2023/05/08(月) 19:42
MAI先生鑑定ありがとうございます!
彼は今は、まだいつもの逆ギレモードです。MAI先生が視えた、彼が優しいモードになるのは、まだ想像できない状況ですが、逆ギレモードの彼を相手にせず、優しく気遣ってくれるようになるのを待ってみます。。
彼一筋でしたが、もう今は私自身が新しい出会いをどんどん求めている状態なので、良い男性を沢山引き寄せていきたいです!
MAI先生がいつもわかりやすい言葉で軌道修正してくれるのすごく心強いです!
自分の意志を強く持って、今の状況を綺麗に整えていきたいと思います!
またよろしくお願いします!
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2023/05/08(月) 18:36
パトラ美月先生、先ほどはありがとうございました!昔の不倫相手ときちんと縁が切れていること、とても安心しました。不安に思っていたんです。相手の奥様の不安も伝えたら、ちゃんと縁が切れているからと言ってもらえ、今まで不安だった気持ちが少し落ち着きました。訴えられたらどうしようなんて、誰にも相談できませんから。先生に初めて話せたこと、とても心が軽くなりました。主人の不倫が2年後にあるかも…そして今までも不倫していたこと…それには驚きと新たな不安がw娘の妊娠や主人の新たな悩みが出来てしまったら、また相談させてください!話しやすい先生が大好きになりました!
占い師 パトラ美月(ぱとらみつき)の情報をもっと見る





