トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(335ページ目)

お客様の声(口コミ)の335ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71201件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2025/05/27(火) 13:19

つきの先生いつもありがとうございます!

パーフェクトライフ
そしてハッピーホリデーしてます
ありがとうございます

つきの先生は鑑定が速いので
私がベラベラ好き勝手話しながら
素早く簡潔に結果を下さるのでとてもありがたいですし
すてきな鑑定士様です♪

今日は予定通りふらっと寄ったところで購入してきました(^^)
今後のプランもみえてきました
ゆっくり自分のやりたいことをやりながら優雅な暮らしと彼に愛される毎日…これですね

彼に色々言いすぎてしまいましたが
むしろ追いかけられているなんてビックリです
いつもそうなってしまいますね
今までの自分とは違うので、以前の様に無理させてる感じにはならないですかね…
すごく反省させた感じがあるので心配になってしまいました

ペンミは眠かったです
次はすんなり神席ゲットして確定ペンサ貰います!
つきの先生の推しへの愛と努力もステキです

イケメンとお金と休息…
幸せです

ありがとうございました♪

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2025/05/27(火) 11:50

度々ありがとうございます。
彼がただ気に入ってる、居心地がいい
ってだけではなくて好きって気持ちもちゃんとあるみたいでよかったです。
今後お付き合いになりそうとのことで、その未来を信じて、彼と向き合いたいです

他に目移りしたりされないか心配ですが、彼は見た目によらず、意外と真面目なのでしょうか、、

好きな気持ちはもう知られているので、
少しそれも行動言動で表しながら自分磨きも頑張っていきます
ありがとうございます!

 

占い師 紫乃(しの)の情報をもっと見る

2025/05/27(火) 11:38

ウラナ鑑定師心愛先生
こちらこそ御縁を頂けたこと、大変嬉しく思います。

霊視いただいた地域猫についてですが、会って日が浅い段階から「波長がとても合う」と感じていて、仲が深まると「前世の母親なんじゃないか?」と深く感じることがありました。

そして、前世はどうあれ、いま、大切で宝物のような彼女の気持ちが聞けて嬉しかったです。
「アパートや私のそばは落ち着くけど、お外にもでたい」と主張をするので、これから折衷案を考えていこうと思います。また、あれから彼女の息子のドータ君ともなんとなく打ち解けてきています。


しつこい男性については、前世ではなく、確実に今世の私がやったことの鏡でした。
自分が意中の人に同じ嫌悪感を味合わせることがないよう、経験させてくれたものと思って感謝します。
感謝に代えて、波動を変えてまいります。

先日は濃い鑑定とお話を、大変ありがとうございました!

 

占い師 心愛(ここあ)の情報をもっと見る

2025/05/27(火) 09:46

紫乃先生
昨日は2回の鑑定ありがとうございました。
2回目も途中でポイント切れの為アフターでのご対応
感謝申し上げます。
昨日は先生に鑑定でお世話になる事が出来
本当に良かったですし助かりました。
先生がお伝えして下さった事柄が
自分の中にすんなりと入ってきて
気持ちの整理も出来ましたし癒されました。
2回目のご相談の内容も娘に対して良いタイミングで
話す事が出来る機会だと感じました。
先生の鑑定で色々な今の流れの検証が出来ました。
本当に色々ありますが笑
これで結果的に良いのだと思っています。
いつも丁寧な鑑定、ご対応ありがとうございます。

 

占い師 紫乃(しの)の情報をもっと見る

2025/05/27(火) 09:19

途中切れてすみません。細かくありがとう助かりました、私はどうしたらいいか考えてしますね〜

 

占い師 あろまは(あろまは)の情報をもっと見る

2025/05/27(火) 04:38

時間が来て電話が切れてしまいすいませんでした😢
とてもわかりやすいアドバイスありがとうございました😊
彼が嫌がることは一切しないように
頑張ってみます。。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2025/05/27(火) 01:17

ユリア先生、ありがとうございました!
ポイントが無くなって切れてしまい申し訳ございませんでした(;;)

優しいお人柄のユリア先生、いつもテキパキと見て下さって、先生がサラッと仰ったことが後になって、当たってた!すごい!っていうことあります。

気持ちが下がっていても、先生の明るい声で元気になれるし、鑑定後はスーッと、またいつもの自分に戻れるので…ユリア先生 すごいです!!
また頑張れそうです^^ アフターメール、いつもとても嬉しいです。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2025/05/27(火) 00:34

素早い対応にアフメまで即送ってくれてありがとう感謝します。彼がいるので聞こえたらまずいので友達と話してる様に言ったんです。
小さい声ですみませんでした。占うのも早く的確に説明まで助かりました。また宜しくお願いします

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2025/05/27(火) 00:30

鑑定が早くて的確で素晴らしかったです!
ありがとうございました!

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2025/05/26(月) 23:24

親切丁寧にありがとうございました!よく見えてる先生と思います!このまま様子見というかだまってますね〜何か変わりましたらまたお願いします

 

占い師 あまね(あまね)の情報をもっと見る