トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|舞華(148ページ目)

舞華(マイカ) 先生のお客様の声(口コミ)の148ページ目です。
※投稿内容の確認・反映には、3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。反映まで今しばらくお待ちください。
※感想・評価は、運営事務局にて内容を確認の上、掲載の判断をさせていただきます。公序良俗に反する内容や、個人を特定する情報が含まれる場合など、運営独自のガイドラインに基づき非公開とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在1799件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

2015/11/26(木) 21:59

舞華 先生
本日はご鑑定ありがとうございました。
また、早速のご丁寧なメッセージもありがとうございます。
嬉しかったです。
お電話途中で切れてしまい、ちゃんとお礼も言えずに申し訳ありませんでした。
鑑定後、仕事だったため遅くなりましたが、コメントと感謝の気持ちを送らせていただきます。
お電話でもメッセージでも、先生は現状を教えて下さり、その上で私はどうしたら良いかの具体的なアドバイスを下さいました。
いろいろ考えたり、遠慮して動けない私の背中を押して下さったように思います。
今後は、タイミングを見ながら少しずつでも行動して行けたらと思います。
本日は本当にありがとうございました。
寒くなって参りましたので、お体を大切に頑張って下さい。

 

占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る

2015/11/25(水) 23:15

今日もありがとうございます。
また途中でお礼も言えずすいませんでした。
メール、じわじわとでも響いてくれたならいいんですが。
彼のメンタルがもう少し良くならないと難しいのかな…無理しては欲しくないけど、やっぱりもう少し急いでもらいたいとも思ってしまいます。
彼女と別れるまでまだ掛かるのかと思うと私の心折れそうです。
来年持ち越しになるのなら、元カレ待っててもいいかなって気持ちにもなります。
本当にね、年内にプレゼント渡したいし顔みたいし話したい。
会いたいです。いつになったら願いは叶うんだろう…。
彼のメンタルが良くなるように日々祈っていこうと思います。
念も送りますが説教少なめにしようかな(笑)
彼が精神的に安定する事、彼女と別れてくれるの信じて待ちます。
本当は側で支えてあげたいけど。早く連絡して欲しい。やっぱり会いたいもん。
先生に早く良い報告したいな(泣)
またお話聞いてくださいね。

 

占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る

2015/11/24(火) 12:52

舞華先生☆
先程は鑑定ありがとうございます。
待っているだけでは、彼からのアプローチはまだまだ先なんですね T_T
これからは、仕事で彼を頼りにしつつ、少しずつ話しかけていけるよう頑張ります!
先生とお話できて、とても癒されました。
またぜひ電話させて下さい!
ありがとうございました!!!

 

占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る

2015/11/23(月) 00:23

今日もありがとうございます。
またお礼言えず切れてすいませんでした。
昨日のモヤモヤが間違いで良かったです。
彼にメールをしようと思ったのは、少しでも響いて欲しいからです。
重たいお尻を上げて行動出来るように。
もしどうしようもないと思った時に素直に頼れるように。
山のように言いたい事は抑え(苦笑)ハッパ掛けれる内容にしようと思ってます。
明日あたり送りたいかなぁ?と思いながら。
念送って説教してますが(笑)リアルに背中押してみようと。
正直癪に触りますが(笑)彼にもう少し急いでもらいたいので。
上手くいく事願ってて下さい(泣)
本当私の誕生日までには解決して欲しい。
早く会いたいですよ…。
節約もしながら仕事頑張ります。
またお話聞いてくださいね。
先生と話せる事で元気出ますから。

 

占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る

2015/11/21(土) 17:58

今日は久々にありがとうございました。
彼はとっても繊細なんですね…どうしたらいいのか分からなくなっていたので、アドバイス頂けて良かったです。
すぐにフォローメールも頂いて、振り返るのにとても役立ちました!

 

占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る

2015/11/21(土) 11:57

今日もありがとうございます。
またお礼言えずすいませんでした。
彼女とは会ってないようで良かった、会わない方が状態が良いので。
でも自然消滅って…子供じゃないんだし(苦笑)
ネットする暇があるなら連絡して欲しいし。
メール響いてないのかな…お祝いと共に今後の心の持ちようをそれとなく伝えたけど。
本当来年持ち越しだけは絶対に嫌です(泣)
自力で頑張るのはいいけどどうしようもなくなるまで意地張らなくていいのに(苦笑)
プレゼントも年内に渡したいし、私の誕生日までに決着つけてくれなきゃ新年スッキリ出来ないし。
気分屋で素直じゃない彼にめげずに念送っておきます。テンポアップしてもらわなきゃ。
もう説教です(笑)
今週はあまり稼げず私も下がりそうでしたが、気持ち立て直して仕事も頑張ります。
お金も彼の事も絶対に上手くいくと信じて。
先生に早く良い報告したいな(泣)
またお話聞いて下さいね。

 

占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る

2015/11/19(木) 13:12

鑑定ありがとうございました。

彼とはツインソウルではなく
ただ単にソウルメイトなのでしょうか?

いろいろ試練があるのですね、やはり

今は友達として距離を縮められたらな
と思います。

本日は本当にありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします!

 

占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る

2015/11/16(月) 01:26

今日もありがとうございます。
またお礼言えず本当すいません。
彼の誕生日以降しばらく先生と時間合わなそうなので今日話せて良かった。
にしても先生の視え方凄くてびっくり。
シフトわかんなくなっちゃいました。
キーホルダー使ってくれてたら本当に嬉しいんです。彼には必要だと思うから。
とりあえず彼の誕生日にメール送って反応待ってみますね。
響く事願って。
本当にね、私の誕生日までには別れて連絡して欲しい。来年持ち越しだけは絶対に絶対に嫌です。
だけど二人が別れる事は変わらないんですよね?絶対にそうなると信じてる。
彼の誕生日も二人で過ごさないと信じたいです。
メール送って連絡来るまで念送っておきます。響いて欲しい。
彼が1日も早く重荷降ろして幸せになれるようにいつも願ってます。
先生、彼の誕生日以降また時間が合う時に結果報告しますので聞いてくださいね。
その時良い報告出来るといいな…。
そうなりますように。

 

占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る

2015/11/15(日) 19:23

丁寧なアフターメールをありがとうございます!彼のことがわかっていらっしゃって、うなずきながら読みました。先生の、彼は変わった人という一言に吹き出してしまいました。笑
本当まさにそれですよね。。
追ってLINEするのはなかなか勇気がいりますが、プレッシャーをうまく利用できればと思います。なかなか理解に苦しむ状況ではありますが、先生がお話してくださって私も彼の状況や心境がわかりました。
急に動き出すことを信じて、頑張りますね。また宜しくお願いします。

 

占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る

2015/11/14(土) 12:17

昨日久しぶりに先生に鑑定して頂いたのですが
覚えててくださいました^ - ^
前回と同様お話しやすく的確な事を言われありがとうございました。
アフターメールも詳しく教えて下さりありがとうございます!!
私も調べてどう動くか考えます^_^
又お願い致します!!

 

占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る