トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|神楽ままこ(132ページ目)

神楽ままこ(カグラママコ) 先生のお客様の声(口コミ)の132ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在2088件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2018/01/10(水) 09:02

先生、昨晩はありがとうございました!
未来の結果には少し驚きましたが、先生に言われた通り、考え方を変えて幸せを引き寄せて行こうと思います!
とても気持ちが軽くなりました(*^_^*)
ありがとうございました!!

 

占い師 神楽ままこ(カグラママコ)の情報をもっと見る

2018/01/10(水) 02:00

いつもありがとうござます。

進んでいる事が実感出来ず、動き出せずにいる様に思える感覚のもどかしさ

動き出してしまう怖さ

本気で楽しみたいと思う願望

混乱してます


お店をやるきっかけは、前の彼ですが、今の彼がいなければ、途方に暮れていました

横着者の私にとって、巻き込まれていく方は、必要不可欠の方ばかりです笑

その代償は
楽しむ事(愉しい)
幸せを分かち合う(仕合わせ)



今日来てくれた友達は、旦那さんの事が嫌いだと言います

きっとマスカレードには
違和感を持つかもしれません

お店の中もそうですが
特にカウンターに座ると
皆さん落ち着く様ですが
彼女は全く落ち着きません


マスカレードは誰かに
与えて貰うものではないからです

空間は与えます
でも
空間を自分で作ると言うミッションです



コンセプトはありません笑

自遊出愛空間

 

占い師 神楽ままこ(カグラママコ)の情報をもっと見る

2018/01/09(火) 21:57

ままこ先生

このたびは深くみていただき、ありがとうございます。
異動のこと、心配が和らぎました。
今朝、彼に異動することをLINEしたのですが、未読スルーされたままで、、、。
やはり迷惑なのでしょうか。
ショックです。

 

占い師 神楽ままこ(カグラママコ)の情報をもっと見る

2018/01/09(火) 20:32

ままこ先生、今日もありがとうございました。
休みの日に、ピアノに触れてみようと思います。
変わりたいです。

 

占い師 神楽ままこ(カグラママコ)の情報をもっと見る

2018/01/08(月) 22:50

ままこ先生

最近彼とはいつもより仲良しというか、良い関係です(o^^o)
これからも良い関係を築いていきたいです!
いつもありがとうございます(^-^)

 

占い師 神楽ままこ(カグラママコ)の情報をもっと見る

2018/01/08(月) 19:24

ありがとうございます。元に戻れると信じて頑張ってみます。

 

占い師 神楽ままこ(カグラママコ)の情報をもっと見る

2018/01/07(日) 11:13

先生、返信が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
新年明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
新年を迎え、気持ちを新たに前に進んで行きたいと思っております。

 

占い師 神楽ままこ(カグラママコ)の情報をもっと見る

2018/01/06(土) 23:48

来週には彼の誤解が解けると信じて踏ん張ってみます。先生、ありがとうございます。

 

占い師 神楽ままこ(カグラママコ)の情報をもっと見る

2018/01/05(金) 22:37

いつも応援ありがとうございます。またよろしくお願い致します。

 

占い師 神楽ままこ(カグラママコ)の情報をもっと見る

2018/01/04(木) 10:44

ままこ先生

いつもありがとうございます。
こちらの立場に立って思慮深く話してくださる、信頼できる先生ですので、いつもお願いしております。
これからも色々と教えてください。

 

占い師 神楽ままこ(カグラママコ)の情報をもっと見る