トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|舞華(105ページ目)

舞華(マイカ) 先生のお客様の声(口コミ)の105ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在1807件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2017/03/07(火) 19:36

今日も、スピーディな鑑定ありがとうございました。舞華先生の言葉には いつも癒され感謝してます。子供に早く良い ご縁があればいいのですが、あきらめたほうが いいのかなと思います。また、お話聞いて下さい。

 

占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る

2017/03/07(火) 00:11

舞華先生、ありがとうございます!
私が都合の良い方向に進むよりも、まずは相手の気持ちを考えて行動します!

 

占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る

2017/03/02(木) 15:25

先生、先ほどはありがとうございました^_^
だいぶ、めんどい彼ですが上手に付き合っていこうと思います☆
自分の直感を信じてみます(^^)
私も新たな出会いが…とおっしゃっていただいたので頑張ってみようと思います。
また迷った時はお電話かメールをさせていただくと思います笑
本当にありがとうございました(^O^)

 

占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る

2017/03/01(水) 00:50

鑑定ありがとうございました。
彼は本当に私を好きなのかしら?messengerやLINEだとなーんか冷たいし一線引かれてる気が凄くします。
が、会えば手を繋いできたりする。
都合よく扱われてるのかな?って気持ちになります。
あまりよく分からない相手は私の精神衛生上良くないかな…とかね。

またお話させて下さい

 

占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る

2017/02/28(火) 14:43

先生 いつもいつもありがとうございますm(__)m
先生…この先 離婚・復縁って可能性はありそうですか?
後数年かかっても ありそうですか……?
いつまでも吹っ切れない自分が 大嫌いです(´`:)

また来ます ありがとう御座いました(^^)

 

占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る

2017/02/28(火) 09:26

舞華先生へ

遅くなりすいません。
先日はありがとうございました^^

確かに責任感からいろいろ考えてそうです・・・違う道もあるとおもんですが、そこは彼の責任感なんだと思います。
でもそれが幸せだとは到底思えないので彼の中で考えて考えてどうしたら一番未来を考えたときにいいのか気づいてほしいです。

気づけるのではないかと私は信じているので今はまちます。
彼の考えなど当たっていると感じました。

状況は難しいので今は様子みですが。。。一日でも早く幸せな未来をつかみたいです!

 

占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る

2017/02/27(月) 12:32

舞華先生ありがとうございました。
とても歯切れのよい口調で心のざわつきがスッキリしました。私らしくあの人に接してあげようと思います。【笑】
またお話し聞いてくださいませ

感謝。

 

占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る

2017/02/27(月) 11:57

先生今日はありがとうございました。先生の言葉を信じて今は身体を治します。6月25日を楽しみにしてます。金銭的にも困らないとのことなので治療に専念します。今日はありがとうございました

 

占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る

2017/02/24(金) 11:16

まいか先生ごめんなさい!
娘が体調悪くして帰って来ました!(ToT)

突然切ってスミマセン。
またお電話しますので、よろしくお願いいたします。

はぁ、しかし私もいい年して、何で同じこと繰り返すのでしょうね(*_*)

 

占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る

2017/02/23(木) 12:51

舞華先生、先日はありがとうございました。
その通りだなと思うことがあり、先生の鑑定に納得していました。
今現在、まだ状況は続いていますが、また鑑定をしていただきたいと思います。先生とのお話で、元気がでました!
ありがとうございました。

 

占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る