2016/11/29(火) 18:49
夕方、彼からLINEがあり、「すごくがっかりだったから、何も考えられない感じ…」「何か心境の変化が出たら、そのうち連絡する」とのことでした。
先生、もうダメってことでしょうか?
とりあえず、傷つけてしまってごめんなさいということと、大好きな気持ちは変わっていないから待っています。と返信はしました。
待つしかないですが、脈なしですか?
占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る
2016/11/26(土) 11:46
先生、彼はもう恋人同士にはならない方が良いのかな?と思ってるよ。
とLINEしてきました。
別れたいってことらしいし、もう好きな感情は無いらしいです。
占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る
2016/11/26(土) 10:49
先生、先日はありがとうございました。
ここ数日子供のことなどで疲れてしまい、昨日彼に別れ話をしました。
それに対しての返事はありません。
好きですが、どうしたらいいかもうわかりません。
先生の待機は夜中なので、電話も出来ず…
こちらにコメントさせていただきました。
占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る
2016/11/24(木) 21:08
先生、メッセージありがとうございました。嬉しい言葉で読み返させて頂いてます。
今日は不安定です
そんな日もあるよ…と思える範囲ですが。相変わらず仲直りの話し合いが出来るまでは、仕事と体調の話ばかりで、飽き飽きしてきたのと私は彼の体調を心配するLINEに心血を(笑)注いでる訳で、さすがに枯渇感を感じました。
エネルギーに関しても感知した通り24日には熱が下がる、は大当たり(笑)
彼どう思ったかしら(笑)まだ咳と鼻水が止まらずしんどいらしいです。言いたいこと言ってないからよね。
明日は会社勤務で午前中お医者様に行くらしいので一安心。
でも今夜は彼のLINEの内容をなぞっただけで、珍しく私が先に『おやすみなさい』を言っちゃった。なんか私ばかりが気を使っていい加減嫌で。
彼、なんにも感じてませんよね?
感じてもどうせ『不機嫌だな』くらいよね。優しく言いましたけど。
あーあ、今日は気持ちが切れちゃったな。です。。。
占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る
2016/11/24(木) 12:04
先日は、ありがとうございました。スマホに変えて、慣れずに感想遅くなり、すみません。いつもながらの素早い鑑定と、丁寧なメールに、感謝してます。先生と話すと、ホッとします。
彼の気持ちわかり安心しました。やはり娘の事は、難しいですか、最近、彼も娘の事言わなくなりました。諦めたのかな。
一緒に、お店行けるようなりたいですが、無理かな?
占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る
2016/11/23(水) 12:35
舞華先生ありがとうございました。メール鑑定でお世話になりもう少し深く聞きたかったので電話でもお世話になりました。
本当によく視えているんですね。
彼の奥深いところまで知ることが出来て良かったです。彼とは終わりにしようと思いつつ顔会わせることが多くて参っていましたが舞華先生とお話出来て踏ん切りがつきました。次の縁まで少し時間ありますがゆっくりやって行こうと思います。またお願いしますね。
占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る
2016/11/23(水) 02:58
先生は彼の中に入って話しているみたいに感じます。
一般論でも通例考えればそうだろうの域を超えます。
何故なら彼の口癖、彼の信念を先生がサラリと話されるから。
彼が難しい私を相手に出来るのはそうはいない、自分は努力してきた、との自負がある点は驚き意外の何物でも無く、先生だから視える事だと感じます。
お陰様で彼が私と誠実に向き合う為に現状あの態度しか取れないのが良く理解できました。
アドバイス頂いた通り報告はしておきました長文になり彼には恐縮だけど…
また今の時期の星回りやエネルギーについてもサラリと触れました。彼は興味無いようであるから。潜在意識に入れるだけで違うから読んだら忘れてくれと。
真摯に仕事への態度に尊敬する、味方です、とも打っときました。
彼にあまり響かないかな?
彼、朝、長文におののき引くかしら?
気になる〜
先生だから分かること本当に助かります!
ありがとうございます。
占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る
2016/11/22(火) 20:45
舞華先生、いつも本当にありがとうございます。明日のイベントには突発的なことがない限り、私は行って大丈夫みたいで、さらに26日にまた二人で会えることになりました。
あんなに拒絶されていたのに、私がイベントに来ることを受け入れてくれたこと、会いたいと言えば応じてくれるようになったこと、本当に嬉しく思います。
でも彼から来たメールの内容は愚痴やネガティヴなことが殆どでした。やはり彼は自分のことで精一杯なのでしょうね。今は私と会う気になっていても、またそのうち精神不安定になって拒絶されるのでは?とも思い、怖くてまるで腫れ物に触るかのようになり、以前のように接することが出来なくなっているみたいです。
でもでも、ひとまず明日はいっぱい楽しみたいと思います!26日は彼とどう接するのが良いのか悩んでいるので、また教えてください。タイミングがあいましたらまたお電話いたします。よろしくお願い致します。
占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る
2016/11/22(火) 19:02
先生!報告したいとき用にコメント欄のこしていました。先生が前から言われていたことが現実になりました。本当におどろきました。あたらしい扉ひらかれました。ありがとうございました。体の調子も前よりよくなってきました。説法きいたのでしょうか?いつも楽しいというか学ばせて頂いています。母も順調です。この前の鑑定鳥肌たちました。
占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る
2016/11/22(火) 07:06
この度もありがとうございました。いつも、すっごく悩み始めて苦しくなったり疑問に思った時に現状をご相談させて頂いています。今回も、私の感じ方からどう修正していけば良いのか?についてアドバイスして頂きました。アドバイスを頂いた後は悪く流れて行こうとしていた空気を修正できている気がします。私にとってはカウンセリングに近い感じです。頂いたアドバイスを元に、前向きに頑張ろうって思います。本当にありがとうございました。またよろしくお願い申し上げます。
占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る





