トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(1363ページ目)

お客様の声(口コミ)の1363ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71280件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2023/07/14(金) 08:40

三波ママ先生
昨日は鑑定ありがとうございました。
先生の鑑定は的確でとても腑に落ちます。
いつも心の安定を与えて頂きありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2023/07/13(木) 21:47

お話聞いて下さり、ありがとうございました。愚痴になってしまいましたが、少し気が晴れました。つい先生とのお話楽しくて長くなってしまいます。まるで子どもな彼のわがまま放題に疲れてしまいますが、先生のアドバイス通り、しばらくこちらから会う話とかはしないで、彼のしたいようにさせとこうと思います。放ったらかしにされてるのが寂しいし、悔しいのですが、ここはガマンですね。
LINEでしか彼とやり取りができないので、文字は誤解を産みやすくて、直接会って話したと思いました。旅行考えてるのはびっくりでした。多分私が言ったことは覚えている人なので、時間はかかるけど、叶えてくれると信じて願望は伝えておこうと思います。

 

占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る

2023/07/13(木) 19:35

みい先生

大変ご無沙汰しておりましたが、
今日は、みい先生の変わらぬ優しいお声を聴き、お話しいただいて、本当に嬉しかったです。

覚えてくださっていたことも、とても嬉しかったです^^

みい先生の呟きに、いつも頷きながら、なかなかお電話出来ずにいたのですが、今日は、お見かけして何としてもお話ししたかったので、繋がれて良かった^^

みい先生のご鑑定で、彼は私のことは好きなのだと分かり、ホッとしました。

制裁が解けるのを待ちながら、モラハラ対処法を学んだり、
心を落ち着けて今までの関係の振り返りをします。

嫌なことを無理にしなくて良いとのこと、気が楽になります。

今日は、久しぶりにも関わらず、みい先生とお話し出来たことと、
オーラが濁ってはいないことが分かり、気持ちが明るくなりました。
ありがとうございました^^

 

占い師 みい(ミイ)の情報をもっと見る

2023/07/13(木) 18:03

MAI先生、いつもありがとうございますm(_ _)m
自分自身の退職のことがきっかけで、不安になり、彼にこんな私を受け止めて欲しかったんだと思います。
すぐにでも動いて欲しかったんだと思います。
自分でも何から来る不安かはわかっていたのですが、その根本原因を彼のせいにしていたことにも気付きました。
ずっと働いてきて、その場を去ることや、有休消化に入っていて、時間が出来たことによって、さらに不安が増幅したんですね。
これは辛いことではなくて、前向きな決断だと、その日を待ち望んでいたのに、何故か前向きになれない自分がいました。
でも、もっと楽しい選択をしていこうと思います!!
彼と一緒になることは不安でもなんでもなくて、生活が明るくなったり楽しくなったり、今まで楽しみにしてきたことを存分に味わっていけるように捉え方を変えていこうと思えました^^
先生、この度もありがとうございましたm(_ _)m

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2023/07/13(木) 15:39

短い時間で、テキパキ観て頂いて、ありがとうございました。m(_ _)m
先生のお答えを参考に頑張ります!
的確なお答えを貰えるので、いつも感謝♪しています(^-^)v

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2023/07/13(木) 13:04

先程は占っていただきありがとうございました。相手の気持ちを確認でき、嬉しかったです。また、相手が職場に戻ってきたら楽しくコミュニケーションをとっていきたいと思います。アフターメールも送って下さりありがとうございました。

 

占い師 紫結(シユン)の情報をもっと見る

2023/07/13(木) 12:47

今回もありがとうございました!

どうしても、迷いや自分の考えに自信が持てずに、モヤモヤしていたのでお話し聞いて頂けてよかったです!

ありがとうございました!!

 

占い師 璃麗(りら)の情報をもっと見る

2023/07/13(木) 12:43

三波先生。。先日はありがとうございました。お礼が遅くなりごめんなさい。

自分の気持ち優先するような行動ばかりで鬱陶しい…と思われているのかもですね
そのくせ相手を受け止めることはしないから。。変わらないなぁ。。
あの分を読む限り鬱陶しいと思われていることに気付けていないのもどうかと…(笑)相変わらずな人です(^_^;)

そんな空気も読めないからあんな風なコメントになるんでしょうね…餓鬼だなぁ

あれから動きはありません
仲良くなれていたと思っていた人の行動に落ち込んでいるのかな(笑)

先生…また何かあった時は宜しくお願いします(*^O^*)いつもありがとうございます

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2023/07/13(木) 12:14

れいら先生、昨夜は丁寧なアフターメールをありがとうございました!
お忙しい中本当に申し訳ないです。
お仕事に関しての鑑定はれいら先生だと決めているので、結果にかなり動揺してしまいました。でも諦めてはないですけどね!笑

エントリーした日は10日で11日に結果が来ました。方位は北30度北西60度なので問題ありません。
気を取り直して12日に違う派遣会社からまたエントリーしました。同じ学校ですが別の部署です。
方位は同じですが日にちで運勢が変わるかもしれませんね。早ければ今日にでも結果が来るんじゃないかな。。。

意欲だけはあるのでどんどん探していきますね。方位と日程は気にしたことがなかったので勉強してみます。いつもありがとうございます。

 

占い師 煌れいら(コウレイラ)の情報をもっと見る

2023/07/13(木) 10:48

心愛先生
昨日は2回もお伺いしてすみませんでした。
先生の鑑定は短い時間の中でもゆっくりと時間が流れる感じです。
たくさんお話を聞いて頂いたり鑑定もして頂くのに
それほど時間が経っていません。
不思議です笑
いつもその時々に応じた適切、的確な鑑定をして下さり
とても信頼しています。
また宜しくお願い致します。

 

占い師 心愛(ここあ)の情報をもっと見る