2017/02/13(月) 00:53
久々でしたが、的を得た的確な、更にはズバリな鑑定ありがとうございました。
そういえば昨日彼と娘と富士山周辺神社を参拝したり湖に行ったりしたのですが、お礼に手作りケーキをお渡ししました(娘が食べたがったついでに一緒に焼いたんですが。)。
何にも言ってきやがりませんが…(笑)食べたんでしょうかね(笑)
以前、好きなケーキ屋さんを覚えていてたまたま催事をやっていたので買っていったら泣きそうに喜びまして。
……だから忙しいんでしょうかね。
手作りの感想無しって凄くビビります(笑)
まあ、美味しいのは分かってるけど!(笑)
彼は生徒さんの女性達にも『いいよいいよ』と奢りまくってるんでしょうかね( ̄▽ ̄;)
営業の一貫?
まあ、いい人なんですよねぇ…
娘共々私を守れるかしら?
また、鑑定お願いします!
私は舞華先生が一番です(^^)
ありがとうございました。
占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る
2017/02/10(金) 14:25
まいか先生ありがとうございます
初めて話して
思った通りの先生でした。
話しやすかったです。(´∀`*)
彼の気持ち色々教えて下さってありがとうございます…笑笑
先生のアドバイス通り自分を変えて
実施していこうと思います。
モヤモヤしていた気持ちが先生と話す事でスッキリしました。
またお伺い致します
占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る
2017/02/09(木) 19:08
舞華先生、親身な鑑定ありがとうございました!!
お返事遅れてすいません
彼とのことをたくさん教えて頂き感謝します
やはり独特の時間軸に翻弄されていますが
それなりに進展があったりして
今後がどうなっていくのかまだ分からない状況です
また機会がありましたら鑑定お願い致します
ありがとうございました!!!
占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る
2017/02/04(土) 09:49
舞華先生、ありがとうございました。
何も伝えてないのに、全てお見通しでした。
私がやれるべきことはやっている、とおっしゃっていただけて、間違ってはいなかったんだ、と安心しました。
また、彼に甘える、頼るというアドバイス、大変参考になりました。
どこか、普通じゃない人だから、、、と遠慮していた自分に気がつきました。
彼と連絡がとれたら、寂しかった、と伝えてみます!
まだまだ時間がかかるとの事なので、まためげそうになったら、電話します!
あたたかいメッセージ、ありがとうございました。
占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る
2017/02/02(木) 18:20
彼氏に舞華先生に聞いてみたいことってなんかある?ってたずねたら、「趣味はなんですか?て聞きたい。」て、答えるところがやはりすごく面白い人だと思います。
美人にかなり弱い人なの天神さんもわかっているのでおみくじで、
「ふたこころなくすすむべし」
(てめえ、なめたまねしたら絶対許さねえぞ♪)
天神さんにすごく愛されてる彼女なんてあまりいないと思うので
大事にしてね♪て感じ。
龍女って、美人が多いそうですがお互いに世の男性をブイブイ言わせながら、幸せになりましょうね。私も舞華さんの幸せをいつも祈ってます。ではでは笑
占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る
2017/02/01(水) 15:24
舞華先生、先程は鑑定と暖かいメッセージをありがとうございました。鑑定も全てお見通しみたいで、とても驚きました。そして、先生の言葉にとても安心しました。どうもありがとうございました。
占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る
2017/01/31(火) 00:45
先程はありがとうございました(≧∇≦)
サクサクッと鑑定していただき満足です!!
とりあえず。。。
彼の出方を見守りたいと思います。
10月。もしかしたら結婚しちゃうかも?笑
そしてもしかしたら別れちゃうかも?笑
まだわかりませんが私の中で白黒つくまでは今のまま様子みますね( ´艸`)
また変化あれば必ずお電話したいと思います(≧∇≦)
導いてくださりありがとうございました!!
占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る





