2023/04/19(水) 05:47
咲喜先生、いま届いてました!
ありがとうございます
ちょうど入れ違いになったみたいですね(^◇^;)
5月7月は安定なんですね!
そうなんですよ!
彼にスルーしたり、突き放したりしないと彼の優柔不断、いい加減?みたいなのが出て振り回されるので、上手く自分軸になり刺激しながら頑張ってみます!
8月9月10月優柔不断さが出るかもしれないんですね。の
また連絡途絶えないようアドバイス心がけてみますね。
★癒しながら関わっていけば私から言わない限り、彼からは私と離れる、別れるということはしないですか?
言わないですか?
★8月9月10月の優柔不断さが出るのは連絡が途絶えるかもしれないって事もありますよね。
優柔不断さがでる理由はなんですか?
奥さんに離婚の事を話しだすからまた揉めたりしてとかですか?
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る
2023/04/18(火) 23:35
あかり先生…
先生とお話しが出来て仕事メチャ頑張れてます。。ありがとうございました
先生からのアドバイスも含め文章を考え思い切って載せて本当に良かったです
離れる期間は彼にとって必要だった…
そうかもしれないな
あのままズルズルしていたらお互いに成長も出来なかったと思いました
あとは彼が色んなことを自分の力で整理をし向かって来るのを手を広げて待ってます(笑)頑張ってくれるといいな
まだまだ餓鬼だし直ぐに現実逃避するし自己中で我が儘で天の邪鬼な人だけど(笑)全て引っ括めて彼だし私には彼しか無理だし彼を受け止められるのは私しかいないから!位に思ってデンとしてます\(^o^)/(それで大丈夫かな?)
先生…また悩んだ時はお話し聞いて下さい。。ありがとうございました(*^^*)
占い師 海の中のあかり(ウミノナカノアカリ)の情報をもっと見る
2023/04/18(火) 05:04
またまた時間外に2度も視て貰いまして
相当お疲れかと思います
ゆっくりして下さいね
いつもありがとうございます
目標に向かっているのを忘れてました(笑)
せっかちな性格と思い込み激しくなってる現在
今一度冷静に苛立ちは捨てる事ですね
難しいですが(泣)
まずは第一関門突破で近所だから
何処かで会うでしょうとゆっくり考えた方がいいと思う事に念入れます
的確な判断と視えてるんだなぁと
やはり素晴らしい先生です
ゴールデンウィーク間近
近々公式ショップに行くとありましたが
私と行く可能性
もしくはバッタリとどうなんでしょう
本当にありがとうございました
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る





