見抜かれて、ちょっと恥ずかしかったです(笑)
先生と話すととても元気になれます。
疲れたときには、またお話聞いて下さいね!
ありがとうございました。
占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る
2017/03/18(土) 10:06
お返事遅くなって申し訳ありません。「ギン妻パラダイス西中島店」で検索したら、私の日記読めます。ありがとうございます。またいつか舞華さんのこと日記に書きます(笑)エンパシー?無意識の状態でやっぱり時々舞華さんのお顔がぽわんぽわん浮かんできます(笑)私とおしゃべりしたいなあ〜って想って下さって、ありがとう(笑)それではでは♪舞華さんがいつも笑顔でいられますように。
占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る
2017/03/17(金) 10:35
先日は初めての鑑定ありがとうございました(^o^)彼の気持ちがないのかと不安になってしまい、、、。強い気持ちがあるとおっしゃってくれたので安心しました!彼とも自分ともちゃんと向き合って行こうと思います!ありがとうございました!
占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る
2017/03/15(水) 14:18
久しぶりの鑑定ありがとうございます。
復縁でき、お互いにもう二度と同じ事はと思っていましたが、彼が話した内容で気持ちがまた分からなくなり、一年半の遠距離の苦労や思いが壊されたと思い先生に連絡してしまいました。彼の気持ちは変わってないようだし、もう彼とも5年なのでお互いに気心が知れていて、気を遣う事がありません。彼は天邪鬼なので全く気持ちが読めないんです。前みたいにやめようかな?と思いましたが無理ですね。先生はお見通しですね。
彼は私と離れたいとは思ってないんですよね?彼からのアクションがあるまで放置します。いつもありがとうございます。またお願いします。
占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る
2017/03/11(土) 01:54
待機されて最初に繋がれた事に感謝致します!
半年以上も経つのに覚えていてくれて
嬉しかったです。
アフターメールも直ぐに送って頂き有難う御座います。
彼の状況は相変わらず良くないみたいですね!
彼の生真面目さがあり過ぎて慎重になり過ぎて駄目なのでしょうか?
春だしそろそろ動き出してくれるかなと思っていたのですがまだまだと聞いて残念です。
夏まで長いですね。
あと、半年先まで待てるかな?
待ちたいけど精神的にもつかどうかは分かりません!
でも、好きだから待つしかないですよね!
本日は2度目の鑑定有難う御座いました!
占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る
2017/03/10(金) 15:23
先日はありがとうございました!
いまだに彼からは音沙汰なしです。
彼の本性が見えたというか、、
ただそんな弱いところも愛おしく心配になってしまうのも事実で。
頭では続けるべきではないとわかっていても、なかなか難しいです。
マイペースに、少しづつ動き出せたら良いなと思います。
とりあえず彼からのアクションがあるまでは、そっとしておきます。
ありがとうございました!!
占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る
2017/03/09(木) 21:29
今日も有難うございました!どうしても1人で居ると色々考え込んでしまうのですが、今日も先生とお話し出来て気持ちが整理出来て良かったです。電話を切ったすぐ後、彼からメールが来ていて何事もなければ来週また会えそうです。
彼と私の関係だけを見れば確実に良くなっているし、別れた直後や音信不通だった頃、普通なら「あきらめなさい」と言われそうな状況なのに、先生に「彼との着地点は変わらない」と暖かく励まして頂き、そのお言葉を信じて今まで頑張ってこれました。本当に有難うございます。
仕事や誰かと会う時間はとても楽しいのですが、1人で居る時間が今は辛いので、メールでアドバイス頂いたように休みの日でもなるべく彼の問題から思考が離れられるように努力してみます。まずは明日、ちょっと気になっていた習い事の体験レッスンに行ってみることにしました^^
またよろしくお願いいたします。
占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る
2017/03/09(木) 20:08
そうですよね、例の男性のことは意識しないように気を付けます!それより、明るい未来が来ることを想像しながら日々楽しくて過ごしたいです。二人の子供達のためにも!!
先生のおっしゃること、信じて頑張ります。
いつもありがとうございます。
占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る





