トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(3ページ目)

お客様の声(口コミ)の3ページ目です。
※投稿内容の確認・反映には、3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。反映まで今しばらくお待ちください。
※感想・評価は、運営事務局にて内容を確認の上、掲載の判断をさせていただきます。公序良俗に反する内容や、個人を特定する情報が含まれる場合など、運営独自のガイドラインに基づき非公開とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在70144件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

2026/06/20(土) 16:42

引き続きの鑑定ありがとうございます!
自分の話に対しての真剣ながらも笑って答えてくれるとやっぱり楽しいですね😁
これまでの鑑定を通して自分のモチベーションってかなり大事だと今になってめちゃ思ってます!
これまでのアドバイスを参考にした結果今に繋がってると実感してます!
勢いにしっかり繋がってます👍
ありがとうございました✨

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2026/06/20(土) 16:34

今日は鑑定ありがとう、マイ先生は、僕の身内のダレノガレ明美に似ている女の子が、楽しみにしているでしょう、ポイントは、話しを飽かない事重要視して下さい、飽きやすい性格ですから、

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2026/06/20(土) 12:59

いつもありがとうございます!

ベテランの人の気持ち納得しました。
前は感じ悪かったけど、最近仕事する機会が増えて態度がましになりました。日々流してがんばります!

来週土曜に外人Sさんの送別会を少人数でする予定で、そこにI君と彼女持ちのS君もくるかもしれなくてドキドキしてます(笑)I君とは気軽に話せるようになってきました!S君は相変わらず視線でアピールしてきて懲りません、、(笑)

またよろしくお願いします(^^)

 

占い師 万莉苺(マリモ)の情報をもっと見る

2026/06/20(土) 09:32

先生いつもありがとうございます(^^)
業務的なラインに相手はガッカリしていたと
教えていただいたので、個別のお願いをしたところ
電話で40分くらい色々話せました!競馬も好きってわかったので盛り上がりました、インスタもフォローしてくれました!教えてくださりありがとうございました♪もっと仲良くなれたらいいなと思います!ありがとうございました(^^)

 

占い師 万莉苺(マリモ)の情報をもっと見る

2026/06/20(土) 07:05

朝から電話ありがとうございました!
アドバイス、気持ちの確認でしたが今までの鑑定と変わらない結果でよかったです!
自分の気持ちとこれまでの鑑定通りに進めたらいい感じになって今回の鑑定でパワー全開復になりました😁
いつも思いますが先生の鑑定はいいエネルギーと自信に繋がってます!
今回もありがとうございました🙇

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2026/06/20(土) 03:34

りら先生
先日はありがとうございました。
お礼をお伝えするのが遅れてしまい、すみません。鑑定もメッセージも心の支えになっています。
いつも本当にありがとうございます。

 

占い師 璃麗(りら)の情報をもっと見る

2026/06/20(土) 00:16

答え合わせやアドバイスを頂きましたがはっきり伝えて貰えたのでよかったです!
変わらず話しやすさ抜群の先生だと思いましたし状況、アドバイスも納得で鑑定をいかして前に進もうと思えました!
今日もありがとうございました🙇

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2026/06/19(金) 21:43

牡丹先生、先日はありがとうございました。
彼と話ができました。先生の鑑定通りでした!ありがとうございました。
それから、先生が仰っていたことを彼が言ってました。驚きました!
母のこともそうですが、よくお視えの先生です。
またお話させてください。

ここのところタイミングが合わず残念です。
また合ったときにはぜひよろしくお願いいたします。

 

占い師 牡丹(ぼたん)の情報をもっと見る

2026/06/19(金) 20:37

海空先生、初めての鑑定ありがとうございました
先生からのメッセージを何回も何回も読んで、ようやく純粋にお仕事ととらえ、がんばろうと思うようになりました
先生の選ぶ言葉がとても好きです
優しさに溢れています
またよろしくお願いします

 

占い師 海空(ミソラ)の情報をもっと見る

2026/06/19(金) 20:20

星名先生
本日はお久しぶりにありがとうございました。
私のこと、前回ご相談させていただいた内容など、覚えていてくださりありがとうございます。
とても嬉しかったです。
本日みていただいた仕事のこと、好きな彼のこと、腑に落ちる内容でした。
たくさんみていただき、感謝しております。
先生の鑑定を受けて、未来に希望を持ち、前向きに過ごせそうです。
日々お忙しいことと思いますが、お身体をご自愛いただき、これからも依頼者のために頑張ってください。

 

占い師 星名(せいな)の情報をもっと見る