2026/03/21(土) 15:13
巳巳先生、ご鑑定有難うございました。
振り返ってみますと
今までの12年位の道のりを困った時に良くみて
頂きました。
悩みに対してのアドバイスやその度にこれからの方向性まで導いて下さったお陰で今の私がいるんだと思っています。
占いと簡単にいっても、巳巳先生のみかたは
◯◯はこう思っている、これはこうだと。
じゃあ今後どうしたらいいのかという問題点に対して深く掘り下げて一生懸命に、必死にと言ってもいい位、アドバイスを下さいます。
後は自分自身がアドバイスを頼りに道を開いていくんだと思います。
巳巳先生に出会う前はウラナ以外で
いろいろな先生にみて頂きましたが、
「この時間内でどれだけカードを切らすの?」
という先生や
「まず他にも男性を知る事からしてみたら?」
などなど、なかなか腑に落ちない先生方が多い中、
巳巳先生にたどり着きました。
この出会いに感謝しております。
また、困った時やどうしたら解決できるかなど
巳巳先生にご鑑定頂きたいと思っております、先生今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る





