2018/10/22(月) 00:26
舞華先生
今日もご鑑定ありがとうございます。会話中にポイント切れしてしまい大変失礼致しました!
道のり長そうですが、一旦土曜日はちゃんと参加するように頑張ってみます。
また宜しくお願い致します。
占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る
2018/10/20(土) 00:52
舞華先生
先程はありがとうございました!
浄化作用のあるクリスタルチューナー、さっそくネットで調べて購入しました!^^
今日もグダグダしゃべってしまい、すみません…
今の私の心はわりと落ちついています。
たまにザワザワしたり、悲しくなったり、、今回の一件などで…ありますが…。
仕事は地道に、奢らず、コツコツとがんばっていきます!
恋愛は自分の直感を信じて、その時に会いたい人に会う、ガマンをしない、
ようにして、楽しんでいきたいです!
また、お話し聞いて下さい!
元気でましたヽ(・∀・)
ありがとうございました!!m(_ _)m
占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る
2018/10/18(木) 14:45
先生、2度に渡り鑑定いただきありがとうございました。
先生がみてくださった彼の気持ちを信じて進んでいきます。
でも、ひとりぼっちで心が折れそうになることもあるかと思います。
その時は状況報告も含めてまたお話できたら嬉しいです。
先生のさっぱりしたお話大好きです。
占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る
2018/10/17(水) 11:58
久しぶりにありがとうございました。
本当に邪魔な野郎ですよね。腹の虫が収まるか不安です。
まぁ極論はほっといて他の女性を見つけるのも有りかとは思いますがそうも出来ない自分がいます。話し合いの場を作れたら作りたいと思います。
占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る
2018/10/17(水) 11:42
この間の鑑定ありがとうございました
返事がおくれてすいません
先生に言われた通りに、愛してると
ラインをしたところ返事を返してくれました。
もう少し様子をみてみます。
先生から元気を貰いました
本当に感謝してます
占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る
2018/10/15(月) 21:58
いつもお世話になっております(*'▽')
舞華先生
アフターメッセージもありがとうございます
職場の悩みは尽きませんが
不思議といい方向に流れているのは
常日頃からの行いに気を付けているからかもしれません
そうじゃない人はやっぱり因果応報です
先生がおっしゃる通りに
因果応報が出始めています
ここを乗り越えるとまた違った世界が広がると信じて
私もみんなに優しく頑張ってやってまいりますね
先生の鑑定にとても励まされています
感謝しております
占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る
2018/10/13(土) 19:49
舞華先生
先日はありがとうございました!
わたしが何か拓きはじめたことも、不安を解消してくださりありがとうございました。何回か見ていただいている中で、やっぱり一番最初に先生に見ていただいた方向に進んでるし、わたしも立て直されてるなーっておもいます!
彼に対しては、大きな流れは良い方向にいってると思っているのですが、その都度選択を間違えたくないのでいつも確認しちゃいますが、先生に大丈夫って言って頂けると安心します。
10月は一旦ここでアクションはストップ、今やることをしっかりやった上でまた11月に好機が来たときにキャッチしたいです。
また話聞いてください〜!
ありがとうございました。
占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る
2018/10/13(土) 15:33
昨日はありがとうございました。
お礼が遅くなりすみません。。
自分の心の些細な変化に驚きですが、
冷静に考えてみて、それでも彼との関係は楽しくできたらいいなって思います(^^)
また、教えてくださいネ☆
占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る
2018/10/12(金) 12:45
舞華先生
先日は鑑定ありがとうございました!
先生の言う通り、そっとしておいたらいつも通りに戻りました!
これからも仲良くやっていきます^_^
占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る
2018/10/11(木) 01:31
舞華先生今日は優しく悩みを聞いてくださってありがとうございました。
彼への気持ちは今の彼女より負けていない自信はあります。でも先生がおっしゃっていた通り負けず嫌いになればなるほど自分の価値を下げることになるのだということがすごく自分の中にスッと入ってきました。
彼のダメなとこも優柔不断なとこもどんとこいというスタンスを持ちつつ大切な後輩として接していきたいと思います!
本当にありがとうございました!
占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る





