トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(155ページ目)

お客様の声(口コミ)の155ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71072件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2025/09/07(日) 22:31

ユリア先生
先程もありがとうございました。
最後切れてしまって失礼致しました(ノ_<)

気になってたことの解消と、
交渉もお手伝いいただけて
やっとこやっとこ光が見えてきました。

この先に点と点が
繋がったー!ってなるのも
面白く、楽しみです(o^^o)

進展あってもなくても
また宜しくお願いします(u_u)

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2025/09/07(日) 18:57

色々鑑定してくださり、ありがとうございました。
アフターメールいただけると嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。

 

占い師 仁衣沙(ニイサ)の情報をもっと見る

2025/09/07(日) 18:11

ありがとうございました
またお願いします

 

占い師 幸壱(こういち)の情報をもっと見る

2025/09/07(日) 16:21

ありがとうございました!
アフターメールお願いします。

 

占い師 仁衣沙(ニイサ)の情報をもっと見る

2025/09/07(日) 15:58

幸壱先生
先程は鑑定してくださりありがとうございました。
キャッチがあって間違って切ってしまい申し訳ございません。。
最速で簡潔にまとめたアフターメールも送ってくださり本当にありがとうございます。
開口一番「年上で立場が上の方のことを気になっておられますか?」との質問にはまじびっくりしました!
でもやっぱり彼ってあたおかですよね笑
「好きな人いてる!」ってはっきり言ってるのにまだ私と寄りを戻せると思っているとは…笑笑
やがて彼から連絡来るとのことですが連絡来たらソッコーでLINEブロックしようと思います。
優しくゆったりした口調でとても癒されました。
鑑定してくださりありがとうございました^ ^

 

占い師 幸壱(こういち)の情報をもっと見る

2025/09/07(日) 15:56

幸壱先生、初めての鑑定ありがとうございました!
なんとも温かいアフターメッセージ、癒されました。お守りに何度も目を通させて頂きました。
そして、先生はとてもお話ししやすく何でもお話しできそうで、次回はお仕事について相談させて頂きたいと思っております。よろしくお願いします(^^)

 

占い師 幸壱(こういち)の情報をもっと見る

2025/09/07(日) 14:57

本日は初めての鑑定、途中で切れて申し訳ありませんが、ありがとうございました!

縁が切れてないし、来月、再来月に連絡があるとの事で、それまで自分の体調もありますが、向き合って信じて待ってます。

 

占い師 幸壱(こういち)の情報をもっと見る

2025/09/07(日) 14:35

あかり先生 先日は久方ぶりに先生のお声を
聞く事が出来て嬉しかったです。
連日、暑すぎるので今回先生の安否を確認出来たので良かったです笑
優しく、思いやりがあり相談者思いの先生には
鑑定の度に頭が下がります。
ここのところ暑い日が続いているので先生の感度の高いセンサーを
キープされることが本当に大変なのでは余計な心配をしています。
いつもこちらの事を気に掛けて頂き感謝です。
先生の鑑定で今の自分があります。
自分の願う現実は必ず叶うと信じています。
でもそれも先生の鑑定のおかげです。
またお聞きしたい事が出来たらお伺いします。

 

占い師 海の中のあかり(ウミノナカノアカリ)の情報をもっと見る

2025/09/07(日) 09:17

アカリ先生、明日連絡してしまいそうです。今彼はどんな状況でしょう?
彼の欲しい言葉をあげてから、9/14に私を大阪に呼んでくれるかそれを投げかけてみたいと思うんだけど…きっと奥さんの誕生日で奥さんを呼ぶ予定だったのを酔って私に言ってしまった。でも彼は認めないから。ここを私優先にしてくれたら少しは関係性が変わるかなと思ってるの。
何も変わらないで彼の求めるままにはなりたくない。彼から連絡くるのが1番いいけど、なんか15日過ぎてから来るような気がして。これをずっもモヤモヤ抱えてるのはどちらにしろ良くないと思ってて。
どうしたらいいかな?

 

占い師 海の中のあかり(ウミノナカノアカリ)の情報をもっと見る

2025/09/07(日) 00:38

前回みていただいたことが実際そのとおりになり、今日はそのご報告とまた更にお伺いしたいことがありお電話いたしました。相手はこんな感じと次々にあげていただき、今はスッキリした気分です。先生とお話しすると気持ちが本当に楽になり、前向きに進む意欲がわきます♪的確かつ無駄がなく少ない情報から瞬時に状況を知ることができ、すごいお力だなと思います!また鑑定していただきたいです。ありがとうございました。

 

占い師 まりか(マリカ)の情報をもっと見る