トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(128ページ目)

お客様の声(口コミ)の128ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71072件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2025/09/28(日) 15:58

MAIさん
先程はありがとうございました
新しい家が電波が悪く途中で終わってごめんなさい、でも聞きたい事は大体聞いたので満足です。
すごい久々でしたが安心感あり、前向きになりました。
新しい仕事、分野に挑戦し恋愛もジェットコースター、ワクワクです
最後に聞きたかったのはうちの猫のお散歩したいか気持ちを聞きたかったです。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2025/09/28(日) 15:45

ありがとうございました

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2025/09/28(日) 15:39

ありがとうございました

 

占い師 明日風(あすか)の情報をもっと見る

2025/09/28(日) 15:02

先程は途中で切れてしまってすみません。
かなり鋭く当ててきてくださって、もうちょっとお話聞きたかったので、またお電話させて頂きます!
ありがとうございました。

 

占い師 結月(ゆづき)の情報をもっと見る

2025/09/28(日) 14:25

早速のアフターメールありがとうございます。私の事をとても好きだとは思えない態度や言葉に毎日悩み傷ついていました。先生のおっしゃる彼の本心を信じて頑張ってみたいと思う気持ちになりました。本当に彼は先生の言う通りわがままばかりで私は彼と別れなくない気持ちから何を言われても何をされても許してきた積み重ねの結果だと自分自身も反省してます。
今日はありがとうございました😭

 

占い師 乃亜(ノア)の情報をもっと見る

2025/09/28(日) 12:55

乃亜先生、先程は初鑑定をありがとうございました。
とてもお早くてもやもやしていた事がスッキリしました!
優しい穏やかなお声でお話しやすかったです。
アドバイス通りに動いてみますね。
また何かあればお願いします。
アフターメールも嬉しいです!

 

占い師 乃亜(ノア)の情報をもっと見る

2025/09/28(日) 12:47

先生今日も色々聞いてくださりありがとうございます。
先生の仰られてる通りなので私も女の子達の事、彼の事、勘違いの女の子の事等
を考え過ぎず、自分のペース崩さないように10月もやっていきます。8月は、去る、9月は新たな出会いと御縁でこの2ヶ月バタバタやったので10月は自分を大切にして、お店をやっていきます。
先生には沢山アドバイスいただき感謝です。
また、これからもよろしくお願いいたします。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2025/09/28(日) 11:05

朝からのご待機、ホワイト先生ありがとうございました。
茨の道、もう卒業したいですね(笑)穏やかな日が来るまで健康体でいるよう心掛けます。人として成長していくよう心掛けます。なんだかんだ言って環境も恵まれる方へなってると思います。
えー先生、どうして分かったんですか?授業の様子、私が言ってないこと見えたんですね。子どもと話が出たばかりだったんです(笑)子どもも、勉強面でも自分らしくなってきてますし。
親だから、つい言いたくなってしまいますが。
応援してくしかないです(笑)
ホワイト先生と話して元気貰えました。ありがとうございました。

 

占い師 ホワイト(ホワイト)の情報をもっと見る

2025/09/28(日) 01:02

雪先生

いつもありがとうございます。

先生に鑑定してもらわなければ、
私は彼の違和感にずっと気づかなかったと思います!
今までの点と点がつながりました!

はっきりとストレートにお答え頂けるし、
気持ちが良いです!
同じ事も見てもらっても、鑑定が一定で、
信頼できる先生です!

 

占い師 雪(ユキ)の情報をもっと見る

2025/09/28(日) 00:03

鑑定途中でこちらの充電が切れてしまい、すみませんでした涙 まだ視ていただきたいことがありましたが、退席されていたので、別の質問はまた日を改めて依頼させていただきます。初めての鑑定でしたが凄く良い先生だと思いました。

 

占い師 万莉苺(マリモ)の情報をもっと見る