トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(1106ページ目)

お客様の声(口コミ)の1106ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71277件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2023/12/11(月) 11:28

夜中にありがとうございました。彼のこと諦めず進めていきたいと思います。また、不安になったらお願いしたいと思います。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2023/12/11(月) 10:57

先生いつもありがとうございます^_^
まだ良い報告ができないのですが、関係は良好です!気になっていることをいつも素早くみていただけるので助かります。ありがとうございました^_^

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2023/12/11(月) 09:43

途中で電話が切れてしまい、すみませんでした。

いただいた鑑定結果が、自分が試みていることと一致してたので、自信を持って進んでいけます。ありがとうございました。

 

占い師 sugar(しゅがー)の情報をもっと見る

2023/12/11(月) 04:44

アディラ先生

先ほどは久しぶりの鑑定ありがとうございましたm(__)m

彼のことを思い出したら眠れなくなり悶々とした中鑑定をお願いしました
長いこと間があいていたにも関わらず優しく受け止めて下さり嬉しかったです

彼の中に私はまだいる…今日も考えていたなんて驚きでした
同時に嬉しい気持ちになりました

彼も今は大変なんですね
でも頑張っている…
やっぱり仕事がネックなんですね

でも先生からの「連絡はくるから」と言う力強いお言葉を信じて見守ってみたいと思えました

そして再会の時は彼が最後に誉めてくれた笑顔で会える様に無理はせず元気で過ごしていたいと思います

先生ありがとうございました
良かったらまた並ばせて頂いても良いですか?タイミングが合った時はまた是非お話し出来たらな♪と思います.。o○

 

占い師 アディラ(アディラ)の情報をもっと見る

2023/12/11(月) 01:53

アディラ先生、本当に有難うございます。
もっと沢山お話ししたかった…ポイント不足、残念でした…
親だからといって、何を言っても許されると思いすぎる事がやはり許せないですね。
ただ、彼は本当に辛い思いをされてきてる事…改めて再認識しました。
アディラ先生、いつも本当に有難うございます。

 

占い師 アディラ(アディラ)の情報をもっと見る

2023/12/11(月) 00:37

空先生
今日はどうしようもなくクワッとなっていた時にお願いしてしまいましたが、待機してくださっていて本当にありがたかったです。
電話でもメッセージでもたくさんの言葉をいただきありがとうございました。相手の思いやクセを改めて知ることができ、柳のように受け流していくしかないなぁ〜と思いました。
がんばります。
また困った時はよろしくお願いします。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2023/12/10(日) 22:28

MAI先生
先日は久方振りの鑑定ありがとうございました!

本日2番目に言ってた人とデートしてきましたが、先生が仰っていた通り楽しかったしなんでも話してくれてとても誠実さが伝わってきました。私の持つ不安要素を全部消したいとまで言ってくれて、こんな経験今まで無かったので今日のことでこの人に傾いてしまってます。

とりあえず時間をかけて考えていきます。またしんどくなってしまったらご相談させてください。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2023/12/10(日) 17:58

鑑定ありがとうございました。現状色々問題がある彼について相談させて頂きましたが、彼の事を否定せずに具体的なアドバイスを頂き、さっきお母さんとも話しました。彼に伝わるかはわかりませんが、やれるだけのことはやってみようと思います。彼のこと、自分のやりたいこと、今はできることを【淡々と】やろうと思います。ありがとうございました。

 

占い師 賢龍(ケンリュウ)の情報をもっと見る

2023/12/10(日) 17:58

今日は鑑定していただきありがとうございました。自分の中で答えは出ているのだなと自覚できました。後押ししていただき感謝申し上げます。

 

占い師 賢龍(ケンリュウ)の情報をもっと見る

2023/12/10(日) 17:57

先日は鑑定ありがとうございました。
自分の気質もあるのですね。距離を取りながら、対応したいと思います。職場には一度話していますが、何かあればまた相談するようにしたいと思います。
明るく優しい声が印象的でした。
ありがとうございました。

 

占い師 璃麗(りら)の情報をもっと見る