2026/08/02(日) 15:16
少しお久しぶりになりましたが、ありがとうございました。
彼との何か会ったときの報告や伝えている事を、毎回「伝えてみたら」と。
今回の件も、ずーっと志願しているものでもあって、10日に会って話をした時以降も動いて。
揉めた人にも会って、人生いろいろですよね。
後は彼次第で、彼からのOKを貰わない限り、無理な話で。彼の中には今回の鑑定でも、喜びや考えている事があるって。
秋口によろしくお願いします。とは彼の甥っ子にも伝えてます。ちょうど1年経ちますからね。
まぁどんな展開であれ、何事も諦めたら終了なので。諦めず思い続け、時に神頼りです。
何か動きが出たら報告します!
ありがとうございました!
占い師 あろまは(あろまは)の情報をもっと見る
2026/08/01(土) 20:50
東洋の歴かぁ。たまたま動き出した日が、同じ丁って凄いですね。発送した日や行った日など。
今日の鑑定で、気になったので、6月2日の30分のタイミングですれ違って会えなかった日を検索でみてみたら、その日も偶然に「丁」の文字がありました!面白い発見出来た今回の鑑定でした!
過去を遡って、気になって行動しようか迷った時の鑑定相談日も何回か「丁」がありました!
いや、今回新たな発見です。詳しくないけど凄い偶然だな。と。
今日はオープンして3年目でもあったので。
これで、問題起こった全員にもしれーっと会えたのとその後の彩雲のお陰で、頭のなかは彼が浮かびました。
8月も仕事にしろ恋愛にしろ、何かあるっぽいので気長に楽しみます!
占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る





