トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|舞華(111ページ目)

舞華(マイカ) 先生のお客様の声(口コミ)の111ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在1807件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2016/12/07(水) 14:59

舞華先生、ありがとうございました。
私がどういたら良いかとか、
彼の考え方や動きなど、具体的に見ていただけて、とても良かったです。
時間がかかることも理解出来てきました。
再会を信じて、繋がりを信じていきます。
ありがとうございました。

 

占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る

2016/12/07(水) 14:17

今日もありがとうございました(*^^*)

色々楽しんでいる今日この頃です(笑)

10日は緊張するけど、楽しくお話出来たらいいなと思います(^^)
また報告しますね♪

 

占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る

2016/12/05(月) 01:02

舞華先生いつも本当にありがとうございます。的確なアドバイス本当嬉しいです。彼からの連絡がないのが寂しくて辛くて心折れそうです。乗り越えなきゃって思っても不安でたまらないです。私に気持ちがあるならこんなに連絡しないで冷たくするのが本当理解できない。。。ただでさえ不安なのに、この立場だと倍増しますね。
やっぱり私にはこの立場はむいてないですね。やめたい気持ちと、彼の気持ちを信じたい気持ちとグチャグチャです。。。
こんな事言いながら離れる覚悟が出来てないんですけどね。
先生ーいつも寄り添ってくれて感謝です。また宜しくお願い致します。

 

占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る

2016/12/03(土) 21:38

先生、こんばんは。

いろいろ考えてしまって私自身も答えが定まっていない状態ですが、やはり仲直り出来るのなら早くしたいと思ってしまいます。

彼は金曜日から家族でディズニーに行っていると思います。
地元から離れて、少しでも何か気持ちが変わってくれていないかなぁと思って先生にお聞きできればと思ってメッセージを書きました。


難しい彼なので、変化はないような気もしますが…

またメッセージいただけたら嬉しいです。


いつも頼ってばかりですみません。

 

占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る

2016/12/01(木) 23:17

先日は鑑定ありがとうございました。内容は彼の性質や現状、当たっていると感じました。私に思っていてほしいと思っている。でも、発展させる気は無い。この事にどう考えて対応したら良いのか、???でした。が、そういえば、私は彼も私と同じように、私といて楽しいと思ってくれていれば、私と同じ「好き」があればそれで良いと思ってました。なので、何度もアフターメールを読んでいるうちに、「思っていてほしい」と思っていてくれるなら、このまま思ってよ ♪ って気持ちになりました。どうしても「恋人」と言うステータスが欲しければ、それは他の人と紡いでいこうって思いました。愛情の種類って色々ある気がします。よくわからないのですが、そんな風に思いました。今はそんな感じで少し風穴が空いた感じです。
ありがとうございました。

 

占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る

2016/12/01(木) 14:50

いつもありがとうございます。的確で彼の心の奥や考え方、行動までほんとき素早く見てくれるのでありがたいです。
あと、2、三ヶ月かかりそうですが、先生のアドバイス通りにやってみます!
また、連絡させてくださいね。

 

占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る

2016/12/01(木) 10:19

お話しありがとうございました。龍神さんついてるから貯金ゼロでも勝手にお金が用意されるので、なんとかかんとか頑張って生きていけそうです(^_^;)ひろべえに「西宮なんかやっぱり行きたいない。ひろべえのいる伊丹にいたい。」って落ち着いたらメールしてみようと思います(^_^;)もうやだあ〜(笑)
舞華先生の水晶ブレスレット(プレゼント)龍神パワー使って、念力集中ピキピキどかーん♪で必ずゲットしますね(笑)♪

 

占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る

2016/11/30(水) 18:11

先生、いつもちょっとしたことでも話を聞いてくださりありがとうございます。


なんとなく気になったので、LINE見たら、既読にはなっていました。



確実に内容を見たわけですが、特に返信や電話などはなしです。


内容見て、彼の気持ちに変化はなしですか?

 

占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る

2016/11/30(水) 15:26

鑑定と、メッセージありがとうございました。霊感霊視の鑑定士になると、まいか先生が、だんとつピカイチです!!
後になっても、そう思います。あげ鑑定でもなく、多分正直に話されてると思います。
そんなところが好きです。先生のアドバイスを参考に焦らず行こうと思いました。
今日は、ありがとうございました。

 

占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る

2016/11/30(水) 13:58

先生途中で切れてしまいすみません…
名前を言っただけで思い出してくれて とても嬉しかったです!ありがとう御座います(^^)

私から連絡するのも………と言う気持ちです
何かまたきっかけがあればいいですが もし…万が一 全てを投げ捨てて 私に戻る事があるならば 私は全てを許し 受け入れたいと思っています
今私の住むアパートで 一からやり直すつむりで 逃げて来てくれたら 嬉しいのですが………。

寒くなってきましたので 先生どうぞ風邪をひかないでお仕事頑張って下さいm(__)m
またお電話します(^^)

 

占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る