トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(401ページ目)

お客様の声(口コミ)の401ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71132件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2025/04/20(日) 21:06

雨宮 夕先生~

先日はありがとうございました。早々のメッセージも頂き感謝申し上げます。なかなか難しいですが少しでも関係が深まる様に~大切に関係を育んで行きます。感謝~。みゆ

 

占い師 雨宮 夕(あまみやゆう)の情報をもっと見る

2025/04/20(日) 20:02

残念ながら 当たってないです。 派遣では 無く フルで アルバイトをしてるのは 知ってます。 土、日は 休みか ギャンブルです。ギャンブルも 負けてるから 辞めるとか いいながら 辞めれないみたいです。

 

占い師 光源(こうげん)の情報をもっと見る

2025/04/20(日) 18:28

短い時間で何件か質問をさせていただいたのですが、
どの回答も当たっていたように感じます。
また、穏やかで誠実なお人柄が声からも感じられました。
ありがとうございました☆

 

占い師 光源(こうげん)の情報をもっと見る

2025/04/20(日) 17:30

光源先生

ありがとうございました。
とても心地よいお声で、心の中のモヤモヤしたものが浄化された感じです。凄く丁寧に視てくださり、結果も思いあたる事と一致していました。
驚きすぎて一瞬言葉を失いました。。
ほっんとうに凄い先生です。

先生〜本当にありがとうございました。

 

占い師 光源(こうげん)の情報をもっと見る

2025/04/20(日) 16:27

エゴまみれ電話をしてしまいました。
本当に申し訳ないです…
まい先生のおかげで切り替えることができました。
切り替えも以前より早くなりましたが…
自分に厳しいことも自覚しながら
どうしてもジャッジしてしまいます。
どんな自分も問題なく受け止めることで
素直な自分を許してあげたいです。
ありがとうございました(^^)

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2025/04/20(日) 16:11

本日はありがとうございました。私の心をそのまま読み取ってくださった様に感じました。

彼の今後の動きを見ながら、今後を見極めたいと思います。

 

占い師 光源(こうげん)の情報をもっと見る

2025/04/20(日) 16:07

アオバラチョウ先生、本日もありがとうございました。ランチの謎がとけましたが…少し寂しいですね…
また色々教えていただきたく、よろしくお願い申し上げます。

 

占い師 あおばらちょう(アオバラチョウ)の情報をもっと見る

2025/04/20(日) 15:51

弓玉先生

いつも本当にありがとうございます。

4月も残り10日程になり、このタイミングで弓玉先生とお話し出来て嬉しかったです。

心が落ち着き癒されました。

先生のおっしゃるマヤ暦通りに彼が動き、私の気持ちも4月から解放感と未来への希望で満ちています。

これまでの忍耐と我慢の5年は長かったですが、いよいよ動き始めるときですね!

要注意人物の女性同僚2人から彼が完全に離れることも本当に嬉しいことですよね。

弓玉先生に支えていただきながら、ここまでこれました。

心から感謝しています。

良いご報告が出来ることを楽しみにしています。

また宜しくお願いします。

 

占い師 弓玉(ミロク)の情報をもっと見る

2025/04/20(日) 15:38

鑑定ありがとうございました。
1日でも早く心の穴が埋まるように自分を癒しながら生活します。
今日もありがとうございました。

 

占い師 紫乃(しの)の情報をもっと見る

2025/04/20(日) 15:31

お声がとっても素敵な先生でした。大切なお時間をいただきありがとうございました。また、お話しさせて下さいね!

 

占い師 アクア(アクア)の情報をもっと見る