トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|舞華(75ページ目)

舞華(マイカ) 先生のお客様の声(口コミ)の75ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在1807件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2017/10/24(火) 23:39

毎回ながら本当に感情が左右されてしまいます!

日曜日はその態度に心が疲れました。。
頃合を見て壁話をオブラートに言ってみます!

話の途中で切れてしまいすいませんでした。今日もありがとうございました!

 

占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る

2017/10/24(火) 11:56

結局私は先生に…何を相談したかったのかしら(^◇^;)
まだまだ迷路の中なのか、敢えてでないのか。
自然の流れに任せていたらそっち方面で活躍させて頂ける場面が出るのか…
ただ先生、恋愛に全く興味の無い私は人生初です。
男性二人から今アプローチされてますが、どうでもいい。
私の道はどこじゃ!しか今、興味無いんです。すっかりドツボ。

あ、前回のクライアントさん申し訳なさそうに次のカウンセリング日を申し出て来ました。
先生の仰る通りでした。
さすがです。
ありがとうございました。

困ったフリをしたいのか…自分が分かりません。今はリラックスした方がよいのでしょうか。
訳の分からない話にお付き合い下さり、ありがとうございました。

 

占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る

2017/10/23(月) 14:36

舞華先生

今日もありがとうございました。

先生の鑑定はいつもスパッと切れが良くて、しかも癒されるので、その絶妙なバランスが魅力です。

教えていただいたヒーリング法、ぜひ調べてみますね。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る

2017/10/22(日) 01:27

舞華先生いつもお世話になってますm(_ _)m とても楽しくお話しできますし、彼の事も夫の事も本当に的確にお話しして下さり毎回助けられております。夫が別れる気も離れる気もないのは若干感じておりましたが、まさか我慢すらしていないとは…。今すぐ決める事ではないとの事、とても納得です。いつも的確なアドバイスありがとうございます。またお話し聞いて下さい!

 

占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る

2017/10/21(土) 16:20

まいか先生、いつもありがとうございます!
内容も整理していただきとてもたすかりました。
またよろしくお願いいたします。

 

占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る

2017/10/21(土) 06:36

まいか先生、毎度のことながらありがとうございます!!

急な誘いにアタフタしそうですが、それも楽しみにしてます!

彼の性格、性質をそれそろ受け入れて、気長に付き合っていきます笑

台風さーっといなくなれば良いですね!
寒くなってきたので風邪をひかぬよう、元気でいてくださいね!!

ありがとうございました!!

 

占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る

2017/10/20(金) 20:21

先生、いつも本当にありがとうございます。この度の彼が事実上クビになってしまった件、独立して仕事したらいいのにと以前から思ってはいましたが、自分で辞めますと言うのと辞めさせられるのは随分意味が違うので、彼自身かなりのショックだったと思います。そして私までショックです。

ただ、精神的に落ちても一般的な落ち方と言いますか、とにかく以前のような「死にたい」みたいな重たい気持ちが彼にないのでそれは良かったなと思います。

明日はまた無事に彼と会えそうです。先生のアドバイス通り、彼の話をゆっくり聞いてあげようと思います。先生にはいつも助けていただいて、本当に感謝しております。またお電話かメールでお話させて下さいね。

 

占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る

2017/10/19(木) 10:50

舞華先生★

今日も朝からお話できて本当に幸せでした!!ありがとうございます\(//∇//)\

研究面について、本当おっしゃる通り自分の認識が合っているのか不安だったのですが、先日教授との面談で全部腹を割って初めてわからないところはわからないと伝えたので、教授陣たちの認識や、これからすべきことが明確になりとても安心できたんです(o^^o)

みていただいたゆめの件もそうですが、今後はもっと自分に優しくしていきたいです(о´∀`о)

彼の件も、舞華先生にみていただいてとっても安心して元気が出ました(;ω;)駆け引きNGですよね、教えていただいた通りわかりやすくチャレンジしてみます★

寒い季節になってきたので、風邪などひかれないようお身体ご自愛ください(*´ω`*)

またお電話します★

 

占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る

2017/10/17(火) 09:29

ありがとうございました!

 

占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る

2017/10/17(火) 02:00

舞華先生
ありがとうございました。
態度を変えていくで決まりましたがまだ、時間が経過してないのでモヤモヤします(笑)
18日に契約外のサービスで神社に一緒に連れていく約束をしてましたが、嫌なので中止と断りのメッセージを入れましたが、大丈夫でしょうか?ってもう送ったんですが(笑)
契約外ですし、私の過剰なサービスだからやめる、と言いました。
一応揉め事にならないかだけ、教えて下さい。
もう力を抜いてハイハイ話を聞き、適当にアートセラピーでもやらせときます。
暖簾に腕押しで疲れました。
私自身力を注ぐ加減を間違えましたね。反省。

また聞いて下さい。
少し落ち着きました。

 

占い師 舞華(マイカ)の情報をもっと見る