2023/08/26(土) 17:28
咲喜先生へ
昨夜はありがとうございました。
気が重たかったお客様の接客が無事に終わりひと段落しました。
『難しい方ではあるけれど結果的に私の話術や立ち振る舞いで乗り切れる』ということを事前に聞いてたので、絶対にそうなるようにするぞ!と思いそのおかげで乗り切れました。先生、やる気や自信をつけてくださってありがとうございました。
咲喜先生の鑑定どおり、悪い人ではないのですがとてもクセのある方でした。笑
浄化や念を弾き飛ばす方法を改めて教えてくださってありがとうございます。
今回のお相手にも試してみますし、接客業なので今後困った時の対処法としてスゴく心強いです。
そして例のお相手の件も、SNSを見られてるんだと少し意識しながらいると自分から行動を起こしたくなる衝動を落ち着かせる事ができるのでご相談してよかったと思えました。
いつも本当にありがとうございます。
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る





