トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(1609ページ目)

お客様の声(口コミ)の1609ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71287件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2023/02/08(水) 02:00

仁衣沙先生

先日も鑑定ありがとうございました。

彼の気持ちに加えて、アドバイスなども詳しく教えてくださりありがとうございます。

暴走しないよう先生のアフターメールをしっかり見返しつつ今後の行動としていきたいと思います。

 

占い師 仁衣沙(ニイサ)の情報をもっと見る

2023/02/08(水) 00:40

いつもありがとうございます。今日も同じ内容ではいってしまいましたが、先生は丁寧に見てくだいました。本当にありがとうございます。先生の鑑定の流れになっています。ありがとうございます。メッセージいつも嬉しいです。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2023/02/07(火) 23:46

史華先生今日は小さな事でしたがありがとうございました!
早速彼に先生の仰った通りのことを伝えたら、すぐ!返信来ました笑。良かったー。私、すっかり自分が彼に言ってたこと忘れてたんです。ありがとうって伝えました。彼への誤解が解けて良かったです。
頑固なのは困るけど、素直なところもあるし、まぁいっかな?楽しいやり取りになりました。ありがとうございました!

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る

2023/02/07(火) 23:17

鑑定ありがとうございました。

そうなんですよね、彼の性質があれなので、退職したら忘れ去られそうな気がします。
その前に進展したかったけれど、もう意識があちらに向かっているようですね。
諦めた方がいいのかな 涙

 

占い師 明日風(あすか)の情報をもっと見る

2023/02/07(火) 23:12

三波ママ先生、昨日はありがとうございました。娘には何も通じない、分かり合えないし、合わないと思っていました。いつまでこの状態が続くのかと思っていました。コミュニケーションの手段が、人に頼むことであるということも初めて知りました。
そこまで考えが違うのかと思いました。私の思考では、忙しい朝に自分でやりもせず迷惑をかけていると思っていますから。自立できる時が来るとのことだったので、安心しました。

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2023/02/07(火) 23:09

やっぱり先生とお話すると落ち着きます。落ち込んでいた気持ちが先生の笑い声で一気に明るくなれます。弱音を吐いてもらえてる相手であるのは嬉しいですが、なかなかLINEでの傾聴は難しいですよね。励ましになっちゃうけど、やっぱり私は毎日頑張ってる彼を尊敬するし、自慢にも思うのです。
私の存在自体が彼の重荷になっていないか心配になっていましたが、それはないみたいなので、安心しました。
少し何でも遠慮なく言い過ぎな彼に傷つきましたが、反省はしてる様なので、明日は返事してあげる事にします。明日も会議ばっかりの1日なので、余裕はなさそうです。またしばらく会えなくなるので、モチベーション落ちないように頑張ります。ありがとうございました。

 

占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る

2023/02/07(火) 22:35

先生いい事がありました!
いい兆しが出てきたけど、やっぱりまだちょっぴり心配…(笑)
でも前よりも全然気持ちがラクになりました。
このまま回復していきたいですね。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2023/02/07(火) 21:29

空先生ー、あれからLINE来まして、
ちゃんと覚えててくれました!
それをきっかけにちょっとずつやり取りも増えて来ましたよー(´∀`)
でもまだ油断大敵なので焦らずゆっくりやり取りして行こうと思います。
ありがとうございました^ ^

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2023/02/07(火) 20:56

MAI先生いつもありがとうございます。いつも的確なアドバイスで信頼できる唯一の先生です。そして、なんでこんなにシンドイのかなと思っていたら感染症にかかっていました。辞めたくなっていたのはこのせいでしょうか‥?また、ご連絡いたします。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2023/02/07(火) 20:37

他の先生数名に見て頂いて
全員同じこと仰って下さってるなか、
キラリ先生だけ違う解答でした。

私のこと嫌ってるのかな?(?_?)
ヤリ友にしよーとしてるとか、
現状と全く違ってて???
でした。

占いで人を貶めるのは
頂けないですねぇ
お金、払ってるんですし

 

占い師 煌莉(キラリ)の情報をもっと見る